週末の二日連続のランだよ ♪

週末は天気も良く、連休なので、2日連続で地元のランで遊びました、遠くに紅葉見物がてらの遠征ランも良いけど、今の時期の連休はどこに行っても、渋滞にはまるので、地元の近場で遊ぶのが一番いいですね♪渋滞でいらいらする時間、たくさん遊べるものね、紅葉見物は週中の空いた日に行けば良いよね

土曜日(文化の日)

この日は祝日なのか、ランにはワンコは少なく、もっぱら広場のお散歩をメインにしました。まだ広場は紅葉がやっと始まったばかりで、見ごろはもう少し先かな?

とりあえず、ランで少し遊びました。ゴールデンの5か月のおこちゃま、グーちゃん、やすしくんが居ました。
あんずねーさんは小さいワンコに興味があり、良く遊びます。 ぐーちゃん、ちょっと引けちゃってますね!

DSC_8174j1.jpg 
DSC_8175j1.jpg

やすしくんと一緒ににおい探しです。

DSC_8191j1.jpg 
公園の芝生の方にお散歩して、少し休憩です。芝生は良く手入れされてて、気持ちよくあんずねーさんの走る時の足にも優しく、安心して遊べますね♪

DSC_8227j1.jpg 

DSC_8240j1.jpg 

DSC_8249j1.jpg

紅葉が少し始まっている感じです。
いつもは、ワンコの表情や躍動的な動きのどアップの写真が多いけど、こんな画角の引いた写真も良いよね♪


DSC_8256j1.png  

奥の正規の駐車場近くには桜並木の広場があり、寒桜が数本花を咲かせていました。

DSC_8265j1.jpg

桜並木の夕焼けをバックに・・・・

DSC_8271j1.jpg 

DSC_8280j1.jpg 

もう陽も暮れて、そろそろ帰る時間です。

DSC_8281j1.jpg 
帰る前に、もう一度芝生で走りました。

DSC_8282j1.jpg 
夕陽をバックに、この日は帰ることにしました。

DSC_8298j1.jpg 

そして、次の日の日曜日のランです♪

日曜日なので、流石にワンコもたくさん来ていました。バロンくんは昨日も来ていて、二日連続のランですね♪

DSC_8365j1.jpg 
そして、ドーベルマンのレベッカちゃん、久しぶりです。レベッカちゃんは比較的おとなしめのドーベルマンですが
やっぱり、怖いですね。結構ムキ顔に成ると、迫力ありますね、やっぱ!

DSC_8367j1.jpg 
あんずねーさんも小さな子を追っかけています。ちびの時から小さなワンコと遊んでいたので、小さな子に反応して、良く遊びます。

DSC_8370j1.jpg

ちびワンコも負けてはいません、あんずねーさんもちょっと警戒していますね! 

DSC_8375j1.jpg

あーあー、とうとうぎゃくしゅうされちゃいましたね♪ ちびっこも負けちゃいませんね!

DSC_8382j1.jpg

レベッカちゃんといっしょのワンコです。 

DSC_8386j1.jpg

そして、さらなるちびっこに狙われています。

さいきんカムイくん、体も大きく成って、あんずねーさんに追い詰められると、食ってかかって来ます。あんずねーさんも
手を焼くワンパクカムイくんに成長していますね♪

DSC_8391j1.jpg 

DSC_8393j1.jpg 

カムイくんとの第1回戦は、あんずねーさんの敗退です、逃げちゃいました。
わんぱくカムイくん、結構気が強く、きっとバンくんも、家でやられてるでしょうね、これでいいんだよね、

DSC_8394j1.jpg 
カムイくん、今度はちびっ子を追っかけています、元気ですね♪

DSC_8402j1.jpg

DSC_8403j1.jpg 
ワル度、最近どアップのバロンくんに追っかけられて、逃げて居ます。

DSC_8409j1.jpg 
やすしくんは、今の所いい子であそんでいます。

 DSC_8410j1.jpg  
今日の日記はこの辺で、この後も、バンくん、ちょびさん、アンジーさん、小雪くん、こてつ君なんかも来て遊びました。
あんずねーさんのカムイくん教育(2回戦)の様子もこの後続きますよ~♪

昨日もおうえんありがとうね、毎日の日記を書く励みになっていますよ
夕時の公園をバックのあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/05 09:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/713-57ef7aa6