
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな秋、みーつけた !

川向こうの市民の森公園で・・・

利根川を超えると、伊勢崎市です。数年前に坂東大橋も改築されて、だいぶ道も広く、渋滞も緩和されました。
今日は川向こうの公園で秋を見つけに行きました。

確か、去年も今頃遊びに行き、日記に書きました。とっても広く、きれいな公園です。また紅葉は少し始まったばかりですが
あと2週間ほどで、見ごろになるでしょうね♪

DSC_7897j1.jpg 
うっすら、秋色に染まった木々を背景に・・・

DSC_7906j1.jpg 
広々とした芝生の公園なので、これはいっちょう、はしるっきゃないですね!

それー、あんずねーさん得意のきゃっほー顔で走ります。

DSC_7922j1.jpg 
おかーちゃんまで、ポーズとらなくていいのに!ひこーきポーズ?

DSC_7934j1.jpg

わっせわっせと、坂を下って・・・、ここの小高い丘の坂は結構急なんですよね!

DSC_7936j1.jpg

ママさんとちびっこの集団、発見!

昼下がりのこの時間帯は、子供連れのままさんたちの独壇場ですね、とーちゃんたちは、お仕事中にこんな光景が繰り広げられてたんですね(笑い)
あんずねーさん、結構人気者です♪。子供たちも触りたいんだけど、ちょっと大きくって、怖いみたいですね♪

DSC_7949j1.jpg 
こんな感じの斜面に木々が並んでいます。

DSC_7957j1.jpg 
背景の模様が、伊勢崎市の市章をあしらった、植え込みです。

DSC_7961j1.jpg 
DSC_7964j1.jpg

又違う子供連れのままさん集団、発見!
プードルさんもおさんぽに来てご挨拶です。ここの公園は夕方になると、大型犬もたくさん散歩に来るそうです。

DSC_7979j1.jpg

寒桜?10月桜でしょうか、きれいに咲いていました。

DSC_7985j1.jpg

利根川を渡って、こっち側の公園へ・・・  

そして、利根川にかかる坂東大橋を本庄市側へと戻りました。
なかなか良く撮れてます、縦撮りでちゃんと、水平が出とる!(私はなぜだか、体が曲がってるせいか、いつも右下がり・・・)

DSC_7989j1.png 


本庄市の公園に少し寄って見ました。
ここの公園の芝生も広くって気持ちいいですね♪ あんずねーさん、ここでも、きゃっほー♪
 
DSC_8222j1.jpg 
ナイスミドルなおじさん、よくここで演奏の練習しています。顔を見せないところが????

DSC_8321j1.jpg 

もみじも部分的に紅葉しています。

DSC_8223j1.jpg 

紅葉した落ち葉を数枚、お持ち帰りしました(笑い)

DSC_8330j1.jpg 
今日は本庄祭りです。去年もあんずねーさんと自転車でいきましたが、今年は気分だけで・・・
こたろうくんが、お祭り気分にしてくれました。

DSC_8346j1.jpg

あんずねーさんも、祭りのしめ飾りをお借りして、いなせなおねーさん風に・・・

DSC_8354j1.jpg 
ももちゃんも、お祭り気分のかわいらしいお洋服を着てきました、もう夕方で暗く成って来たので、今日はこの辺で

DSC_8360j1.jpg

今日の日記はこの辺でおしまいです。

昨日もおうえんありがとうね、毎日の日記を書く励みになっていますよ
紅葉をバックのあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/04 07:26 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

あんずちゃのきゃっほー走りに、一緒に走れるママさんも若いですね~!(^^)!
広い芝生を見るときゃっほー走りするこゆたんですが・・
この辺には自由に走れる芝生のランが無いのよね~^_^;

この時期に咲く桜があるのですね!
とても、綺麗に撮れていて素敵です♪
[ 2012/11/04 12:54 ] [ 編集 ]

mikiさん、コメントありがとう♪


どうもです、コメントバック遅くなりました、ごめんなさいね♪
あんママも膝が悪く、あんずねーさんが引っ張るので、心配ですよー

あんずねーさんの近くはまだ田舎なので、結構公園とか芝生のある広場が沢山有るのが
唯一のいいとこですね、こゆたん&来人くんちも少し足を延ばせば、いいとこあるから
羨ましいですよ♪

最近私も知りましたが、10月桜とか言う品種かな?この後が寒桜ですね
春になる前にも、桜が楽しめるんですね♪
[ 2012/11/06 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/712-0b49005d












