スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンニャンフェスタでちびハス発見 !

ワンニャンフェスタ in Joyfull Honda  

近くのホームセンターで、ワンニャンフェスタ開催の広告と口コミを元に、天気も良くお散歩がてらに行ってみました。

JOYFULL HONDA 新田のペットワールドで150匹のワン、ニャンちゃん集合!っと言ってもペット販売のフェスティバルです。実は、前日の夕方のお散歩で、「あんずちゃんの様なハスキー居たよ!」の情報で、見に行ってきました。
 
ちびハスが居るって聞くと、何故だか見に行きたくなる、ハスキー中毒の夫婦なのです(笑い)

DSC_7817j1.png 
ここは、カートに乗せれば、ワンコと一緒に入れますが、生憎大型犬用のカートは貸し出し中で、あんずねーさんは車でお留守番で、中を見てみました。

確かにあんずねーさんの様なちびハスが居ました。色は少し薄くって、目は同じブラウン、もうすぐ5か月にしては、かなり大きめの男の子でした。まだめがねが残ってて、肉球もまだピンク色で、かわいい子でした。

DSC_7818j1.jpg 
とりあえず、大型犬用のカートがあくまで、外のガーデンを散策することに・・・・

DSC_7846j1.jpg 
ガーデンセンター中庭は良く整備され、奥の方には有料(500円)ですが、英国風のボタニックガーデンがありました。
専門の英国の庭師さんが整備しているとか・・・・、無料にしてくれればいいのに・・・・

DSC_7830j1.jpg 
なぜだか、ライオンさんと結婚式風のウエルカム飾りが・・・・・(これが英国風ってことでしょうか?)

DSC_7840j1.png

ガーデンセンター側です。 

DSC_7850j1.jpg 

 
DSC_7851j1.jpg 
中庭の植え込みもたくさんの花が植えられて、良く手入れしていますね♪ きれいですね

DSC_7853j1.jpg 
日差しが強く、あんずねーさんもでへでへです。 べろがだらーり!

DSC_7860j1.jpg 
DSC_7864j1.jpg 
もみじもすこし色付き初めて、きれいな秋色に・・・・

DSC_7871j1.jpg 
そろそろ、カートが空く頃かと、

DSC_7875j1.jpg  
あんずねーさん、初カート体験で、店内に・・・・、このカート、大きくて重たく、何だか、「しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん」みたいな・・・・

あんずねーさん、すこし緊張気味です!

DSC_7884j1.jpg 
あんずねーさんの視線の先には先ほどのちびハスが居ます。ちびハスくんもあんずねーさんの方を見ていました。
横にはバーニーズさんが、だらけて寝ていました。

DSC_7889j1.jpg 
たしかに、感じはあんずねーさんに似ているような感じですが、色的には少し薄い感じで、バニラちゃん的な感じかな?
ちびハス見ると、欲しく成るんですが、ちょっと大きくなる感じだし、男の子なので、あんずねーさんと男の子2匹に引っ張られると・・・・っと考えると、ちょっと?かな

興味のある方は、週末もやってますので、見学にどうぞ♪ 

以上で、今日の日記はおしまいです♪ 

昨日もおうえんありがとうね、記事を書く励みになっていますよ
ちょっと暑くって、でへでへのあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト
[ 2012/11/02 07:29 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/710-9134d2e7












