
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけしくん、お誕生日おめでとう ♪

11月1日はせがれ2号のお誕生日

もう31才のいいおっさんですが、いくつになってもせがれは、せがれ、せがれ1号はあんずねーさんにおやつを買って貢ぐのですが、あんずねーさんの哀れな手下。せがれ2号はたまーにしか帰って来ないのだが、どういう訳かあんずねーさんはせがれ2号には絶対服従の関係です

DSC_7660j1.png 
           ちょびさんからも、おめでとう

1351718988vaTfFJnS9qhQKdO_1351718987.gif 

お誕生日のプレゼントに・・・

DSC_7456j1.jpg 

すこし、せがれ2号の話を・・・・(親ばかと笑ってください)

学生の頃からコンピュータ関係が好きで、大学在学中に東京までバイトでスクエアエニックスに通って、コンピュータグラフィックスの勉強をしていました。卒業後入社して、ファイナルファンタジー7のプロモーションCGの一部を作り、エンディングの製作者のテロップに名前が出ました。

今度は10月25日にリリースされたゲームソフト「ストリートファイター」のプロモーションCGを手掛けて、これで2度目の名前の出演です。32分のプロモーションビデオ(YOU TUBE)の最後の所に出ていました。興味のある方は見てくださいね

PS Vita『STREET FIGHTER X 鉄拳』エピソードムービー完全版」の紹介ビデオの最後の所

take.jpg 
画像編集に関して分からない事は何をきいても教えてくれますが、おやじのこけんにかかわるので、ブログを初めて1回だけしか教えてもらっていないです(笑い)
中学生の時は私が家庭教師で、新聞紙を丸めて、みっちり教えてあげましたが・・・・(笑い)


ここからはいつもの夕方のお散歩です。

広場に行く途中に、やすしくんに会いました、用事があって、やすしくんは今週は広場のお散歩は行けないそうで残念ですが、また来週広場、ランであそぼうね♪

DSC_7669j1.jpg 

DSC_7679j1.jpg

やすしくんと別れてすぐに向こうから白黒のワンコが来ました。初めて見る子でした。まだ10か月のおこちゃまのボーダーくんっぽい男の子の「こーちゃん」だそうです。

さっそく、あんずねーさんのチェックを受けました。こーちゃん、ちょっとびっくりしたみたいですね!

DSC_7690j1.jpg 

DSC_7692j1.jpg

昨日はHallow ween でしたね♪、去年はうちでちょびさんとハロウイーン仮装をしましたね♪

DSC_7701j1.jpg

そして、いつもの広場に到着です。しかーし、まだ誰もきていません!
すこし運動で走ることに・・・・

DSC_7714j1.jpg 
いつもの様に、少し走ります♪

DSC_7721j1.png 

DSC_7723j1.png 

ここの広場に有る大きな木でかくれんぼ

DSC_7736j1.jpg 

DSC_7737j1.jpg

ちょびさんが、きました。必死に走ってる時の顏、可愛いよね♪

DSC_7746j1.png 
いきなり、あんずねーさんのカウンター攻撃です。

DSC_7761j1.jpg 
ちょびさんの逆襲です。

DSC_7763j1.jpg

こんな感じで、もう5年間いっしょに遊んでますよー♪

DSC_7764j1.png


ママさんたちは井戸端会議に夢中です。もう雲も夕陽ですこし赤く染まって来ました。

DSC_7796j1.jpg

西の空には雲間から夕陽の光が広がり、何だか映画の「ゴースト」のラストシーンで、天国に登る時の様な感じです。

DSC_7797j1.jpg 

以上で、今日の記事はおしまいです。

「たけー!、たまには帰ってこいよー!、あんずねーさんも待ってるよー♪」

昨日もおうえんありがとうね、記事を書く励みになっていますよ
大きな木でかくれんぼうのあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/01 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとうございます!!!!!

せがれ2号さん、お誕生日おめでとうございますv-20
最先端のお仕事をされているんですね☆カッコイイわぁ~^^

私はなんとかPCや携帯を使っている状態なので、クリエイティブなお仕事の2号さん大尊敬です!!
[ 2012/11/02 09:04 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、お祝いのコメントありがとうございます。


いろいろ大変な仕事みたいですよー♪
クライアントの要求レベルが高く、また短納期なので・・・・
毎日終電で、休みなしとか、でも本人の好きな職業なので、頑張ってるみたいです。

私のブログも時々見ている様で、掲載写真の構図が悪いとか、中央と周辺の色使いが
下手だとか、何とか・・・・掲載写真の手直しまでして、よこし、コケにされています。(笑い)

11月からは新しいプロジェクトの監督をやる様で、あまり無理をして体を壊さなければ・・・っと
おやじとして、心配しています。
まー、かくいう私も若い時は無理して仕事にのめりこんでましたので・・・、しょうがないですね♪

親ばかネタでごめんなさいね!
[ 2012/11/02 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/709-dd0b68d2












