
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月と犬たち ♪

今日は満月

いつもの夕方の時間になると、あんずねーさん、そわそわ、もう陽が落ちるのがだんだん早く成り、今日は木枯らし一号が吹く寒い夕方で、もう上着を羽織って出かけないと、寒くって・・・・、明日からは出かける時間をもう少し早くしないと、すぐに暗く成ってしまいます

お散歩待ちでそわそわのあんずねーさん

DSC_7292j1.jpg 
玄関を出るや、すごい力で引っ張り、第一コーナーを回ります
毎日コースが決まっているので、あんずねーさんが先に・・・・

DSC_7298j1.jpg 

DSC_7299j1.jpg 
DSC_7301j1.jpg 
もう、4時半だと、陽が落ちて遠くにうす赤く染まった夕焼けが・・・・、街路樹のハナミズキもすっかり秋色に・・・・

DSC_7313j1.jpg 
    すこし、落ち着かせるために休憩です。あんずねーさん、辺りをきょろきょろしています。
        この時間はワンコのお散歩タイムなのでワンコ連れのママさんたちが居ます

DSC_7314j1.gif 

クッキーくんと会って広場まで一緒に行きました。

あんずねーさん、クッキーくんを見ています、クッキーくん、あんずねーさんが怖くって、
なかなか一緒の所が撮れません!

あんずねーさんの後肢の踏ん張りも、だいぶ力強く成りました。

DSC_7320j1.jpg

そして、広場に到着すると、ももちゃんが居ました。
ももちゃん、あんずねーさんと良く遊んでくれます、


DSC_7337j1.jpg 
 
DSC_7334j1.jpg

やすしくんもやってきて、格子越しの挨拶です(やすしくんの顔?頭は大きすぎて、この格子の間にぎりぎり入りません
一度挑戦しましたが、抜けなくなってしまいました(笑い)

あんずねーさんは、肩まで入りそうです(笑い)

DSC_7340j1.jpg

クッキーママさんに、こんにちわ

DSC_7341j1.jpg

クッキーくんです、なかなか動くので、うまく撮れませんでしたが・・・・

DSC_7346j1.jpg 
            あんずねーさん、広場を元気に走ります。
                 空には真ん丸のお月様だ出ていました


DSC_7347j1.png


          月が出てまだ間もないので、低い位置だったので、これは月をバックに撮って見よう♪ っと

DSC_7348j1.png 

月の耳飾り風に・・・・・

DSC_7363j1.jpg

やすしくんも・・・・ マスクおかーさんが・・・(風邪ひいたのではなく、防寒対策だそーです。)

DSC_7369j1.jpg 
 やすしくんをやさしく見ています、やすしくんは、おとーさんが来るのを見ていますが、この日はもう帰る時間に来ました。

DSC_7370j1.png


ももちゃんは、背がちっちゃいので、なかなか月をバックに撮れないので、おかーさんに抱っこしてもらいました

いい感じですね♪

DSC_7375j1.jpg

クレちゃんはボール遊びに夢中です。

DSC_7396j1.jpg

ちょびさんも来ていましたが、撮るの忘れていました、まーまた明日・・・・

今日はこの辺で、もう暗く成って撮影しても厳しいので、また明日

昨日もおうえんありがとうね、記事を書く励みになっていますよ
満月をバックのあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/30 08:19 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

写真ナイス!です~

チョロチョロと動くクッキーを、いつも上手に撮って頂き有難うございます!!
あんパパに撮ってもらった写真はパソコンに保存してます~

クーの自然な表情とバックの黄緑の鮮やかな色が、とっても綺麗!
親バカですが、めちゃんこ可愛い~~~!

しかし、日ごとに寒くなりますね~寒いと鼻水がね。
やすしママのマスクはいいですね!
私もそのうちマスクで散歩しましょう。


[ 2012/10/30 09:51 ] [ 編集 ]

クッキーお父さん&おかーさん、コメありがとう♪


こんにちわ、クッキーくん、あまり良く撮れなくてごめんなさいね!
もう少し明るい時間だときれいに撮れるんですが、また小さい子撮る時は
どうしても上からで、背景のボケがうまく写りません、今度は抱っこして
撮りましょう♪

もう夕方のお散歩も寒くてだんだん辛く成りますね!
ほんの1か月くらいまでは暑くって散歩も大変でしたが、今度は寒さとの戦いですね♪
風邪をひかない様に、お互い気を付けましょうね!
[ 2012/10/31 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/707-375682d8












