雨の「ふれ愛祭り」2012

アニマルセラピーちょびさんに会おう♪

28日(日曜日)、毎年総合運動公園で開催される「ふれ愛祭り」に行きました。ちょびさんが、セラピー認定犬で、参加するのでそのお仕事ぶりを見るために行ったのですが、残念ながら朝からの雨で、ブースへの訪問者も少なく、あまりお仕事ぶりは見れませんでした。

だんだん雨脚が強くなり、おかーさんも、あんずねーさんもびしょびしょでした(笑い)

DSC_7103j1.jpg

後ろでは、雨の中、地元の愛好会の方たちの演舞が行われていました。
雨の中、踊る方も、見る方もたーーいへん♪

ちょびさん、なかなか見つかりませんね!

DSC_7106j1.jpg 

あそこに居るけど・・・・

DSC_7119j1.jpg 

アニマルセラピーのコーナーには、ちょびさんやほかの小型犬のセラピーワンコたちも準備をしていましたが、小型犬があんずねーさんを見ると、興奮してしまうので、近くまではいけず、早々に帰りました。

DSC_7097j1.jpg 

雨の中、たくさんの訪問者が居て、あんずねーさんもたくさんハグハグされて、アニマルセラピーのお仕事をあんずねーさんもしましたよ♪  顏や頭をなでなでされていました。

雨が見えるでしょ、結構降っていて、びしょびしょに成りました。

DSC_7121j1.jpg 
DSC_7125j1.jpg 

一日雨が降るあいにくの日曜日、ランにも、おさんぽに行けず、ちょびさんをうちに呼んで少し遊びました。

DSC_7232j1.jpg 

こんな感じで、おうちの中ですこし、からんで、運動です。
ちょびさんは、あんずねーさんとの遊びを心得ていて、遊ばせても安心です。

DSC_7174j1.jpg

ちょびさんは、うちの子の様に、良い子です♪

DSC_7200j1.jpg 

ふたり、仲良く並んで、お別れのおやつをもらって、お別れでした。

DSC_7187j1.jpg 

一夜明けて、今朝は朝からすっきりとした秋空、朝の散歩で、雨上がりのまだ水滴の残ったマリーゴールドです。
水滴に日が当たり、とってもきれいです。

DSC_7253j1.jpg 
DSC_7259j1.jpg

街路樹もすっかり赤くなり、もう葉もだいぶ落ちていますね♪

DSC_7267j1.jpg


朝の散歩から帰って、庭ですこしまったりです。

DSC_7275j1.jpg 


以上で今日はおしまいです。

あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/10/29 09:33 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/706-cdc38c52