男気じゃんけん、じゃんけん、ポーン !

久しぶりの男子会なのだ!(でもないか)

先週のバーベキュー&コスプレハンドリング大会の猛反省会と今後のハスキー道の行くすれについて、本庄ハスのばかなおっさんたちの男子会が昨日しめやかに執り行われました !

参加したバカなおっさんたち、そして、男気じゃんけんに勝って、おごって頂いたバンパパさん、ご馳走様でした♪
バンくんチのけいとくんも男の子なのでさんかしたよー、遅くまでお疲れ様♪、眠かったでしょ!

DSC_7058j1.jpg 
バカなおっさんたちの飲んだくれの様子が見たくないでしょうから・・・・
昨日の続きのランの様子のフィナーレを・・・・・

負けちゃいないぜ、おれたちも

バロンくん、アンジーさんも、ハスキー軍団に負けじと頑張りました!ハスキーずも、ふたりの戦いぶりをただ茫然と、眺めるばかり!

DSC_6271j1.jpg 
もっか、本庄ランの実質的な女帝、アンジーも勝ち誇ったように・・・・

DSC_6310j1.jpg 
そして、ハスたちに再び火がついて、小雪くんにその矛先が・・・・、でも小雪くんはバンくんの怖い顔に恐れえをなしています
あの顔は怖いよね!(笑い)

DSC_6312j1.jpg 
あんずねーさんに、くぎを刺されていますが・・・・はたしてどーなるか?

DSC_6327j1.jpg 
とりあえず、ハスどうしの時はふつーの顔ですが・・・・

DSC_6420j1.jpg 

ライトがまたバンにちょっかいを・・・・、またこの顔だー!

DSC_6476j1.jpg 
ワルやすし(最近気温の低下とともにワル復活なのだ!、あんずねーさんもやっつけるワルぶり(笑い))がバニにワルを仕掛けてるよ!

DSC_6505j1.jpg 
あららららー、前にのっかろーとしてるよー!、ふつーは後ろからだよ
バニも結構強いから、やられるよ!

DSC_6506j1.jpg 
やられる前に、逃げちゃいました(ヒット&ウエーってやつですか!)、それが一番賢明ですよ♪

DSC_6510j1.jpg

こちらは、和やかな感じの雰囲気で・・・・、こんな感じが良いんだよね♪

DSC_6535j1.jpg 

DSC_6537j1.jpg 

あんずねーさん、かわいそーだけど、この前のノーリード爆走事件があったので、リード付のランで、しかし、
相変わらずのバカ力で、おかーさんが引きずられてます(笑い)

DSC_6542j1.jpg 
こたろうくん、今日は良い子で、エロじーさんには成らず、バニちゃんにおしりでどすこい!

DSC_6561j1.jpg

けつあつに圧倒されて、エロじーさん、退散だよー♪

DSC_6562j1.jpg

やったぜ、バニちゃん、

DSC_6570j1.jpg 
ロック、危うし!

DSC_6576j1.jpg 
あーあ、バニにつかまっちゃった!

DSC_6580j1.jpg 

DSC_6581j1.jpg 
みんな、仲良くあそぼーね

DSC_6638j1.jpg

そんな様子を、ちびカムイは見ています。

DSC_6642j1.jpg 
先輩の悪いことはすぐ真似するから、気を付けないと!先輩ハスさん♪

DSC_6643j1.jpg 

じげんもバニのお転婆ぶりにあきれて!

DSC_6653j1.jpg

もうだいぶうす暗く成って、帰る時間だよ♪

DSC_6607j1.jpg

おねーさん?おばさんハスキーずは、もうまったりで二人並んでランの真ん中に座り込んでました。

DSC_6631j1.jpg 

以上で、ランの様子の記事は全ておしまいです。
最後まで見てくれてありがとうさん♪

昨日も本当にたくさんのおうえん、ありがとうございます、励みになります♪
今日も、まったりのちょびさんとあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/27 13:10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/704-47ebaaac