
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんぱくカムイの”むぎゅっ”しつけ教室 ♪

カムイくん、ランデビュー以来、だいぶ他のワンコにも慣れてきて、最近は手が付けられないワンパクぼーずに成長しつつあります。最初はランの隅っこに隠れてびくびくしていましたが、最近では元気に走ったり、他のワンコにいたずらをするようになってきました。 
 
こりゃ、そろそろ怖いおねーさんたちにしつけをしてもらう時期が来たようですね

カムイくんのわんぱくぶりだよー♪

動いてるものを見ると、何でも興味があるのか、すぐに飛んで行きます。
最初の獲物には、完全に無視されちゃいました(笑い)

DSC_6282j1.jpg 
くろえさんが、捕まっちゃいました

DSC_6304j1.jpg 
目の前に立ちはだかって、顔を見ていますが・・・・

DSC_6305j1.jpg

全く、相手にしてもらえず、仕方なくあきらめてしまった様です。
ちびにからまれると、うるさくって、いやだもんね

DSC_6307j1.jpg

次に狙われたのが、やはり黒ラブのこたろうくんです
こんどは遊んでもらえるかな? こたろうくん、いやがってるみたです。人間もそーだけど、これくらいのちびっこはしつこいんだよね!

DSC_6404j1.png 
                カムイ、アッピールしてますが、完全に無視されてます

DSC_6405j1.png 
                  上にのっかろうとしていますね!


DSC_6406j1.png 
なかなかあきらめません。

DSC_6407j1.jpg 

前をジャンプしますが、ぜんぜん効果なく、無視されちゃいました 
 
DSC_6408j1.jpg

あんずねーさんのしつけ教室のはずが・・・・!

そこに、ちびっこの教育よろしく、あんずねーさんの登場です。やすしくん、ちょびさんもちびの時はあんずねーさんがしつけをしました。バンくんはしつけできなかったので、カムイくんはちびの時からしっかりとしないとね

DSC_6336j1.png 

まわりの観客から、「あんずねーさん、むぎゅっ!」の多くのコールが・・・・・

DSC_6340j1.jpg 
このちびっこ、結構負けちゃいません、ふつーは、お腹を出して、降参しますが、反抗しています(笑い)
こりゃ、近い将来、バンくん、やすしくんもやられますね(笑い)


DSC_6346j1.jpg 
あんずねーさんも手ごわさに、びっくりです!


DSC_6350j1.jpg 
さらに、右手で、むぎゅっ

DSC_6352j1.jpg 

こんどは、左手でむぎゅっ!

DSC_6355j1.jpg 
     あんずねーさん、完全にカムイの迫力に負けてます


DSC_6375j1.png 


DSC_6363j1.png


最後のむぎゅっ!

DSC_6385j1.jpg 
バニラ先生、あらわる

DSC_6386j1.jpg 

何を思ったのか、お腹の下に隠れちゃいました。

DSC_6391j1.jpg 
カムイ、なにやってんだー!

DSC_6392j1.jpg

バニラちゃんからも、お叱りのガウ

DSC_6394j1.jpg

以上で、今日はおしまいです。

昨日も本当にたくさんのおうえん、ありがとうございます、励みになります♪
最近ランキングがじり貧で低下気味です、おうえんよろしくです♪

今日も、しつけ教室のあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/25 06:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

またまた、楽しませていただきました~♪(笑)

チビハスたちいいね~元気で可愛いし~たまりませんね~(^_^)/
あんずちゃんのむぎゅっ!はしつけなのね~♪

来人が遊びの中で、こゆたんにするむぎゅっ!は何ナノかしら?
こゆたんを躾けてる??のかな・・・
こゆたん、来人より体高が低いから、むぎゅっ!したくても出来ないのよね~(笑)
[ 2012/10/25 20:04 ] [ 編集 ]

Mikiさん、こんにちわ♪


ちびハスさんたち、めっちゃ、可愛いですよね♪
あんずねーさんのむぎゅっは、本庄ランでは、あんずねーさんの「しつけのむぎゅっ」
でとーってますよ♪

結構ほかの子もむぎゅっ、しますよね、人間で言う、握手か、挨拶代わりなのか
はたまた、相手を威圧する、「私が上よ~」みたいな動作なのか、良く分かりませんが・・・・

そーか、来人くん、もうこゆたんより背が大きく成ったんだ!、成長するのって、早いですよね
もうすっかり朝晩、寒くなって、お散歩が億劫な季節がまた始まりますね!風邪など引かないよう
お互い気を付けましょうね♪

もう、私は引いちゃってますが(笑い)
[ 2012/10/26 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/702-b0c93e57












