スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前代未聞のコスプレハンドリングショー ♪ 

バーベキュー&ラン大会の余興のハンドリングショーの始まりだよ♪

(前置きとお断り)

今回で2回目のコスプレハンドリングショーとなり、ハンドラーの衣装が過激になっています。
ノミネートの4選手中の2名の衣装は全くの偶然で、チャイナ風の衣装になりました、又あくまでハスキーのハンドリングショーと言う大前提を十分踏まえた上での掲載で、あまりに不謹慎極まる写真は割愛させて頂いた事をご了承ください。
(それでもかなり不謹慎であることは十分理解しておりますが、選手たちの勇気に免じてお許しくだされ!)

最初の出場は謎のチャイナマダム風ハンドラー、Ms。Tさんです。
尚、Ms。T女史はブラジャーもパンティーも網タイツもすべて揃え、かつすね毛をかくす為に、網タイツの下に肌色のストッキングまではく入れ込みようでした。(お見せできないのが残念です。)

DSC_5902j1.png

因みに、コートはママさんからお借りしたそーです(笑い)、かつらはネット通販(爆・爆) 


DSC_5903j1.png 


やすしくんを引き、ハンドリングです。 やすしくん、テンション ↓

DSC_5910j1.jpg 
ハンドラーさんはすっかり、犬の事は忘れて、一人暴走してます(爆)



DSC_5915j1.jpg 


続いては、これまたチャイナドレスの姑娘、ことMiss.Yan.Luie(羊柳)

因みにブラジャーは着けてたか判りませんが、パンティーはフリフリのレースでした(爆)。

DSC_5916j1.png 


バンくんを引いてのハンドリングです、これまたバンくんのテンション ↓(笑い)

DSC_5917j1.png 

バンくん、いやがっとる!、そりゃ、しょうがないわな、こんな格好のとーちゃんではなー!


DSC_5921j1.png 

続いて、わたくしめです。60のおやじが卑猥な恰好すると、不気味なので、それなりにおとなしめの恰好で・・・
わたくしめは、純和風に、作務衣と赤いちゃんちゃんこ姿です♪
 
DSC_5939j1.png 


あんずねーさんも、何だかわけがわからず、一応、ステーポーズを決めてくれました(笑い)

DSC_5943j1.jpg 


DSC_5948j1.jpg

ここで、あんママと選手交代です。年金暮らし故、経費削減で、赤いちゃんちゃんこは共用だよー♪

DSC_5950j1.png 
         づらをとると、単なる「おかま」おやじです(爆) なんか、怖くもある!

DSC_5963j1.png 
記念写真です。

DSC_6028j1.jpg 
こりゃ、いかん!

DSC_6040j1.jpg 
                    なんとも愉快なおっさんたちです。

DSC_6072j1.png 

                      バンくんも、唖然!

DSC_6073j1.gif


とうとう、ちょびさんも かりだされちゃいました(笑い)、いやがっとる!

DSC_6092j1.jpg 



DSC_6095j1.png 
ちびっこたちの拍手、喝采です♪

DSC_6098j1.jpg 

以上で、今日の記事はおしまいです。なおこのショー時は、ランにはたくさんのワンコ連れの方も来ていました。
来られてびっくりしたと思いますし、ご迷惑をおかけしたことを、この場を借りてお詫びいたします。

この後は、普通の日曜日のランへと続きます。

昨日もたくさんのおうえんのポチット&拍手、ありがとうございます、
毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす

今日も、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/24 06:48 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

大爆笑~ヽ(*´∀`)ノ

あんパパさ~ん!
笑いすぎてメッチャ腹痛い~!
今回も大盛況・大爆笑・大成功でしたね
ママさんの笑顔も最高ッス!

しかし知らないでランに来てた人達は相当ビックリだったでしょ?
いい宣伝?になって次回はさらに大勢のギャラリーが集まるんじゃないっすか

12月のハスまみれでも皆さんのコスプレ楽しみにしてますよ
皆さ~ん お疲れ様でした~ 本庄ハスキーズ 最高ッ!

[ 2012/10/24 10:54 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、どうもですー♪

チャイナ女装姿のハンドリングショーで、恥ずかしい限りですが
本人たちは至って真剣かつ真面目に準備と演技をしていました、もっと
過激な写真もあったのですが、ちょっと掲載は丸禁マークなので、差し控えました。

まわりの方も、ただただ、呆れて見ていました。
でもたまにはこんなバカ丸出しの、楽しい記事も楽しいですよね♪
[ 2012/10/26 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/701-deae5d37












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。