
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーベキュー&ランの本編が始まるよ ♪

元気なちびハスの海斗くんのぶっ飛びシーンから~♪

本編の最初は、海斗くんの走りからだよ、写真が多いので、文字入れは省略して、一気に行ってみます。
お友達のカムイくんに狙いを定めて、走りだしました。

前置きは省略します

DSC_5103j1j1.jpg 
DSC_5105j1j1.jpg 

DSC_5097j1j1.jpg 

ジャーンプの直前です♪

DSC_5063j1j1.jpg

大ジャンプです、体が軽いから、良く飛びますね!

DSC_5065j1j1.jpg

ちょっと、疲れて、休憩だよ~♪

DSC_5043j1j1.jpg 
おにーちゃんの空くんもそんな海斗くんの様子を見守っています。

DSC_5091j1j1.jpg

バニラちゃん、バンくんを見つけてたようです。

DSC_5087j1j1.jpg

バンくんとバニラちゃんの追っかけっこです♪

DSC_5029j1j1.jpg 

DSC_5022j1j1.jpg 

バーベキューの準備が出来たので、みんなバーベキュー広場の方に移動して、まったりです。

ちびっ子、ぎょぎゃんハスキー2連発!
海斗くん

DSC_5453j1j1.jpg

カムイくん。ちびっこはぎょぎゃんにしてもかわいいね、大人になるにしたがって、可愛くなくなりますね!

DSC_5501j1j1.jpg 

やすしくんのママさん、ホワイトハスキーが大好きみたいで、YUKIちゃんにハグはぐしていました。
やすしくんの妹はホワイトハスキーの女の子かな?

DSC_5118j1j1.jpg

わたしのおとーさん、どこに行ったの?、パパさんを探しています。パパさんはバーベキューつくりに忙しくって、なかなかYUKIちゃんの事、かまってくれませんんね!

 

1350939193sGySo6h8zDkbPpE_1350939191.gif

YUKIちゃんのパパさん、しっかりと、お昼寝中でした!、疲れていたのかな?

DSC_5580j1.jpg  


どんぐりがいっぱい落っこちているので、探しているのでしょうか?食べちゃダメだよ!

DSC_5142j1j1.jpg

  ぼくも、昨日どんぐり食べて、パパに怒られちゃいました!


DSC_5272j1j1.jpg

じげんくんも、しばしまったりだよ♪ 

DSC_5236j1j1.jpg

おにーちゃんの空くんに甘える海斗くんです♪

1350939668XZjFzhhLio4sBlD_1350939666.gif 

甘えるかと思いきや、今度はおにーちゃんにガウガウ、空くんもしっかり教育していますね!
おとーとが出来ると、おにーちゃんも大変ですね(笑い) 海斗くんもう、顔の大きさは空くんと変わらないね!

DSC_5328j1j1.jpg 

DSC_5333j1j1.jpg 
YUKIちゃん、もう疲れちゃったのかな?、なんか、妖怪的ですね!

DSC_5544j1j1.jpg

ちびっこは、いつも人気者ですね♪

DSC_5594j1j1.jpg 

やすしくん、いじめちゃダメよ!

DSC_5647j1j1.jpg

あんずねーさん、やっと登場です♪ YUKIちゃん、後ろにじげんくん
初めて会うYUKIちゃんにびっくりしたのかな?

DSC_5659j1j1.jpg 

YUKIちゃんのパパさんにご挨拶です♪

DSC_5665j1j1.jpg 

DSC_5669j1j1.jpg

じげんくんにも

DSC_5680j1j1.jpg 

じげんくん、あんずねーさん、ちょっと苦手なのかな?

DSC_5684j1j1.jpg

バニラちゃん、それどこから?ラメラメのモール

DSC_5701j1j1.jpg 


DSC_5707j1j1.jpg 

あんずねーさんも、モールを着けてみました。

DSC_5807j1j1.jpg 
DSC_5813j1j1.jpg

今日もおしまいは、そろそろバーベキューも飽きて、ランであそびはじめたジゲン君、ロックくんに体当たりです!

DSC_6645j1j1.jpg 

写真が多く成ったので、今日はこの辺で、この後明日は、いよいよコスプレハンドリングショーと言うか、バカ親父のショーと言うべきか、そのすべてをお見せしますので、お楽しみくださいね♪

昨日もたくさんのおうえんのポチット&拍手、ありがとうございます、
毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす

今日も、ラメラメのあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 


[ 2012/10/23 08:02 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/700-6a91cb22












