ちびハスのご対面になった、バーベキュー大会(ダイジェスト版)

盛りだくさんの本庄バーベキュー大会

秋空の元、バーベキュー&ラン&ハンドリングショーと楽しい時間を過ごせましたね♪
今回は初めて、空くん、ちびハスの海斗くん、ホワイトハスキー&ブルーアイのYUKIちゃんも参加していただき、盛り上がりました。
参加していただいた皆様、お疲れ様でした。また自慢のブラジル仕込みのシャラスをふるまって頂いたYUKIちゃんのパパさん、ありがとうございますした。
参加ワンコは、:ちょび、やすし、バン、ちびハスのカムイ、バニラ、じげん、空、ちびハスの海斗、YUKI、あんず
          チェスタ、アンジー、バロン、こたろう、クレオ(バーベキュー終了後)

ゴン太くんは、前の日に足をけがして、緊急入院&手術の為、参加できませんでした。(ゴン太くん、大丈夫ですか?)

今日はダイジェスト版で、バーベキュー大会のエッセンスを紹介しますね♪
バーベキューの準備中、ワンコたちは横のランで、遊んでいました。
 
DSC_5034j1.jpg 
4か月のちびハス海斗くん、元気良いですね♪

DSC_5064j1.jpg 

おちびちゃん同士が遊んでます。カムイくんも同じ4か月だよー♪

DSC_5069j1.jpg 

日中は気温が24℃くらいで、ランは日陰がこのベンチか入口の扉位しかなくって、少し走って疲れたら、すぐに日陰に避難します。


DSC_5080j1.jpg 

カムイくん、じげんおにーさんと初対面だよー♪

DSC_5083j1.jpg 

DSC_5106j1.jpg 

ホワイトハスキーのYUKIちゃんです。

DSC_5116j1.jpg 
おにーちゃんの空くんに甘える、甘えんぼーの海斗くん♪

DSC_5133j1.jpg 

空くん、なかなかのイケメン君ですね♪
  
DSC_5150j1.jpg 
あとから来た、ちょびさんにチェックされています!

DSC_5155j1.jpg 

バニラちゃん、じげんくんのツーショットだよー♪

DSC_5170j1.jpg

何だか、今日はハスキー度高くて、ごめんなさいね、バロンくん

DSC_5186j1.jpg 
おひるに成ったので、いよいよバーベキューの始まりですよ♪
BBQ担当は、やすしパパ&ママさん、YUKIパパさん、バロンパパ、バニラパパさんです。

DSC_5458j1.jpg

YUKIちゃんのパパさんは、ブラジルに住んでた頃からシュハスコを研究?していたそーで、

流石本場仕込みのシュハスコ、とっても美味しかったです。ありがとうございます。

DSC_5221j1.jpg

これは、ソーセージのシュハスコです。

DSC_5239j1.jpg


焼きあがったお肉は、こうして、切って頂きました。雰囲気がとってもいいよね♪

DSC_5292j1.png


ワンコたちも、お肉の焼ける匂いにクンクンです!、アンジーさんです。

DSC_5281j1.jpg

チェスターくんも、もうたまりませんね! 焼き肉もワンコたちにもふるまわれましたよ♪

DSC_5286j1.jpg 
ちょびさんだよー♪

DSC_5288j1.jpg


         YUKIちゃん、おとなしくって、とってもやさしいハスキーさんでした。ボーイフレンド募集中♪

DSC_5350j1.png 
DSC_5553j1.jpg


カムイくんの後ろで、泥んこ遊びに夢中のバニ家、バン家のちびっこたちです、たのしそーに遊んでました。

DSC_5582j1.jpg

バーベキューも軌道に乗ってきたので、あんずねーさん、やすしくんも参加です。

DSC_5637j1.jpg

あこがれのじげんくんにもご挨拶です♪

DSC_5682j1.jpg


やすしくんも遅れて・・・、

DSC_5723j1.jpg

そして、バーベキューのあとにランであそんだこたろうくん、いつもは誰かに乗っかるエロおやじのこたろうくんも
この日ばかりはおちびちゃんに乗っからせてあげていました、優しいですね♪

DSC_5724j1.jpg 

この日のメインイベントのコスプレハンドリングショーの一部を・・・

前回の7月から恒例となってしまった、今回のショーはどんな変装かな?、ハンドリングショーなので、ワンコが主役なのをすっかり忘れてしまって、本人たちだけが楽しんでました。夕方近くに来たブラジル人もこの光景を見て、びっくりしていました。

まさか、リオのカーニバル?

やすしパパさん、バンパパさん、くしくもおんなじチャイナマダムに・・・・(笑い) ちゃんと網タイツはいちょる!

DSC_5914j1.jpg 

主役のはずの、やすしくん、バンくんは、何故だかしらけてます。(前回同様に)(笑い)

Ms.Xマダムは裾がはだけとります、しかも浮いてるし・・・・(笑い)


DSC_5919j1.jpg

私とママは今年60才の還暦に因んだ、ごくじみーーな恰好です。しかし、これでもあんずねーさん、バロンくん、びっくりして見上げてました(笑い)

DSC_5936j1.jpg 
3バカおっさんずで記念撮影です。ほーんと、バカだねー!

わたしの前はカメラマン助手2号のめいちゃんです。

DSC_5995j1.jpg

おしまいは、あんママさんの反則、迷惑防止条例違反行為だよー!(笑い)
謎のハンドラーMR、Tさん、おかまのおっさんにこんな人、いたよね!


DSC_6053j1.gif


しっかり、下着まで決めておりました(笑い)、因みに謎のチャイナハンドラーMr.Tさんは網タイツの履き方が判らず

ママさんにご指導をうけたそーです(笑い)

以上で、オープニングのダイジェスト版の記事はおしまいだよー、この後も明日の記事へと続きますよー♪

昨日もたくさんのおうえんのポチット&拍手、ありがとうございます、
毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす

今日も、しらけたハスキーずにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
    
[ 2012/10/22 10:46 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

昨日は突然の押し掛け参加にもかかわらず、温かくお迎えいただきありがとうございました。本庄グループのみなさん、大変気さくな方ばかりで楽しい1日を過ごすことができました。シュハスコ以外にもまだブラジル料理のレパートリーがありますので、是非披露の機会をお与えください。
あんずねーさんとの初対面で、緊張しているYUKIの姿がおもしゅろうございました。
[ 2012/10/22 23:21 ] [ 編集 ]

YUKIの爺やさん、日曜日はお疲れ様でした。


本庄ハスメンバーはワイルドなおっさんが多く、大変失礼いたしました。
みんな良い方ばかりですよ♪

コスプレ&ハンドリングショーが見れずに残念でしたね、またやりますので、その時はぜひ!
シュハスコ、大変おいしく頂き、たくさんお話が出来て楽しかったです。
来月、どこかでまた計画しますので、その時は是非、他のブラジル料理をご披露くださいね♪

又、よろしくお願い致します。
[ 2012/10/23 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/699-00828adb