ゴン太くん、久しぶりだね- ♪

ぬいぐるみ的ゴン太くん

明日のバーベキューの最終確認って言う訳でもないですが、夕方、本庄ラン&総合公園に下調べに行ってまいりました。
土曜日なのであまりワンコはいませんでしたが、ゴン太くんがパパ&ママさんと遊びに来ました。
ゴン太くんとはこの前のバーベキュー以来だから、3か月ぶりくらいかな?

相変わらず、パンダのぬいぐるみみたいな、可愛い感じですね♪
うしろにやすしくんの黒い?影が!、なんか、狙っております。

DSC_4770j1.jpg

パパさんにペロペロ、つーか、べろー!

DSC_4772j1.jpg 
              とりあえず、リード付ですが、少し走ります。


DSC_4784j1.png 
バロンくんも、ゴン太くんが気になって・・・

DSC_4787j1.jpg 

チェックです。

DSC_4788j1.jpg 
顔を思い出したようですね♪

DSC_4790j1.jpg 
DSC_4791j1.jpg 
ワルやすしくんの復活なのじゃ!

うしろから、やすしくんが狙っています。

DSC_4796j1.jpg

ゴン太くんには、いつもの悪い癖で、乗っかります、気持ちいいんだね♪

DSC_4843j1.png 
最近、ワルの復活した、やすしくん、今度は小さな子のボールを狙ってます。

DSC_4862j1.jpg

あんずねーさん、すかさず止めに入ります。

DSC_4863j1.jpg 

DSC_4896j1.jpg 

DSC_4915j1.jpg 
気持ちいい秋の公園のお散歩なのよ♪

公園内をすこし散歩することに・・・

DSC_4923j1.jpg 

DSC_4928j1.jpg

黒いワンコ、発見!

DSC_4931j1.jpg 
なぜだか足に赤いバンダナのこたろうくん!

こたろうくんだ!、後ろ足に赤いバンダナしてますね、何だろー?

DSC_4941j1.jpg

足の指の間にできたイボ?を手術で除去したそーです、でもへっちゃらで走ってるよ♪
でも、黒い体に、ワンポイントで、赤が似合うよね♪

DSC_4945j1.jpg 
あんずねーさんも、芝生ですこし走りました、芝生で走るの、気持ちいいですよね♪

DSC_4956j1.jpg 
チラッつ、カメラ慣れしたあんずねーさん、カメラ目線です。 (笑い)

DSC_4960j1.jpg 
チェスター&アンジー兄妹もやってきて、なんかランよりワンコ密度高そーです♪

DSC_4974j1.jpg 

DSC_4981j1.jpg

チェスターくん、こたろうくんのおねーさんにハグハグされて、何かいい感じだよね♪

DSC_4985j1.jpg 

こたろうくんもご挨拶だよ♪

DSC_4987j1.jpg 
もう辺りも薄暗く成り、帰る頃には三日月が出ていました。

DSC_4993j1.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよー♪
今日、21日はいよいよ、今年最後のバーベキュー大会、参加の皆様は気を付けて来てくださいね、お待ちしてますよ♪

昨日もたくさんのおうえんのポチット&拍手、ありがとうございます、
毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす

今日も、夕焼けをバックのあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/21 07:14 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/698-e6614028