
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とーちゃん、勝手に、こーろんだ !

久しぶりのこーろんだ!

最近、こ-ろんだネタが少なくて、皆様から沢山のご要望を頂いておりました、こーろんだが、久しぶりに出ました。
但し、あまりにも突然の出来事と、最近カメラマンも油断していたので、その瞬間は捉えられませんでした・・・
これは一昨日の小雨の降る中の夕方のお散歩で、雨で広場の草が適度に滑り、とーちゃん、勝手に自爆しました(笑い)

その光景を、傘をさして、冷ややかに見ている、おかーちゃんの様子も、良いですね♪
とーちゃん、笑ってるし(恥ずかし笑い?)


1350679319njXl6RjxM4m2NZF_1350679316.gif

やすしくんが、フォローしてます。 やすしくん、レインコートからおしりと首の毛(皮膚?)がはみでちょる(笑い)
でも似合ってて、可愛いよ♪

DSC_4442j1.jpg 

ここからは今日の夕方のお散歩です。

実は今日もとーちゃん&せがれ2号さん、こーろんだ、ですが、日没後で暗く、写真が撮れていませんでした(残念)
やすしファミリーさん、着実に「こーろんだのランキング」伸ばしていますね!


夕方の散歩の時間になると、急に元気になるあんずねーさん、今日も散歩に行くのじゃー!

DSC_4542j1.png 

バラがまだ1輪、咲き残っていました。

DSC_4546j1.png



そして、すこし疲れさせるために広場の周りを歩きます。

DSC_4550j1.jpg

広場では、いつものメンバーが遊んでいます。ちょびさんが、やすしくんにガッツリかまれちょる!
あんずねーさんも、お仲間入りです、

DSC_4559j1.jpg

あんずねーさん、更に追い打ちです。

DSC_4560j1.jpg 
ももちゃんも来ました。

DSC_4566j1.jpg 
ちょうど、おしりが写ってました、すいません!

DSC_4576j1.jpg 
ちょびさんも、

DSC_4579j1.jpg

でも、私たちのおしりも、すてきでしょ♪、プリン、プリン♪


DSC_4580j1.jpg

二人並んで、良いでしょ♪ 

DSC_4582j1.jpg

ももちゃんファミリー、沼田のリンゴ狩りに行ってきたそうです。お土産にりんご頂きました。
ありがとうございます♪ もうりんごの季節なんだね!


DSC_4588j1.jpg 
やすしくん、危うし!

そして、やすしくんのお友達のぼくちゃんが久しぶりにやってきて、やっぱり、ぼくちゃんと遊ぶ時がいちばん活き活きとしてるよね♪、でも最近はやられています。

DSC_4600j1.jpg 

出たー!、ど迫力の顔、やすしくん、食われそー!

DSC_4611j1.jpg 

DSC_4626j1.jpg 

これまた、食われそー!

DSC_4629j1.jpg

ももちゃんママさんに頂いた、りんごですよ♪

そーいえば、りんごで思い出しましたが、昨日レンタルビデオで「snow white,白雪姫」見ました。
面白かったです。

DSC_4731j1.jpg 

以上で今日の記事はおしまいですよ♪

明日はいよいよバーベキュー大会です、天気も良さそうですし秋空の元、今年最後のバーベキュー&ラン&ハンドリングショー・・・大いに楽しみましょうね
参加の皆様は、お気をつけてお越しくださいね♪

昨日もたくさんのおうえんのポチット&拍手、ありがとうございます、
毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす

今日も、元気に走る、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/20 08:23 ] お散歩 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/20 09:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

やすしくんパパさ~ん!
この時を待ってたヨン
出来れば定期的に転んで欲しいんですが・・・(笑)
でもホントいい顔してますね 最高ッス!

あんぱぱさん 明日はいよいよBBQですね 今頃はもう明日に備えてお休みかな?
お天気も良さそうだし またまた楽しい記事を期待してしてますからね~
ママさん達も頑張って下さいネ
[ 2012/10/20 22:27 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、こんにちは♪


すいません、バーベキューの準備とかで、コメントの返信が遅くなりました。
やすしパパさんに「定期こ-ろんだ」を頼んでおきます(笑い)
やっぱり、ワンコの飛んでたり、可愛いお顔も良いけど、人間の表情や
動作も楽しいですよね♪

バーベキュー、無事終わって、写真の編集作業中です。
今回も、やすし&バンパパさんが、場を盛り上げてくれましたよ♪
[ 2012/10/22 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/697-f4658ab5












