女の子は、何故に大好き、おいもさん ♪

秋と言えば、焼いもなのよ♪

秋も、いよいよ本番の季節を迎えましたね♪
夕方のお散歩に行く途中のハナミズキの街路樹もだいぶ紅葉が始まりましたね、あともう少しで近くの山々も秋色が始まりますね♪
秋は食欲の季節でもありますが、何故か秋になると、枯葉で焼いたいもがおいしいく感じてしまいます。特に女の子はそのようですね♪

1350604271YUYSdPSkQdOAlAa_1350604269.gif 
気温の低下と、足の調子が良くなっているのか、あんずねーさん、最近すごく動きが活発で、特にほかのワンコやおやつに向かう突進力たるや、おかーさんが引きずられるほどの力を出します。
なので、広場に行く前に、周りをお散歩して、すこし疲れさせてから、行くことに・・・

線路の向こう側まで歩いて・・・・ すこし、力が弱って来たかな?

DSC_4126j1.jpg

お散歩の途中できれいな花が咲いてました。
マリーゴールドかな?


DSC_4119j1.jpg

ざくろも実って、秋って感じですね♪、何故だか、秋なのに、この花は・・・・、ハイビスカスが咲いてました。大きな花ですね
なんか、沖縄みたい

名称未設定-1 

お散歩して疲れてる筈が、やっぱり、お友達のちょびさんと会うと、また爆走スイッチが入って、もうダッシュしてしまいます。


DSC_2772j1.jpg 

DSC_2782j1.jpg 

バンくんややすしくんにはめっぽう強いちょびさんも、あんずねーさんには逆らえませんね!
やっぱり、おちびの時からの刷り込みなのでしょうね♪

DSC_2787j1.jpg


ひとしきり遊ぶと、お腹が空くのか、もう夕方なので最初からお腹が空いているのかおやつの出るのを待ちきれませんね♪



DSC_2809j1.jpg 

おいもさんがおやつの時は女の子が先だもんね♪

DSC_2808j1.jpg 
おいもさん、大好きおねーさんず

あんずねーさんがおいもを頂きます♪

DSC_2836j1.jpg 
とくにあんずねーさんはおいもが大好きです♪時々食べた後に、ぷっつと出ます。

DSC_2839j1.jpg 
次はちょびさんも、ちょびさんも出ます、プッ!

DSC_2844j1.jpg

ももちゃんも・・・

DSC_4342j1.jpg

クレオちゃんは、女の子だけどお芋さんよりボールの方が好きみたいです。ママさんのリュックの中のボールを「早く出してくれー!」っと言ってます。(笑い)

DSC_4356j1.jpg 

おとこのこ一人で、肩身のせまーーいやすしくんなのだ!

よく考えると、ここの広場に来るワンコはみんな女の子なんですよ!、おとこのこはやすしくん一人でもてもての筈なんだけど、どーいう訳か、多勢に無勢で、いつも肩身の狭い思いを・・・・

DSC_2849j1.jpg 
やっと最後においもさんにありつけました♪

DSC_2834j1.jpg

でもいもを食べるようになって腸の調子が良くなって下痢をしなくなりました、やっぱ繊維質はお腹に良いんだよね♪

おしまいに、すこし秋らしい夕暮れの景色を・・・・


DSC_2758j1.jpg


以上で、今日の記事はおしまいでーす♪

昨日もたくさんのおうえんの拍手、ありがとうございます、
毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす

今日も、元気においもさんを食べた、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/19 10:37 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/696-fa0ca8d3