
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けちゃいないぜ、ちびハス、カムイ くん!とバーベキュー大会のお知らせ♪

最初にバーベキュー大会のお知らせ だよ♪

前回は台風の影響で大雨となり延期になっててBBQ大会&コスプレハンドリングショーを下記にて開催します。
参加される方はご連絡くださいね♪

1.日時:10月21日 AM11:00-PM4:00(含む、撤収)
2.場所:本庄ドッグラン横BBQ広場
3.会費:1000円/人、飲み物は各自持参願います。
4.その他:
       BBQ会場は10月いっぱいで利用が出来なくなりますので、奮ってご参加ください。
       なお季節柄、やきいもも用意します。

負けちゃいないぜ、ちびハスカムイくん

カムイくんもランで一週間おきに見るたびに大きく成長し、動きも活発になって来ました、っといってもまだ小さくって人間で言うと、幼稚園児ってとこかな?

幼稚園児くんの教育は体格がおんなじくらいの柴犬の小雪くん先生や、ももちゃんおんな先生に任せて、もう少し大きく成って小学生か中学生くらいになってから、あんずねーさんや、ちょびねーさん先生にお願いしましょう♪

DSC_3865j1.jpg

カムイくん、まだ他のハスキーさんに比べると小さいですね! 降参のちっちゃな子を見ています。

DSC_3870j1.jpg

やすしくんが、カムイくんに何か悪いことを・・・・・、これは大変な事に・・・っと、あんずねーさんが飛んでいきます!

DSC_3882j1.jpg 

やすしくん、ダメですよ、まだちっちゃいんだから!、大きさがちがいすぎー !
やすしのとーちゃん、カメラでとっちょるけど、方向がちがっちょる! ちゃんとファインダーを見ようね♪


DSC_3888j1.jpg 
カムイくん、負けてはいません、大きなやすしくんに、「むぎゅっ」してます(笑い)これは、やすしくんも、バンくんもカムイくんにやられる日も近いね!


DSC_3904j1.png 
やっぱり、怖くって、逃げ出しちゃいました。目がやすしくんと同じだね!


DSC_3905j1.png 


ももちゃん先生の教育、始まる!

そこに、小雪先生が現れて、一言・・・まだちっちゃいから、やすしくんはちょっと無理だよね!

DSC_3927j1.jpg 
まだ幼稚園のカムイくんの教育はももちゃん保母さんが担当だよね♪

DSC_3928j1.jpg 
ももちゃん先生は、ただ今他の園児(ロックくん)の教育中です(笑い)。ももちゃん先生は教育指導方針が、厳しいよ!

DSC_3956j1.jpg 
ももちゃん先生、カムイくんへのしつけの始まりだよー♪

DSC_3976j1.jpg 
この園児、結構先生に反抗します(笑い)

DSC_3979j1.jpg 
ももちゃん先生もまけちゃいませんよ、厳しくしつけです。

DSC_3981j1.png

  カムイくん、ももちゃん先生のきびしいしつけに、降参かな?


DSC_3986j1.png


園児、脱走!

DSC_3991j1.png 

にげた先には、もっと怖いあんずねーさん先生が待ち構えていました。
これからカムイくんもみんなにしつけをしてもらい、元気な子に育つでしょうね♪

DSC_3994j1.jpg 

以上で、今日の記事はおしまいだよ
21日のバーベキュー大会、参加よろしくでーす♪

昨日はハリーくんのちょっとしんみりした記事になって、申し訳ありませんでした。年に2度のハリーくんとリズちゃんの命日の日限定なので、お許しくださいね♪

昨日もたくさんのおうえんの拍手、ありがとうございます、
毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす

今日も、ランの公園でたたずむ、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/18 09:11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/694-a7ffdf08












