ダンスの邪魔はしないでね !

ダンス、ダンス、ダーンス ♪

すっごい昔、西田さち子か誰かの歌で、「さよならはダンスのあとにしてね♪」と言う歌がありましたが、みんな古すぎて知らないでしょうね!
さて、昨日のランの続きです。

最初は、ちょびさんとバンくんのダンスからです。 

DSC_3718j2.png

バンくん、怖くって逃げ出しちゃいました!ちょびさん、ダンスをしたくて追っかけますが・・・

DSC_3737j1.jpg

取り込み中恐縮ですが、あんずねーさん、これ2回目のうんこ、2回目はだいたいゆるく成ります。

DSC_3744j1.jpg 
うんこ出たら、また元気に成ったのか?

DSC_3755j1.png 

DSC_3760j1.jpg

小さなワンコはワンコどうして遊んでます。カムイくんも今の所まだ小さなワンコの仲間入りです、すぐに大きく成って
大人のハスキーさんと遊べるようになるよね♪

DSC_3750j1.png 

バロンくん、アンジーねーさんのダンスです♪

DSC_3770j1.png
カムイくんも、だいぶ動きが活発になって来ましたね♪
 


DSC_3780j1.png 
おとーさんとShall wee dance

DSC_3787j1.png

やすしくん、うらやましそーに、周りをぐるぐる、怒られちゃいました(笑い)

DSC_3788j1.gif

ダンスが終わってからも、邪魔した恨みを・・・・
 

DSC_3795j1.png  あんずねーさんもダンスのお相手を探してますが・・・

DSC_3824j1.jpg 
小雪くん?小雪くんやる気ないみたいですね!

DSC_3826j1.jpg

あっつ、ももちゃんが居ました、ももちゃんとダンス?ちょっと大きさ違いすぎー!

DSC_3840j1.png 

おじょうさん、お手をどーぞ♪、あんずねーさん得意の「むぎゅ」にももちゃんの、「むぎゅ」返しです(笑い)

DSC_3854j1.png


以上で今日はおしまいです。

昨日もたくさんのおうえんの拍手、ありがとうございます、
毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす

今日も、元気に走る、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/16 07:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

おはようございます!!
今日も爽やかで気持ちのイイ朝ですね(^_-)-☆

あんパパさん、何だか写真がとっても素敵ですね(偉そうに言ってすみません<(_ _)>)
ハスキーズの写真はもちろんですが、↓前の分のサモエドさん・芸術&スポーツの人物・それに子供達。
うっとり眺めてしまいました!
やっぱり、そろそろ写真展では(^_-)-☆
[ 2012/10/16 09:06 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、コメントありがとうございます。♪


今朝は朝から晴天で、すがすがしい気分で散歩をしました。
これから冬の到来までは、しばらくは紅葉などを楽しめる素敵な
季節になりますね♪

写真、お褒め頂き、ありがとうございます、自己流で下手な写真の掲載で
大変恐縮しています。写真は難しくって、まだまだ、これから勉強しないと・・・

写真展なんて、とんでもないですよ!、ブログで、皆さんに少しでも
楽しんでいただければ、それで十分すぎるくらいですよ♪

[ 2012/10/16 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/692-7e7d4d02