ブラジル人もびっくりの大暴れ本庄ハスキーず ♪

気温の低下とともに活動が活発になるワンコたち

夏の暑い時は、ダラーっとしてあまり動かないハスキーたちも秋とともに動きがかっぱつになります♪
あんずねーさんも暑いころはノーリードで放っても、あまり走らないので、土曜日のランでノーリードで放牧してみましたが、これが大変な事に、足の調子も良く成ってるのか、ラン内を爆走しまくって、捕まらず、ハラハラ、ドキドキ、やっとやすしくん、クレちゃんが行く手をふさぎ、捕獲でしました。本当に油断できませんね♪

因みに足は大丈夫で、普通にあるったり、走ったりしていますよ♪
ご心配おかけしてすいませんでした。

土曜日の爆走ヒヤヒヤあんずねーさん

DSC_3597j1.png 

クレちゃんが、止めてくれました。

DSC_3598j1.png 

まさか、こんなに爆走するとは思わず、良い方に考えれば、脚力がついてきたので、はしりたいのでしょうね♪

日曜日のランでは完全リード付 なのだ!

それでも、爆走しようとして、ひっぱりまくります。

DSC_3599j1.jpg 

バンくんがあんずねーさんに興味がある様で、すぐに寄って来ます。

DSC_3600j1.png

ばんくんは、昔のあんずねーさん(足の悪くなる前)を知らないので、様子を見ているのかな?
すぐにワルさを仕掛けます(笑い)

DSC_3601j1.gif


元気な頃のあんずねーさんなら、一撃でやるのですが、だいぶ力が衰えて来たのでしょうね!
バンくんにやられてます。(笑い)

DSC_3602j1.gif

この日はちょびママ さんは東京へお出かけで、ちょびさんはうちで半日のステーで、ストレスが溜まっていたのか、かなり荒れていました、そんなこともしらずに、やすし、バンくんがちょびさんに仕掛けますが・・・・

ブラジル人もびっくり

この日はブラジルの家族の方もワンコをつれて来てました。


DSC_3604j1.jpg

ブラジルも人びっくり!(インド人もびっくりでしたね) 


DSC_3617j1.png 

Oh my god,Jesus Christ ! 
 


DSC_3618j1.png

何だか良く分かりませんが・・・、あまりの過激な遊びにびっくりしていました(笑い)
ちょびさんは本切れです!

DSC_3625j1.jpg 
ワルバンくんも、流石にタジタジ・・・

DSC_3637j1.jpg 
一人でダメなら男の子、二人かかりで咬んでます(笑い)


DSC_3643j1.jpg


これは、反則行為でしょう
      やすしくん、やられちゃいました、これはしょうがないね!


DSC_3644j1.png 
これで、ハスキーズのヒートアップは一応一段落です。


DSC_3649j1.jpg 
アンジーねーさんも、本庄ハスキーずの大暴れに、あきれ顔です。(笑い)

DSC_3650j1.jpg 
        ブラジルの方の愛犬のピットブルが、やすしままさんに甘えてます、やすしくんがやきもち焼いてます
          ピットブルって、興奮すると怖いんだよね!


DSC_3651j1.png

バロンくんは、この日はハワイアンのお洋服をきてました、結構この色、似合ってました。  


DSC_3674j1.jpg 
ランの横の雑木林はどんぐりの木が生えていれ、季節柄どんぐりの実がいっぱい落ちていて、カムイくんが食べようと・・・
どんぐりって、毒が有るんだよね!


DSC_3685j1.gif 


心なごむ光景なのだ♪

大暴れの写真ばかりでは飽きちゃうよね。
こんな感じの写真って、心なごみますよね、みんな良い笑顔してますね♪

DSC_3686j1.jpg 
DSC_3689j1.jpg

ラン内のハスキーズの大暴れに気後れして、今の所は、少しおとなしめの柴犬の小雪くんとももちゃんです。♪

DSC_3695j1.jpg

あんずねーさん、カムイくんの所に駆け寄って・・・

DSC_3703j1j1.jpg

あんずねーさんにご挨拶です。

DSC_3704j1.jpg 

そして、今日の記事のおしまいの写真は、再び爆走ブラザーズです♪

DSC_3797j1.jpg 
以上で今日の記事はおしまいだよ、このあとも、明日に続きますよ♪

昨日もたくさんのおうえんの拍手、ありがとうございます、
毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす

今日も、バンくんと仲良く並んだ、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/15 09:51 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

こんばんんは~☆
先日は、来人に祝いのお言葉ありがとうございます~(^_^)/

涼しく(寒いけど・・)なって、ハスキーも元気いっぱいになりましたよね!
あんずちゃんの足も良い感じで回復してますが、気を抜けませんよね^_^;
でも、順調に回復して良かったです~♪

ブラジルの方、ハスキーのガウガウ遊びにビックリですか(笑)
わかりますよー、他犬種を飼ってる方もビックリされますから~(^^ゞ

ど・どんぐり!!13日にどんぐり食べちゃった~!!
その夜に黒い下痢P-になちゃったよ~\(◎o◎)/!
毒があるとは知りませんでした(^^ゞ
下痢だけで終わって良かったです・・・・
[ 2012/10/15 20:26 ] [ 編集 ]

mikiさん、コメントありがとう♪


mikiさん、こんばんわ♪
だいぶ涼しくなって、ワンコたちも元気いっぱいですね♪こゆたん、来人くんも
元気に遊んでますね、1年って早いですよね、来人くんがおちびちゃんで来て、もう
1才ですからね!
ハスキーさんのガウガウを見ると、喧嘩をしてるみたいで、知らない人はびっくりしますよね!
特に小型犬を飼ってる方は、驚きますよね♪

どんぐり、食べたんですか!、大丈夫でしたか?、あの苦味が沢山食べると良くないみたいですね
これからの季節、どんぐりがいっぱい落ちてるので、気を付けましょうね♪

これから、紅葉が楽しめる素敵な季節になりますね♪


[ 2012/10/16 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/691-99f31a2f