秋の公園でふわふわサモエドくんたちに、会ったよ ♪

久しぶりの土曜日のラン

今日は土曜日なので、久しぶりに本庄ランに行ってみました、がランにはやすしくんとあと1ブルドッグくらいしかいなくって、休みの日にしてはガラガラでした。みんな秋の行楽でお出かけしたのかな

あんずねーさん、ランに入ると、他にワンコが居ないので、やすしくんが遊ぼうと飛んできました。
あんずねーさんがやってきて、うれしかったのでしょうね
 
DSC_3286j1.jpg 
あぶないあぶない、やすしくん体が大きいから絡むと大変です

DSC_3297j1.jpg 

ブルくん、まだ10か月ですが、結構元気に遊んでました、初めてかな?

DSC_3304j1.jpg

時間も早いし、まだほかの子が来ていないので、すこし公園を散歩することに・・・

DSC_3306j1.png 

公園を走るのだ

今日は天気も良く、すがすがしい秋晴れの公園です

DSC_3349j1.jpg 
リード付ですが、あんずねーさん、元気に走ったよ♪一生懸命に走る時はいつもこの顔に・・・

DSC_3359j1.png 

すこし休んでると、遠くから大きな白いフワフワのワンコがこちらにやって来ました

DSC_3425j1.jpg 

サモエドくんたちとの出会い

サモエドのエドくんとシーバくん、もうシニアでおとなしい二人です。
サモエドさんも、ふわふわでかわいいよね

DSC_3426j1.jpg 
あんずねーさん、二人にご挨拶です♪   


DSC_3430j1.jpg 
がんみしてます(笑い) こちらがエドくんかな?良く似てるから・・・ 耳ペッタンになっとる !  

DSC_3453j1.jpg 
 
すこし、ママさんともお話をして、お別れしました、またどこかで会いましょう♪

DSC_3463j1.jpg 
サモエドさん達と別れて、再び公園内をお散歩です、公園はサッカーをする人や音楽を楽しむ人が・・・
やっぱり秋なんだね♪

スポーツと芸術の秋なのだ!

DSC_3404j1.png 


彼岸花と夕陽と・・・

もう、彼岸花の時期は過ぎてしまいましたが、まだ少し残った花を楽しみました。

DSC_3379j1.jpg 

DSC_3393j1.jpg

そして、もう日没近くで、夕陽がとっても綺麗でした

DSC_3418j1.png 


DSC_3479j1.jpg 
以上で、今日の記事はおしまいだよ、またサモエドくんたちと会えると良いね♪

この後再びランに戻って、ワンコも少なかったので、久しぶりにノーリードで放牧しましたが、あんずねーさん、ランを爆走してしまい、ハラハラ、ドキドキ、すぐに捕獲しました。もうだいぶ足の調子が良くなっているのか、放つと爆走してしまいます。まだ完全放牧は控えた方が良いようですね。

すこしびっこを引いてましたが、今朝はもう大丈夫ですが、まだまだ油断は禁物ですね!

昨日もたくさんのおうえんの拍手、ありがとうございます、
毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす

今日も、おかーさんと一緒に夕陽と彼岸花を眺めるあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/14 07:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

ひゃ~(^^;)あんずちゃん足大丈夫でしたか?
ほんと、見ているこっちはハラハラするもんですが、
犬は走れる喜びを実感しているんだろうね~。
安心して完全放牧できる日が待ち遠しいですね(^^)
[ 2012/10/15 00:32 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、コメントありがとう♪


ビンぞうさん、ご心配をおかけしました。本当に油断できないですね!
以前はノーリードでもてくてく歩くい程度でしたので、まさか
爆走するとは・・・
元気に走れる様に成ったのはうれしいのですが、やっぱり、なにかあって
又悪くなると大変ですからね!しばらくはリード付きのラン厳守ですね

まったく、いつになっても心配ばかり、周りの方も心配して
次の日にはみんなから、あんずねーさん、大丈夫でしたか?って
言われて、本当にご心配おかけして申し訳ないです。

ムリをさせずに少しずつ回復を待つしかないですね

ご心配のコメント、ありがとうございました。


[ 2012/10/15 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/690-18c6c76b