
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランにワニ現る!!??(その1)

北関東は今日も38℃を超える暑い一日
毎日「暑い」の言葉を100回以上は聞き、「今日は今年一番の暑さに成りました」を毎日
聞く、本当に暑い毎日です。(また「暑い」を4回も言ってしまいました。)

今回も記事編集の都合で、プール、外ラン、室内ラン、お昼ご飯、おやつに分けました。
本庄ドッグランのおともだちの、ちょびさん、小雪くん、ヤマトくん、リクくん、アンくん、そして
ももちゃん、そしてあんずねーさんの7ワンコで、
涼しい室内ラン、プールのあるドッグランに行ってきたよ~~
<プール>

プールの好きな、あんずねーさんが真っ先にプールへ・・・・

DSC_1799(full).jpg 

そして、他のワンコたちも・・・・

DSC_0108.jpg 

小雪くんは、ちょっとプールはにがてかな?

DSC_0146.jpg 

ももちゃんは怖いものなしで、アンくんを導くよ

DSC_0101.jpg 

ちょびさんもプールが苦手かな?

DSC_0143.jpg 

入ったものの、プールの中で固まってます。

DSC_0113.jpg 

DSC_0120.jpg 

いよいよ、ワニの登場です。先ずは「小ワニさん」から

DSC_0137.jpg 

そして、大ワニさんと小ワニさんの水中格闘が始まりました。
(水中動物に成れるワンコしかできません)

DSC_1855(full).jpg 
DSC_1854(full).jpg 

<外ラン>

外は38℃は有ろうかという暑さ、ワンコたちも15分で「ウルトラマンランプ」が点滅し
内ランに避難、元気なのは「ももちゃん」くらいで、元気よく走っている画像が偏ってしまって
ごめんなさーーーい。
先ずは、各ワンコの走りっぷり、歩きっぷりを紹介します。(コメントなしで7ワンコ連発)

DSC_0179.jpg 
DSC_1939.jpg 
DSC_1810.jpg 
DSC_1805.jpg 
DSC_1960.jpg 
DSC_1866.jpg 
DSC_0058.jpg 
その1の<プール>編と<外ラン>前半の部はこれでおしまい
その2では<外ラン>後半の部で「陸に上がったワニさんたち」が登場するよ~~
楽しみに待っててね~~


 

日本ブログ村、シベリアン・ハスキー部門にエントリーしてます。
ポチッしてもらうとポイントが付きます。(記事を書く励みに成ります。)
コメントもおまちしてます。

記事が気に入りましたら、下の「へそ天あんずちゃんのお腹」を「ポチッと」お願いします。
かわいい写真を時々入れ替えますので、楽しみに待ってね!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村



[ 2011/08/19 08:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す!!!
昨日はお世話になりました^^
涼しい室内ラン、猛暑の一日には最高の場所でしたね。
みんなの楽しい写真もたくさん撮って頂いて感謝です♪

あんパパさん撮り方とっても上手!私もかなり撮りましたが
こんなにいい写真ないですよ・・・。
また続きを楽しみにしています❤

ポチッと行っときました。
もう17位なんですね(@_@;)凄過ぎる~~~❤
[ 2011/08/19 08:39 ] [ 編集 ]

昨日は

小雪日和さん、昨日はお世話様でした。

冷房の利いた室内ランはやっぱり良いですね、小雪くんも元気良く遊んでましたね。
写真は結構撮りましよー、500枚位から選びました。
何も設定せずに、ただただautoで連写しまくっただけですよー
カメラの勉強かこれからです。
「ポチッと」、有難う御座います。

ブログは閲覧してもらって、少しクスッと笑ってもらったり、楽しい気分に成ってもらえれば、それだけでいいです。

又、ラン、やりましょう。

(追伸)うちのワニさんは今日は寝たまま動きません。
疲れたのでしょう。

では、では
[ 2011/08/19 13:47 ] [ 編集 ]

昨日は、お世話になりました。楽しい1日が過ごせました。
暑さにも負けず、みんな元気いっぱいでしたねぇ~!!
&イッパイ素敵な写真を撮っていただいて、本当にありがとうです。

久しぶりに、あんず姉さん&チョビちゃんに会えてMOMOは大興奮状態でお騒がせしました。
今日は、1日、眠りモードのMOMOです。だいぶ、疲れたみたいです(^^)

今日は、雨であんず姉さんは過ごしやすい1日になったのでは?!でも、お散歩には出掛けられないけど・・・ねっ(><)

ではでは、第2弾、楽しみにしております(^^)/




[ 2011/08/19 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あんぱぱさん・・コメ有り難うございました。
どこも暑くて この時期は涼を求めてランか水遊びですよね♪
大ワニ、小ワニに笑わせて頂きました~(笑)
あんずちゃんは 立派なレディーですね♪
リンも あっという間に大きくなるでしょうね。。。その時が楽しみです♫
また、訪問させて頂きますね♪
[ 2011/08/19 14:55 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。

ももママさん
ももちゃんも昨日はだいぶはしゃいでいた様子なので、流石の
お転婆姫も今日はおねむですか?
あんずねーさんは、今日は涼しくて一日寝ています、また、ドッグランで遊んで下さい。(お手柔らかに)
では、では
[ 2011/08/19 19:22 ] [ 編集 ]

KENZZさん、コメント有難う御座います

KENZZさん、こんにちは。
凛姫さんも、ベッピンさんですね、あんずねーさんは、5才に成ってやっと少し落ち着きましたが、まだお転婆ぶりが残ってます。
少し、やんちゃんな方がかわいいと思います。

記事、笑って頂いて、有難う御座います。
私はブログ初心者ですが、読んで頂く皆さんに喜んで貰うよう頑張ってます。(猛勉強中です。)

これからも宜しくお願いします。

では又
[ 2011/08/19 19:29 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました。
おなじみの顔触れでも場所が変わると楽しいものですね。
ヤマトも久しぶりにガウガウしたり走ったりして、帰ってきたらすぐ爆睡でした。

大ワニさんと小ワニさんはさすがというか、ほんとパワフルでしたね。
一枚目のプール写真、あんずちゃん顔から入ってて凄い!水遊びが大好きなのかな?
みんな喜んでくれたようで、とっても楽しい一日でした。
[ 2011/08/20 20:47 ] [ 編集 ]

ヤマトままさん、おはようございます

ヤマトくんも帰ってからは”爆睡”モードでしたか?

結構ぶっ飛んでましたよね、あんずねーさんはちびハスの時から水に鼻を潜らせるのが好きで、今でも、本庄ドッグランで、水飲むときに、水入れの中に鼻を潜らせて、ママさんに怒られてますよね、
たまには、こんな感じでいつものメンバーで又やりましょう♪

では、では
[ 2011/08/21 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/69-3b47c210












