
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ、おでんの美味しい季節だね ♪

ピンクのバラのシュシュで・・・

最近朝夕がめっきり寒くなって来ましたね、暑い暑いと言ってたのを忘れ、今度は寒くなったね!と、こうして一年が回っているのをついつい忘れてしまうんだよね。寒くなると、焼き芋やおでんが恋しく成りますね

寒くなるとワンコたちは元気になり、秋の季節の花がきれいに咲きます。今日は久しぶりにあんずねーさんのトレードマークのシュシュを買いました。秋のバラに因んで、ピンクのバラに・・・・、春のバラもきれいだけど、秋のも素敵だよね。 
 
DSC_2889j1.jpg 
今日はこのピンクのシュシュで夕方のお散歩だよ~♪

DSC_2913j1.jpg                           

                   ハエがたかっとる !↓

DSC_2914j2.png  


今日もやすしくんと一緒に・・・・

DSC_2957j1.jpg

そして広場に着いて、ちょびさんが来るのを待ちます。

DSC_2968j1.jpg

ちょびさんを見つけると、すごい牽引力で猛ダッシュです

DSC_2970j1.jpg 
やっぱり、慣れてる広場と、いつものお友達と遊んでるのがいちばん、楽しそうだよね


DSC_2990j1.jpg 

DSC_2994j1.jpg 



DSC_3000j1.png 

ひっぱりすぎておかーさんが大変です、いつもおかーさんに怒られます(笑い)

DSC_3013j1.jpg 

あんずねーさんは、しばらく場外退場、このあとはちょびさん、やすしくんに任せます。

DSC_3030j1.jpg 


DSC_3041j1.jpg 

最初はやすしくん有利ですが、結局さいごはちょびさんにやられてしまいます、今日は特にちょびさんがヒートアップして、やすしくん、かなりやられていました(笑い)

DSC_3050j1.png



あーあ、やすしくんまたやられちゃいました!、女の子にはからっきし弱いんだよね♪

DSC_3051j1.png




                   やすしくんは悪くないんだけど!


DSC_3080j1.gif


あんずねーさんは場外でひっぱり禁止令中です(笑い)

DSC_3082j1.jpg


やすしくんのとーちゃん、やすしくんとたわむれています。


DSC_3141j1.jpg 

今日の夕飯はおでんにしよう!

だいぶ暗く成ってきて、そろそろ帰らないと、おかーさんたちは夕飯の支度あるからね、「おとーさん、今日の夕飯、何にするー?」、そーだな、そろそろ、おでんも美味しいな

DSC_3156j1.jpg

だいぶ気温も下がり、寒くなってきたので、風邪をひかない様におでんでも食べて元気になりましょうね♪
かくいうわたくしはすでに風邪をひいてしまっていますが・・・・

DSC_3159j1.jpg 
DSC_3182j1.jpg 

以上で今日の記事はおしまいだよ~♪、みなさんも夜は気温が下がって寒くなるので
風邪をひかない様に気を付けましょうね♪  

昨日もたくさんのおうえんの拍手、ありがとうございます、
毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす

今日はおかーさんと一緒のあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
 
[ 2012/10/13 06:48 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/689-8c31f588












