最後のケロケロ名物集合写真と一斉ダッシュだよー ♪

の前に、各種表彰です。

ケロケロ集会の記事も今回でおしまいです。なるべく終わりを先延ばしにして来ましたが、もう集合写真まで行きついてしまい。残念ながらこれで最後の記事となります

今回9回目でお開きとなる、ケロケロ集会の各種表彰が行われました。

最初は皆勤賞のラピスちゃんです。  
 
DSC_2638j1.jpg 

次は精勤賞のチョコピーさんとバズライトくんです。確か去年の暮れ辺りに、1回だけ欠席だったんだよね

DSC_2639j1.jpg

ライトくんが確認中♪

DSC_2644j1.jpg

風雅くんも8回かな?

DSC_2646j1.jpg

このほか、遠く山形から来てくれたランディー&リーフ君にも特別に賞が贈られました
あんずねーさんは、第4回目からの参加で今回が6回目でした。
 
(回顧録)

ケロケロ参加のきっかけは、あんずがまだ1才の頃、赤城名犬牧場で偶然にお会いしたふーちゃんパパさんと、ビンぞうさんのブログがきっかけで、4年ぶりにこの会で再会する事が出来ました。縁とは異なものですね

さて、いよいよ迎えたくない、ラストシーンです。まずは集合写真です。(向かって左から・・・・)

お名前はテキトーに入れたり入れなかったり、ご容赦ください。

飼い主さんのうれしそうな表情も本当は出したいんだけど、肖像権とか個人情報とか、なんやかやと有るので、「わかりそーで、わからない程度に・・・・

DSC_2675j1.jpg 

DSC_2676j1.jpg 

お友達のやすしくん&りんごちゃん
もうお二人はぐったりかな?

DSC_2678j1.jpg 
風雅くんとあんず、横に仲良く並んで  毎回集合写真の時は、横に並んでます。

DSC_2680j1.jpg 



DSC_2681j1.jpg 

いちばん右端です。

DSC_2682j1.jpg 
ふたたび、向かって左から、いよいよ一斉ダッシュの準備です。
のりさんもペッタンコでスタンバッてます(笑い)

DSC_2693j1.jpg 
リーフくん、なかなか前を向いてくれません(笑い)

DSC_2694j1.jpg 

DSC_2695j1.jpg 

DSC_2696j1.jpg 

DSC_2697j1.jpg 

DSC_2698j1.jpg 


そして、いよいよ一斉ダッシュの合図の前に風雅くんが行っちゃいました、まーいいか!
風雅ママさん他、笑っています。

DSC_2703j1.jpg 
リーフ君、まだ後ろ向き りんごちゃん   やすし、バニラ  あんず(黒) じげん、みんな一斉にダッシュ!

DSC_2707j1.jpg 
りんごちゃん、やすしの方を見てる・・・・  じげんくん、浮いてる! みんなたのしそーだね  

DSC_2709j1.jpg 
こはるちゃん・・・・・  カメラに迫りくる、やすしくん   バニラちゃん、じげんくんを呼んでます。

DSC_2712j1.jpg 
あんずねーさんは、危険に付き、後ろでゆうゆうと退場です。


DSC_2713j1.jpg 
ハスキーさんたちも、飼い主さんたちも良い笑顔してたね

以上で、記念写真と一斉ダッシュの様子はおしまいです。


DSC_2723j1.jpg 
みんなテラスの方に戻り、そろそろ帰る支度です。

風雅くん、また会おうね♪

DSC_2733j1.gif

あんずねーさん、もうぐっすりと・・・・

DSC_2734j1.png 



以上で今日の記事はおしまいです。

ケロケロ特集、長かったけど最後までご覧いただきありがとうございました。
参加した皆さん、幹事さんお疲れ様でした、ケロケロはなくなったけど、またいつかどこかでお会いして、遊んでくださいね♪

昨日もたくさんのおうえんの拍手、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす

今日はみんなのケロケロ記念切手におうえんのポチット、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/12 07:12 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/688-30507630