
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ カムイくんのケロケロデビューはちょっと痛かった !

カムイくん、ちょっと痛いデビュー

いよいよ、ケロケロの記事もあと少し、長くなってますが、最後のケロケロなので、最後までお付き合いくださいね♪
バンくんファミリーは午前中の用事を済ませて午後からやって来ました、その前にお昼休みの前後をすこし、ママさんの手作りケーキを頂きました。毎度ありがとうございます、またカレーも種類が多く、美味しく頂きました。準備していただいた皆さん、ありがとう御座いました。いつも食べるだけで、すんまっせん

さて、バズ&ライトくん、チョコピコさんの様子なぞを・・・・

DSC_2401j1.png 
            りんごちゃん、やすしくんいないね

DSC_2415j1.png 
チョコピーさんもケーキ、まちどーしーね

DSC_2431j1.jpg 

DSC_2436j1.png 

ライトくんも首をながーくして、待ってます。 
 
DSC_2441j1.jpg 
DSC_2442j1.jpg 
もうすぐケーキの配給ですよ♪

DSC_2445j1.jpg 
あんずねーさんもケーキを頂きました、ありがとうね



DSC_2447j1.png 


そして、まだ4か月のおちびのカムイくんが、おにーちゃんのバンくんとやって来ました

DSC_2452j1.jpg 
あんずねーさんにあいさつをして・・・これから、みんなに会う事に・・・

DSC_2458j2.jpg 

バンくん、最近カムイくんのお相手で、すこしお疲れ気味ですね!

DSC_2485j1.jpg 
なんだか疲れている顔だよね!。育児疲れでしょうか?疲れるのはおかーさんのほうだよね

DSC_2490j1.jpg 

でへへのバンくん


DSC_2491j1.jpg


                         カムイくんは元気にランの中をお散歩です。 

DSC_2507j1.png 

バンくんはあんまりやる気がないようですね♪

DSC_2517j1.jpg 
逆にバニラちゃんに乗っかられてます!

DSC_2518j1.jpg 

DSC_2520j1.jpg 
ライオンジゲンくんの元気なジャンプです。

DSC_2528j1.jpg 

新人カムイくんのとこに、おねーさんたちが集まってきて、厳しい教育が始まりました。

最初はバニラ先生です。

DSC_2533j1.jpg 

続いて、りんご先生です

DSC_2536j2.jpg


DSC_2538j2.jpg


みんなよってたかって、カムイくん倒れちゃいました。なにか、りんご先生が足をかんでますね

DSC_2553j1.jpg 
今度はりんごちゃんが、みんなから怒られていますね!

DSC_2563j1.jpg 
カムイくんがきっかけで、大人同士のもめごとに展開しました。だいたいこんな感じでハスキーさんのお遊びは連鎖反応を起こしやすいですね♪
茶色の子はライム君かな?

DSC_2594j1.jpg 

DSC_2598j1.jpg 

連鎖反応は更にやすしくん、風雅くんにまで・・・・

DSC_2619j1.jpg

ランディーくんは、かかわらない様に、・・・ ランディーくん体形が可愛いよね♪

DSC_2620j1.jpg

以上で、今日の記事はおしまいです、いよいよ明日は39ハスの集合と最後のケロケロ名物の一斉ダッシュでシリーズはおしまいですよ♪

昨日もたくさんのおうえんの拍手、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす。

バニラ&じげんくんのおねーちゃんにチュッの、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/11 06:59 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

ケロケロお疲れ様でした!
もう終わっちゃうんですか?寂しいですね・・・。

明日の記事楽しみにしています^^

それにしても写真に付いてる台詞が楽しい!!!
ホントにそう言ってる様な表情がたまりませんね(^_-)-☆
[ 2012/10/11 15:41 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんにちは♪


残念ながらケロケロ最終回でした、でもまたほかのハス会も
有りますので、仲良しに成れたハスキーさんには又どこかで、会えると思いますよ♪

写真のコメント、お恥ずかしい限りです、ワンコの表情を見ていると自然と・・・
その言葉をワンコたちが教えてくれますよ♪、ワンコたちが話せたら
きっとこう言ってるんだろうな・・・っと、勝手に想像しています。

この言葉を探す時が、記事を書く時に一番いちばん楽しい時間でもありますよ♪

だいぶ秋らしく、涼しく(寒く)なって来て、ワンコたちには
遊びやすい季節になりましたね♪又本庄ランでお会いしましょうね


[ 2012/10/12 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/687-58cf08ee












