
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケロケロ爆走ハスキーず ♪

晴れて、更に爆走度アップ!

ケロケロ集会も終盤を迎え、午後になって雨もあがり、青空が広がり、ハスキー達も元気にランを走り回りました。
おひる近くに、ひなファミリーが来て、更にランが活気づいてランにぼーっといると、暴走ハスキーずが情け容赦なくぶつかって来ます。

ひなハスキーずさんです、ひなははさん、ギンタくんの横で、小さく見えます。うちのせがれとおかーさんが並んだみたいな大きさの違いです。

DSC_2260j1.png 


DSC_2290j1.jpg 


DSC_2291j1.png 
さくらちゃん、ナイスバディーで元気に走ってますね♪

DSC_2294j1.jpg 
あんずねーさんは、もうお疲れなのかな?ゆっくり休んでください♪

DSC_2295j1.jpg 
サクラ&ハイジちゃんシスターズ


DSC_2308j1.jpg

今日は赤いウエアが目立ちます(笑い)、ひなシスターズ、元気ですね♪
 

DSC_2320j1.png 
ここまで来て、姉妹で遊んでるよ、やっぱり仲が良いんだね♪ 変なとこのぞくな!

DSC_2321j1.png 
あんずねーさん、おかーさんの股ガードです。


DSC_2322j1.jpg 
ハロくんがやってきて、あんずねーさんに挨拶です、ハロくん、おひさしぶりー♪

DSC_2344j1.jpg

耳ペッタンでペロペロ♪ 

DSC_2345j1.jpg 
            りんごちゃんもナイスバディーの元気な子だけど、ひなシスターズには負けちゃいますね!

DSC_2345j1.png



ちょびさんは、ケーキの匂いにつられて、ケーキのある方にへばりついて、遊びません
おかーさんに強制連行されてます。 

DSC_2354j1.png

バニラちゃん、今日はあんずねーさんにガウガウやらないね! 

DSC_2359j1.jpg 
バニちゃん、おこちゃまが好きですね♪、将来はきっと素敵な先生になれるかな?

DSC_2360j1.png 


おしまいは、爆走ハスキーさんから、危機一発、おちびちゃんを守るナイスとーちゃん(りんごパパさんかな?)

DSC_2387j1.gif 

以上で、今日の爆走はおしまいだよー♪ 


昨日もたくさんのおうえんの拍手、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす。

あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
[ 2012/10/10 06:59 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

パワフル〜♪

あんぱぱさん 日曜日はお疲れさまでした!
ラストケロケロ めいっぱい楽しかったですね!

リンゴをいっぱい載せていただいてありがとうございます♪
みんなも良いお写真がいっぱい!

爆走シスターズのお姉様達にリンゴもタジタジですね( ´艸`)
妹の空ちゃんがいたらちびっ子シスターズで
対抗できたかな?!
あんずねーさんとチョビねーさんの本庄シスターズは
チョビねーさんの食いしん坊パワー炸裂!でしたね♪

あんずねーさんはおかあさんをあっちこっちに
連れて歩いてニコニコ楽しそうでした( ´艸`)

あ!親子は我が家の親子です(●´ω`●)ゞ

そうそう、男前ジゲンくん、実物かっこいい男の子でした!
たてがみブラザーズも楽しみにしています♪(^(ェ)^ )
[ 2012/10/10 23:48 ] [ 編集 ]

ベンチさん、コメントありがとうございます♪


おそく成りましたが、日曜日はお疲れ様でした。
りんごちゃん、元気にはじけていましたね♪やすしくんとも仲良くあそんで
楽しそうでしたね♪

みんな、それぞれに個性豊かな子が多くって、見ていて楽しく成りますね、本当に
あんずはまだ足が完全ではないので、リード付の参加でしたが、楽しそうにしていましたよ♪

やっぱりりんごパパさんでしたか、わが子を爆走ハスキーからとっさに守るすがた
良かったですよ♪
じげんくんの付けたてがみできてますので、21日のBBQでみんなに着けて
反応を見てみます、お楽しみに♪

またどこかでお会いしましょうね、その時はよろしくお願いしますね♪
[ 2012/10/12 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/686-b1fad5db












