
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケロケロ集会の続きだよ ♪

ケロケロ集会パート2

前置きはさておき、早速お写真の続きを・・・・、あんずね-さん、自然放牧は爆走ハスキーズが情け容赦なくぶつかって来るので、終始リード付きのランでしたが、少し走らせないとね♪
リードなしだと、足の事は忘れて、爆走してしまうので・・・・

DSC_2068j1.png 

DSC_2071j1.png

こはるちゃん、負けていませんね、今度はバニおねーさんに逆襲です。もうランにも慣れて、いっちょまえに小ワニさんだけど、ガウしてるー!

DSC_2077j1.png 
ハリーくん、性格が温厚で優しいからね、後ろを、ワルやすしくんの黒い影が、通過ちゅう♪

DSC_2082j1.jpg 
あーあっ、ワルやすしに見つかっちゃいました!あんずねーさん、知らんふり。

DSC_2088j1.jpg

やすしくん、覚えているんだね・・・・早速やってます!

DSC_2092j1.png 
ハリーくん、もう行き倒れですか?

DSC_2096j1.jpg

死んだふりだったのかな?

DSC_2099j1.jpg 

DSC_2105j1.jpg

ライトくん、今日はパパさんだけなので、係留中です。

DSC_2112j1.jpg 


        そろそろ、ケーキタイムで、ママさんたちがケーキの美味しそうな匂いが漂って、

         そちらの方ばかりに行ってしまうので・・・・

DSC_2117j1.png 
あんずねーさん、急にダッシュで、変な恰好に・・・・



DSC_2125j1.png 
DSC_2131j1.jpg 
じげん&バニラちゃんが、何かを見ています。

DSC_2140j1.jpg

すこしおくれて、ひなパパさんファミリーがやって来ました。

DSC_2143j1.png 


ふたたび、こはるちゃん、今度は他のおにーさんに挑戦です、もうすっかり慣れてきましたね♪

DSC_2165j1.png 
あんずねーさん、ふたたび教育です。


DSC_2173j1.jpg

ひらりとかわされ、あんずねーさんの体当たり教育、空振りでした(笑い) 
DSC_2190j1.png 



もうすっかりおねーさんに成った、マヤちゃんにも・・・・
 
DSC_2217j1.png 

おしまいは、大きなレオくんかな?あんずねーさんがちっちゃく見えますね!
なかなか風雅くん出てきませんね!

DSC_2230j1.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ♪

昨日もたくさんのおうえんの拍手、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす。 

                                あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/09 07:34 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

日曜日はありがとうございました(^。^)
短い時間でしたが、楽しかったです♪
ヒナファ4ショツトありがとうございますm(_ _)m
また、会えるのを楽しみにしてま~す♪
[ 2012/10/09 08:11 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。

そうそう、あんずちゃん4回目から皆勤で6回参加いただきました~~
もっと早くお知り合いになっていたら、9回皆勤だったかもですね。

ハリーはやっぱりやっちゃんにも乗られてたんですね!
この日はハロ、竜來君にも乗られてましたよ。
疲れたみたいです(笑)

ケロケロは終わりましたが、またどこかで遊んでくださいね。
いろいろお世話になりました。
パパさんとのお話も楽しかったです。

お気遣いくださり、本当にありがとうございました。
あんずちゃん、早く走れるようになると良いですね。
[ 2012/10/09 12:56 ] [ 編集 ]

ひなパパさん、日曜日お疲れ様でした♪


午前中に着いたとき、まだひなファミリーが居なくって、今日は来ないのかなー
と思ってましたら、ちゃんと来てくれて、うれしかったですよ♪

やっぱり、ケロケロはひな軍団が居ないと何だかさびしいですから、
また、ほかの会でお会いすると思いますので、よろしくお願いします。

尚この後の記事でも、ひな軍団の爆走シーンがありますので、こちらも
お楽しみに・・・・

本当に、お疲れ様でた、またよろしくでーす♪
[ 2012/10/09 18:17 ] [ 編集 ]

ももママさん、お疲れ様でした♪


ケロケロ集会取りまとめ、お疲れ様でした、あんずねーさんも、6回参加
させて頂き、ももちゃん、ハリーくん他たくさんのお友達が出来たことを、感謝
しますよ♪
ハリーくん、可愛んだよね、やすしくんが直ぐに図に乗って、乗っかるから
こんどきつーく、ハリーくんに叱ってもらわないとね!

今回で最後ですが、またお会いする機会が有るとおもいすし、お近くで
ハス会の時は声をかけてくださいね♪

これからもよろしくお願いします。

[ 2012/10/09 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/685-2413829d












