最後のケロケロ集会のはじまりだよ ♪

第9回、今回が残念ながら最後のケロケロ集会(涙)

参加された皆様、お疲れ様でした、いつもながら楽しい会でしたよ♪、ありがとうございました。
あんずねーさんは第4回目位からだから、今度で6回目の参加かな?

今日は39ハス+1家族犬だったそーです。(by Buzz ☆ Light 日記) のりさんのブログだよ♪

10月7日 朝から雨で、予報では、午前中には晴れる予報でしたが、10時を過ぎても雨が降ってました。
多少の雨でも問題ないので、9時過ぎに家を出発しました。
今回も写真の枚数が多く成っていますが、縦に並べるやり方で、飽きない様に適当に配置を変えたり、動かしたりしていますが、基本はポチットしないやり方です。
(今回もハスさんのお名前間違ってるかもしれませんが、お許しくださいね♪)極力入れています。
 
いつも、遠出の時は、あんずねーさんの遠足のおやつは、これに決まっています。

DSC_1807j1.jpg 

そして、毛呂山ドッグランに到着、早速ランの中を散策です。

DSC_1811j1.png 



      バニラ&じげんくんファミリーはすでに来ていて、中で遊んでました。

DSC_1810j1.png 
バニちゃん、ちょびさんのご対面です。

DSC_1825j1.jpg  
じげんくん、だいぶ動きが活発ですね!ハリーくん、かかわらない様に・・・・

 DSC_1834j1.jpg

あんずねーさん、年末のワンポでの忘年ハス会でお会いした、レモン&ライムさんのレモンちゃんに挨拶です。 レモンちゃん、とってもなつっこい性格なんだよね♪ 
 

DSC_1840j1.jpg 



DSC_1848j1.jpg 

DSC_1865j1.jpg 
                 
ホルガーくんだよね?
DSC_1866j1.png 
DSC_1873j1.jpg 

山形から参加のランディ-&リーフくんです。こちらはランディーくんの方かな?

DSC_1876j1.jpg 


DSC_1882j1.jpg 

ふたり並んでお写真を・・・

DSC_1885j1.jpg 
なんかいい感じですね♪

DSC_1888j1.jpg

あんずねーさんのB.Fいないねー!

DSC_1898j1.jpg 
ハリーくんに似てるけど、レモン&ライムくんのライム君だよね?違いますか?


DSC_1899j1.jpg 

DSC_1900j1.png 

ちびハスの教育、指導編

ちびハスこはるちゃん、あらわる!やすしくん、いじめちゃダメですよ!

DSC_1909j1.jpg 

ルナちゃん?(LUNA)のアップだよ♪

DSC_1813j1.jpg

新人さんが来るとみんな集まって来るんですよね、今度はバニラおねーさんまでも・・・・ 

DSC_1915j2.jpg


あーあ、バニラおねーさんのおしりに敷かれちゃいました!

DSC_1925j1.gif 
あんずねーさんまでも・・・・、みんなこうして先輩ハスの洗礼を受けて大きく成るんですよね♪

DSC_1937j1.jpg

父と子のごたいめーーん! 
  
DSC_1946j2.jpg  
首の後ろの白いマーキングまでそっくりですね♪、流石親子だね!

DSC_1947j1.jpg 
またまたバニおねーさんの教育です! 

DSC_1948j1.png 


バズくん

DSC_1969j1.jpg 
マヤさん、チビの頃はケロケロ来て、ベンチの下に隠れていたけど、もう立派な大人になったね♪

DSC_1970j1.png 

プール編

少し寒いくらいだったけど、プールで遊んでる子もいました。

    後ろ向きだけど、ジゲンくん、ざぶーんとプールに飛び込み、びっくりして慌ててました(笑い)

DSC_1971j1.png 
やすしくん&じげんくん、プールの周りを元気よく

DSC_1986j1.jpg 
DSC_1990j1.jpg  



ちょびさんはプールが苦手、ちょっと考えてますけど結局入らなかったです。

DSC_1993j1.jpg  

あんずねーさんは考えてましたが、結局すぐに出ました。

DSC_2001j1.jpg  

ホルガーくん プールの下が滑って、ズル、ズル、ズルーっと、上がってこれません(笑い)

DSC_2008j1.jpg 
プールの方を見て、呆れてます。

DSC_2027j1.jpg 
となりにいたレオくん、あんずねーさんと同じ位の年かな?、あんずねーさん気に入ったのかな?

DSC_2035j1.gif

りんごちゃんの登場です。 

りんごちゃん、やすしくんと気が合うんですよね♪、早速ガウガウしていますね♪ ちょびさん、入り込めません!


DSC_2041j1.jpg  
DSC_2044j1.jpg 

そして、今日の記事のおしまいは、爆走シンクロブラザーずです。

DSC_2045j1.png 

以上で今日の記事はとりあえずおしまいだよ~♪
写真が多くなってすいません、次はもう少し少な目で・・・・・写真を見るのに人差し指が疲れますね(笑い) 

昨日もたくさんのおうえんの拍手、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす。

あまり走れなかったけど、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/08 10:24 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

日曜日はありがとうございました。

ハロも約2ヶ月ぶりのハスキー遊びとあって
大暴れしていました。
おなじみのハロ&ヤスシもありましたよ!

あんずねーさんあいかわらずやさしい表情で
癒されますね~

チビハスは小春ちゃん。同じ群ハスで
ハロと異父兄妹なんですよ~!
なので、かなりのお転婆になることでしょう!(笑)
[ 2012/10/08 19:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

昨日はケロケロありがとうございましたあ~楽しかった
最後なのが残念ですが…ももママさん、リキもんさん何から何までありがとうございました
昨日はバニへのねーさんのご指導ありませんでしたね!?バニ、小春ちゃんを追いかけまわしてましたよね~ケツアタック完璧に入ってるやないかーい
じげんの奇跡的な泳ぎ、まさか押さえてあるとはさすがあんパパさん画像いただきますっ
[ 2012/10/08 23:12 ] [ 編集 ]

ハロパパさん、こんにちわ♪


日曜日は、お世話様でした、ハロくん久しぶりに会えてうれしかったですよ
やすしくんとも久しぶりにガウガウやってましたね、
ハロくん、少しスマートに成ったのかな?

あんずねーさんのとこに、ちゃんとあいさつに来てくれてましたよ♪
うれしかったです。覚えていてくれてたんですね♪
小春ちゃん、ハロくんの親戚さんだったんですか、将来、お転婆さんに成って
ハロくん、やっつけられるかな?

また、よろしくお願いします♪
[ 2012/10/09 18:06 ] [ 編集 ]

まめさん、コメントありがとう♪


日曜日はお疲れ様♪
じげんくんもだいぶほかの子と仲良くあそんだり、活発に走ったり、流石に
バニラちゃんと一緒に遊んで、慣れてきましたね、良かったですね♪
バニちゃん、けっこう小春ちゃんに指導してましたね、やっぱ、ママさんに似てるのかな?

じげんくんの飛び込みシーン、偶然に撮れてました、残念ながら後ろからでしたが
しっかり、飛び込んだ瞬間を・・・・

ケロケロ無くなって、残念ですが、またほかの会でお会いしましょう♪
またよろしくお願いしますね

[ 2012/10/09 18:12 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~
&お疲れさまでした!!
チョコの飛んでる写真ありがとうございます♪
ホルガーくんはチョコが大好きな甥っ子ちゃんなのです☆
必ず見つけて遊ぼ攻撃仕掛けるんですよ(笑)

パパ&ママさんやあんずねーさんとも
なかなか他でお会いするチャンスがありませんが
ケロケロも終わってしまいましたし
またどこかでお会い出来たら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします☆
[ 2012/10/10 22:48 ] [ 編集 ]

チョコピーママさん、コメントありがとうございます♪


おそく成りましたが、日曜日はお疲れ様でした、チョコちゃん、結構走ったり、飛んだり
元気にやってましたね♪、やっぱチョコピコ、可愛いよね♪

だれでも御気に入りのお友達がいるんだね、ホルガーくんはチョコちゃん?

ケロケロは残念ながらおしまいですが、きっとまたほかの会で
お会いする事が有ると思いますので、その時は又よろしくお願いしますね。
パパさんにもカメラの事、まだいろいろ教えて頂かないと!(笑い)

よろしくお願いします。
[ 2012/10/12 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/684-53dbe4bd