一人で悩まず、みんなで仲良くやろうよ♪

ハス友がみんなの力だよ♪

実は、今日久しぶりのケロケロ集会から帰ってブログを確認したらうれしい拍手コメントを頂き、私の方が元気が出っちゃいましたので記事にしました。

ハスキー仲間がいっぱいいるから、みんなで仲良くやればきっと良い子になるからね♪
ちびハスの教育は飼い主さんのしつけも大事だけど、先輩ハスさんに教育、指導をしてもらのが一番ですよ♪、先輩ハスさんに教育された子がまた次の世代のちびハスさんの教育、指導係りになるからね♪

ケロケロ最終回のお礼

さて、今日は残念ながらケロケロ集会の最終回となりました。

今まで会の運営のあたって頂いた方、ももママさん、リキもんママさん、大変お疲れ様でした。
本当に楽しい会に参加できたことに感謝いたします。
これからもケロケロでおしりあいになれたハスとの方々も本当にありがとう、またどこかでお会いする機会がきっとあると思いますので、その時は、またよろしくお願いいたします。

今日のケロケロ集会にはちびハスちゃん、くんが来て、早速、先輩のおねーさん、おにーさんの厳しい指導を受けていましたね(笑い)

こはるちゃん、大きく成ったね!

最初は、赤城のランで初めてお会いした、こはるちゃん、あの時はまだ本当に小さかったですね♪ こはるちゃんは、今日来ていた、バニラ&じげんくん家のじげんくんの子どもです。

こはるちゃんの毛の色と背中のクリスマスツリー型でしたっけ?の白いマーキングまでじげんくんにそっくりですね!

DSC_2152j1.jpg 

早速あんずねーさんの教育の開始です、こちらで見ているのは、同じく教育担当のちょびさんですよ♪

DSC_2188j1.jpg 


次のちびハスくんは本庄ハスキーずの新人君のカムイくん、まだ4か月、やっとワクチンが終わったばっかりのケロケロ初参加、惜しむらくは、最後のケロケロ集会になってしまいましたね・・・・

DSC_2492j1.jpg

やすしくんと仲良しのりんごちゃん(もうりんごおねーさんかな?)に指導を受けてるところですよ♪

DSC_2538j1.jpg 
そして 今日はとっても「ワルやすしくん」だった、やすしくんです。やすしくんも、おチビちゃんの時に、あんずねーさんから直々に教育、指導を受けたんですよ~♪

DSC_2464j1.jpg 

ケロケロ集会の詳しい様子は明日以降の記事で詳しく紹介いたしますね。

きょう参加された皆様、そして会の運営と取りまとめをして頂いた幹事さんのみなさん、本当にお疲れ様ですした、またどこかでお会いしましょうね♪

朝からの雨がウソの様に、これからのハス仲間の皆さんとハスキーずのこれからを象徴するかの様な秋晴れのお開きとなりましたね♪

DSC_2667j1.jpg 
今日の記事はこれでおしまいです、お楽しみいただけましたら、今日は盛大な拍手をお願いしますね♪
ぽちっとは明日からまたよろしくお願いいたします。  

スポンサーサイト
[ 2012/10/07 18:59 ] おともだち | TB(0) | CM(6)

ケロケロ集会

今日はありがとうございましたm(__)m
「ケロケロ集会」たくさんの出会い、そして笑い。
とても楽しい会でしたね!
なくなってしまうのば残念ですが・・
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

続き楽しみにしてまーす(^-^ )
[ 2012/10/07 19:28 ] [ 編集 ]

のりさん、今日はおつかれさまーでした♪


のりさん、爆速コメント、有難うございます(笑い)

今回で最後、大変残念です、でも約1年半参加させてもらって、たくさんの
ハス友が出来て、皆さんに感謝しています。

今日はチョコピーパパさんとカメラ談義も出来て大変楽しかったですよ
お近くなので、またローカルなハス会、やりましょうね♪
その時はよろしくお願いいたします。

今日はお疲れ様&ありがとうございます♪
[ 2012/10/07 19:36 ] [ 編集 ]

ケロケロ集会、ありがとうございました。

高速飛ばして、ちょっと休憩して6時間・・・
20時前に無事帰宅しました。

今日はありがとうございました。
最初で最後のケロケロ参加になりましたが
又別の機会にお逢いすることあると思いますので
その時は、宜しくお願いします。。

[ 2012/10/07 21:50 ] [ 編集 ]

ケロケロ集会、最後になったんですね。
私が土曜日に遊んでいただいた、ベン&リュークも行くって言ってましたよ♪
ママさんも、とっても楽しい方でした^o^
セナは少しだけ走らせましたが、3分くらいでやめさせておきました。
ただ、その辺を歩くだけだったらそのままにしておいてもいいのですが、ほっとくといつまでも走り続けるコだから(笑)
あんずちゃんも、楽しめたかな?
[ 2012/10/08 05:41 ] [ 編集 ]

ランディ&リーフパパさん、昨日はお疲れ様♪


山形からの参加、ナイスファイトですね、
8時にもう家に・・・結構早いですね、ハスまみれの山梨まで2時間半で
遠いなーなんて言ったら、怒られちゃいますね!

本当に遠くからの参加、お疲れ様でした、今回でケロケロ最後ですが、また
どこかで会う事がきっとあると思いますので、その時は又遊んでくださいね♪
ランディ・リーフくん、足腰が逞しく太いですね!、やっぱり雪国で鍛えているからでしょうね。

ではでは


[ 2012/10/08 11:28 ] [ 編集 ]

pearlさん、コメントありがとうございます ♪


ベン、リューク来てた様ですが、お話しする機会がなくって、
今度会ったらお話ししましょう♪

今回がケロケロ最終回、いつかはケロケロでセナちゃんに会うのを楽しみに
していましたが、またほかの会もありますから、そちらでお会いしましょうね♪

あんずねーさんは、ランではリード付、おかーさんの保護付きでないと
爆走族がすごい勢いで走り回ってますから、とっても危険ですね!

あんずは、後半は疲れたのかすこしびっこを・・・、でも今朝は又回復して
普通に朝の散歩に行き、今日はゆっくりおうちで休養です。

あんずねーさん、お目当てのボーイフレンドの風雅くんに会えて嬉しそうでしたよ♪




[ 2012/10/08 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/683-5fa34b25