♪ お散歩のエスコートは俺にまかせろー♪

やすしくんは頼もしいエスコーター役だよ♪

夕方のお散歩で、待ち合わせているわけではありませんが、ここ数日は、やすしくんがおうちの近くであんずねーさんがおうちを出ると、やすしくんが外で待っててくれています。

だいたい4時を過ぎると、お散歩の時間が判るのか、おうちにいてもそわそわ、言われる前に
自分でちゃんと、おしっことうんちを済ませます。時計が無いのに、時間が判るんでしょうね!

名称未設定-1 

外に出ると、やすしくんが待っててくれて、一緒にお出かけです。 エスコート役なので、一応蝶ネクタイの正装姿で・・・(笑い)

名称未設定-2 
夕方のこの時間は車の通りが多いので、気を付けないとね・・・・
やすしくんが車を見てくれます。(笑い)

_DSC1706j1.jpg 
今じゃー、それいけー!

_DSC1694j1.jpg 
いっしょに並んで歩いてます。仲が良いように見えますね♪ 時々あんずねーさんに手を出しますが、仲が良いですよ♪

_DSC1712j1.jpg  

_DSC1716j1.jpg 


通り道のお庭にきれいな花が咲いていました。名前を聞きましたが、忘れてしまいました、きれいなら、名前なんかどうでもいいよね♪

名称未設定-3


広場に着くと、おじーちゃんとお孫さんがシャボン玉で遊んでました、女の子の名前は知りませんが、仕草がとってもかわいかったです。

1349554176y6Xw7HlDbA1HTTN_1349554175.gif 


やすしくんと再び並んで、・・・

_DSC1731j1.jpg 


                       ちょびさんが少し遅れてやって来ました。

名称未設定-6 


ちょびさんの所に・・・・

_DSC1735j1.jpg 


_DSC1741j1.jpg 

しばらく遊んで、お別れのおやつの時間です。あまりやると太るので、少しだけですよ♪ あれっ、6ハスに・・・(笑い)

1349555380OnyfrrLsikNY9gX_1349555379.gif


あんずねーさん、まだ欲しそうですが・・・・・

1349555707b1OTnsWdAhGDDNt_1349555707.gif 



少しだけにしておきましょうね♪

_DSC1798j1.jpg 


以上で、今日の記事はおしまいだよー♪

昨日も今日も、たくさんのおうえん、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす。

最近やすしくんに頼りがちな、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/10/07 07:06 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/682-80dd293b