
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ やすしくん、お誕生日おめでとう ♪

10月6日、今日はやすしくんの2才のお誕生日です。おめでとう~

やすしくんを最初に発見したのはあんママです。夕方の散歩で、バイアイのチビハスが近所にいるよ~、確か2010年の12月か2011年の1月だったの思います。当時はまだ会社務めで、なかなか会うことが出来ませんでした。

ちびやすしくんは、体が細くって、ひょろひょろやすしくんでした。やすしパパさんに会う度に「太く、逞しくなりますかね?」っと質問されて、「大丈夫です、1才を過ぎれば、いやでも太みがでますよ♪」っと言ってましたが、2才でもうすっかり逞しくなりましたね。

あんずねーさん、虫さんに怯えて、テーブルの下からですが・・・・
 
1349465603m8EMClvc7RMTbGF_1349465602.gif

このプレゼント、まだ渡してないので内緒だよ♪
なんだろー?まさか謎のハンドラーMr.Tさんとお揃いの黒の山高帽子?、開けてのお楽しみですよ♪

_DSC1546j1.jpg

あんずねーさん、夕方のお散歩に出ると、後ろからやすしくんファミリーが来ました。


_DSC1557j1.jpg

やすしくん、おとーちゃんが走って来ました。

1349466304uhQh8FDUC62f7u3_1349466303.gif 


とりあえず、お花のプレゼントです。

名称未設定-3 

やすしくんも、逞しい立派なハスキーくんになりましたね♪

_DSC1578j1.jpg

そして、いつもの広場に・・・・、もうクレオちゃんが来ていました。
クレちゃん、おかーさんのリュックをガサガサ・・・・

_DSC1590j1.jpg 
一日早い素敵なお誕生日のプレゼントです。

これ手作りのやすしくんの写真がプリントされたT-シャツを2枚です。おうちでおとーちゃんが写真を印刷してアイロンでTシャツに・・・・・
失敗印刷で部屋中が、やすしくんで溢れたそうです。(笑い)(クレパパさん、お疲れ様でした)

                 おとーちゃんが、いちばんうれしそうですね♪

名称未設定-5

あんずねーさんも、少し走って運動です。

_DSC1582j1.jpg 

_DSC1600j1.jpg 

_DSC1602j1.jpg


やすしくんもおとーさんと元気に走ります。

1349467697zAIlaBSVj5GLSep_1349467696.gif 

_DSC1607j1.jpg

おとーちゃんも、まだ若いから元気ですね!

_DSC1608j1.jpg 

ちょびさんもやって来ましたが、もうだいぶ暗く成ってて、撮った写真は真っ黒でした。

最近、ぼくちゃんが広場に来ないので、ちょびさんがやすしくんの遊びの相手になって仲良くあそんでいます。
あんずねーさんは足が悪いので、やすしくんのお相手はちょびさんにお任せですよ♪、ちょびさん、遊んであげてね♪

_DSC1631j1.jpg 

以上で今日の記事はおしましだよー♪

昨日も今日も、たくさんのおうえん、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす。

紐を引っ張って遊ぶやすしくんにあきれる、あんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/06 06:49 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

やすしく~ん!
お誕生日おめでとう(^▽^)ございま~す!
我が家はやすしくんの大ファンです~

やすしくん最初は体が細くてひょろひょろだったんだ~
大きく逞しい体はホント ハスキーって感じがして羨ましいデス
我が家の口癖は大和に「やすしくんのように大きくなれッ!」って無理なんですが・・・

皆から素敵なプレゼントも頂き良かったね~

ワイルドでひょうきんで優しい やすしくん
これからもっと・もっと逞しく元気でね~

やすしパパ~たまには転んで~〈笑〉
川で転んだ歯を食いしばったギリ顔 夢の中でも笑ってしまいましたよ~最高ッス!

あんパパさ~ん今日はやすしくんにお祝いのメッセージのみになりました
お許しを~!
[ 2012/10/06 11:07 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、ありがとうございます♪


やすしくんのお誕生日のお祝いのコメント、ありがとうございます。

やすしくん、チビの時はやせっぽちでしたよ(笑い)、
大和くんを最初に見たときから思ってましたが、大きさは違いますが、お顔がやすしくんと
似てますよね♪ 本当に・・・

やすしくんも、やすしくんのとーちゃんも、何だか憎めなくって、可愛い存在ですよね
(失礼な発言ごめんなさいね)

最近、「こーろんだ」ネタがなくって、私もさびしかったので、今日夕方、伝えておきました(笑い)
今度のバーベキュー辺りに、派手にやってくれると思います(爆笑い)

今日の記事は、お祝いのメッセージだけで十分ですよ、本当にありがとうございます。
また、ハイパー大和くんに会いたいですね♪
[ 2012/10/06 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/681-2472a90f












