朝日に向かって走れ!

昨日の夜も 熱帯夜

あんずファミリーも夜眠れず、今日は少し早めに散歩です。
まだ、薄暗く、だんだんと明るくなる朝日に向かって走り、いつもの鉄塔下でしばし休憩
 
CSC_1759.jpg 
CSC_1758.jpg 
まだまだ37℃の猛暑が続き、夏真、最中の感じですが、
自然は確実に秋色に近づいています。

ひまわりはもう峠を過ぎて、畑には秋色のコスモス風の花が!

DSC_1698.jpg 

そして、帰りに「やっくん」発見(発見された) !
(以下二人の会話が・・・・・・(ハスキー語なので、よく聞き取れませんでしたが、・・・・))

DSC_1703.jpg

DSC_1707.jpg  
DSC_1714.jpg 
DSC_1715.jpg 

DSC_1718.jpg 

空には、中秋の名月に成るであろう月が・・・・・・・・

DSC_1733.jpg

何故か、草花も秋色を感じる、朝の散歩でした。

DSC_1754.jpg

今日の朝のお散歩はこれでおしまい。


 
日本ブログ村、シベリアン・ハスキー部門にエントリーしてます。
ポチッしてもらうとポイントが付きます。(記事を書く励みに成ります。)
コメントもおまちしてます。

記事が気に入りましたら、下の「あんずちゃんの写真」を「ポチッと」お願いします。
かわいい写真を時々入れ替えますので、楽しみに待ってね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/08/18 09:36 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

まだまだ猛暑の日が続きそうで・・
眠りが浅くなりますよね~(><)
明日からは幾分、涼しくなりそうと予報では・・・

あんず姉さんとやっくんのラブラブぶりが
とっても可愛いです❤

昨日、リクねぇさんからお誘いを戴きまして
『しふぉんのおうち』ご一緒させていただきたいと思います。
久しぶりに、あんず姉さんにお会いできるのを
楽しみにしています。
おてんば娘MOMOを宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2011/08/18 10:20 ] [ 編集 ]

有難う御座います。

ももママさん、おはようございます。

お転婆「もも姫」の参加、楽しみですね、フェンス超え大丈夫かな?
あんずねーさん、すぐ疲れて、「ハスキーの置き物」状態に成りますので、お手柔らかにと、もも姫にお伝え下さい。

では、では、後程・・・・・
[ 2011/08/18 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/68-4eb2697e