
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 笹だんご3姉弟 ♪

毎日がプチオフ会のハスキー3姉弟ず

最近夕方お散歩の時間になると、天気が怪しく成ります。今日も5時ごろから雲が出て怪しい天気ですが、雨が降ってきたら帰ればいいか!の気楽な毎日のプチハス会に行くことにしました。

1349169713_vIIflwHVodM7YT_1349169711.gif 
小雨が降って来ましたが、何とかなるやろー♪、濡れるだけたーい!

名称未設定-1

っと、曲がり角の所に彼岸花が咲いていたので、季節柄きねんの写真を・・・・
遠くに黄色い影が近づいてきてます。

_DSC1051j1.jpg 
やっぱり、やすしくんでした。ちゃんと傘をじさんしとる。

名称未設定-2


あんずねーさんの挨拶です。

_DSC1061j1.jpg 
ももちゃんがそんな様子を見て・・・・

名称未設定-4


   彼岸花の所で、記念写真です。(いまさらでもないですが、彼岸花の季節なので・・・・) 

名称未設定-31 
そして、仲良く並んで広場の方へ・・・・、やすしくん、わき見が多いから、おかーさんに怒られています。

_DSC1085j1.jpg 
ちょびさんも、広場に着いて、みんなが来ないのでこちらに向かって来ていました。

_DSC1100j1.jpg 

そして、3ハスの合流です、なんだか黒、グレー、茶の3色だんご三兄弟みたいです。

_DSC1107j1.jpg 
広場ですこし遊んでると、雨が降り始めたので、早速今日のお別れのおやつを・・・
最近はおいもさんですが、今日がおだんごです。

_DSC1110j1.jpg 
新潟からお土産が届きましたので、みんなで山分けします。

_DSC1112j1.jpg

         おだんごが1個足りません、犯人は誰かな? 

1349213345Rpu7yNhtMj8JxHF_1349213344.gif 

ちょびさんは無罪の様です、さてはやすしくんだな!

_DSC1128j1.jpg

どうも、やすしくんのほっぺがふくらんじょる!、これは怪しい!

_DSC1129j1.jpg 
やすしくんが口を大きく開けましたが、空っぽ!


名称未設定-7 

無くなったおだんご1個は、私のポケットに・・・・、帰ってから美味しく頂きました。ごめんなさーーい!
笹団子は新潟のレオン君(あんずの実弟さん)からのレオンくんマスコットストラップのお礼に頂きました、みんなで美味しく頂きました。
レオン君、ありがとうね♪

以上で今日の記事はおしまいだよー♪

昨日も今日も、たくさんのおうえん、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす。

お散歩から帰ってきたら、鼻の上に花びらのお土産も頂いてるあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/03 08:20 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/677-32b64943












