やすしくんは悪くないんだよ~ ♪

しつけは、おちびの時からしっかりとね!

この日は珍しく、もめ事がおきちゃいましたが、やすしくんが悪いわけではありませんが、こうなっちゃいました!悲しそうなやすしくんの表情を久しぶりに見ました、かわいそうだよね!  

名称未設定-1   


              あんずねーさんが、そんなやすしくんの悲しい様子を見て、しんぱいそうです。 

名称未設定-3   


しょげかえったやすしくんを、みんな心配してついて歩いています。
ももちゃんもいっしょに、とぼとぼと・・・

名称未設定-4 
    バンくんも心配そうに見ています。


名称未設定-5

       前ふり長いぜ、はよしぇんか! 


名称未設定-6

いつもの様にクレオちゃんがボール遊びをしていたら、ロックくん(まだおこちゃま)がボールを欲しそうにしていたので
ボールを少し貸してあげました。

DSC_0766j1.jpg 
ボールを貸してもらって楽しそうに遊んでいます。

DSC_0768j1.jpg
 

       クレオちゃんが、そろそろボールを返してもらいたくって、ロックくんに話していました。

名称未設定-8 

やすしくんも、もすうぐ2才、しつけ担当になったんだよね♪

それを見ていたやすしくんが、てっきりロックくんがボールを取ったのかと勘違いして・・・・
あくまで、しつけをするつもりで、ロックくんに向かって行きました。

しっかりその隙に、クレちゃんボールを奪い返してます(笑い)

DSC_0775j1.jpg
 

体の大きさが違うので、万が一の事があったら大変なので、やすしままさんがすかさず、抑え込みました。


DSC_0778j1.jpg

       と言うことで、やすしくんのロックくんへのしつけなんだけど・・・・ もやもややすしくん!

名称未設定-7  
ロックくんも結構強くて、やすしくんにやられても、へっちゃらです。

DSC_0759j1.jpg 
名称未設定-9 
以上で今日の記事はおしましだよ~♪

昨日も今日も、たくさんのおうえん、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす。

ランの外でみんなの様子をみてるあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/10/02 06:12 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

正義感いっぱいの男やすし君!

ちょっと勘違いされちゃったネ(;>_<;)

気持ち分かるよ~でも大きい子は我慢だァ!

あんずねーさんの心配顔・バン君の寄り添う姿 さすが仲間だね~

メッチャ友情を感じちゃいました

さらにクレオちゃんがボールを奪い返す瞬間!

さすがパパさんナイスショットですね

カムイ君もいい顔付きになりましたね こりゃ~今から楽しみだぁ~!

[ 2012/10/02 19:26 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、こんばんは♪&コメントありがとうです♪


コメント、どうもです♪、やすしくん、憎めなくって可愛いんですよね、
やすしくんももうすぐ2才で立派な男に成長しました。
いつものランの出来事ですが、こんな感じでワンコたちの性格と言うか、関係が
分かって、楽しいですよね、

ナイスショットだなんて、偶然に撮れてた写真を使ったまでですよ、まだまだ
修業が足りませんね、最近は夕方の暗く成るのが早くて、写真撮影、本当に苦労しています(爆汗)
イオス7D、もうだいぶ慣れましたか?、うらやましい位に、良いカメラですよ♪
大事にお使いくださいね!

今度お会いする時が楽しみですね♪、ケロケロかな?

またよろしくお願いします♪
[ 2012/10/02 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/674-8598682b