スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カムイくん、ランデビュー・・・で知るおねーさんたちの怖さ !

カムイくん、ランデビューだよ♪

カムイくん(バンくんの新しい弟さん)も無事、ワクチンが終わり、やっとランデビューが出来ました。ランに行ったのが夕方の遅い時間で暗くてあまり写真を撮りませんでしたが、その様子を紹介します。  (写真を縦に並べたので、少しスクロールが大変かも、お許しを・・・・)
   
                           改めて紹介します。 
                           カムイくん、4か月、シルバー、ブルー&ナチュラルのバイアイ、4か月です。
 
DSC_0660j1.png 


DSC_0661j1.png 

あんずねーさんのしつけ教室(笑い)

おにーちゃんのバンくんは大きく成ってあんずねーさんとお友達になったので、上下関係がまだできてなくって、時々反抗するので、カムイくんはチビの時からしっかり、あんずねーさんにしつけをしてもらいます。

DSC_0662j1.png 
         カムイくん、こわがっちょる!、大きなおねーさんだものね

DSC_0663j1.png 
        さっそく、あんずねーさんのしつけの始まりです♪

DSC_0664j1.png 
あんずねーさんの、むぎゅっが出ました!、カムイくん、びっくりです。

DSC_0671j1.jpg 
カムイくんの耳がひらひら(笑い)

このころのちびハスはやたら耳が大きく、顔のバランスが悪いよね、でも大きく成るにしたがって、だんだんバランスが良くなり、カッコ良くなりますよ♪

DSC_0673j1.jpg 
カムイくんも負けてはいません、けっこう気が強いね!大きくなったら、バンくんの方がやられるかも?

DSC_0674j1.png 
ふたたび、あんずねーさんのしつけです!

DSC_0676j1.jpg 
時々、バンくんも来て、二人の様子を見ていましたよ♪

DSC_0678j1.jpg 
                     こーして比べると、まだおちびちゃんだね♪

DSC_0679j1.png 

ちょびねーさんの間接しつけ教室

ちょびさんも、しつけ担当おね-さんです。ただし、ちょびさんは直接のしつけではなく、その様子を見せての間接のしつけなのです!

DSC_0683j1.png 
と、バンくんの事心配している様に見せかけて、

DSC_0684j1.jpg 

DSC_0705j1.jpg 
DSC_0714j1.jpg 
こーして、おねーさんの怖さを見せつけているのです。

DSC_0717j1.jpg 
DSC_0725j1.jpg 
バンくん、とうとう、やられちゃいました!

DSC_0728j1.jpg 

DSC_0738j1.jpg 

                   カムイくんは、おねーさんたちの怖さを思い知ったのかな?

DSC_0740j1.png 

しかーし、あんずねーさんがまったり休憩しているところに、おにーちゃんのかたきとばかりに、あんずねーさんに近づき襲ってきました。
あんずねーさんも突然の事で、びっくりでした。この子、けっこうやりますね!

DSC_0746j1.jpg 
と言う事で、ランのデビュー記事はこのへんでおしまいです。この後も明日に続きます。

おまけ

昨日は十五夜お月さん、台風の影響で見えませんでしたね。
今日は台風も過ぎて、晴れ、朝のまだ残っている十五夜お月さんを、一日遅れで楽しみました。

DSC_0917j1.jpg 

以上で今日の記事はおしまいだよ~♪

昨日も今日も、たくさんのおうえん、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす。

昨日は台風で一日おうちでまったりのでか目のあんずねーさんにおうえんのポチット、よろしくね♪ 


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 07:26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/673-08133f98












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。