彼岸花の咲く公園へ ♪

彼岸花の咲く、フラワーパークへ

彼岸を過ぎて、だいぶ涼しくなってきて、お出かけには良い季節になりましたね♪

きょうは天気も良く、夕方から雨の予報だったので、午前中に近くのフラワーパークにお散歩に行きました。確か去年の今頃も彼岸花を見に行きました。

今年もそろそろ彼岸花が咲く時期ではないかと・・・彼岸花は今の時期には似合わないほど、真っ赤な花が咲き、とっても綺麗ですね♪

DSC_0128j1.png

本庄フラワーパークに到着、入口の花壇に少し花が咲いていました。あんずねーさんはてっきり、ランに行くかと期待していたようです。(残念)

DSC_0129h1.gif 
せっかく来たのだから、少し公園をお散歩しましょう。

DSC_0130j1.jpg

公園の芝生を歩いていたら・・・・、ちょうど、ちょうちょ(蛾?)もついてきてくれました。

DSC_0141j1.jpg 
池の周りに彼岸花が咲き始めていました。

DSC_0155j1.jpg 
他にはあまり花がまだ咲いていませんでした。

名称未設定-2 


途中の芝生で少し休憩です。
どこかに鼻を突っ込んだのか、鼻の横が汚れています。(笑い)

DSC_0174j1.jpg 

DSC_0177j1.jpg 

DSC_0202j1.jpg

DSC_0206j1.jpg

池の周りに彼岸花が咲き始めています。池にはこいさんも泳いでました。

DSC_0213j1.jpg 
あんずねーさん、池に流れ込む小川に入り、少し遊びました。

DSC_0220j1.jpg 
あかちゃんを泣かせてしまった!

そろそろ、おひるを過ぎたので、元来た芝生の広場に戻りました。平日なのでだーれも居ませんでしたが、若いおかーさんと赤ちゃんが芝生の上でくつろいでいたので、少しお話をしました。

あかちゃんはあんずねーさんを少し怖がっていました!

DSC_0245j1.jpg

DSC_0252j1.jpg  
DSC_0256j1.jpg 
DSC_0257j1.jpg

大きいワンコだから、怖いよね♪
泣かせちゃって、ごめんなさいね !
そして、公園を出て、川沿いの小路を歩いて、車を止めた場所まで歩きました。 

DSC_0274j1.jpg 
帰りの車のルームミラーのあんずねーさんです。

DSC_0280j1.jpg  
以上で、今日の記事はおしまいだよ~♪

昨日も今日も、たくさんのおうえん、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪   今日も宜しくお願いしまーす。

すこし顔が汚れていますが、おすまし顔のあんずねーさんに、おうえんのポチット、よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
[ 2012/09/28 07:50 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/669-3e7223a3