あんずねーさん、おにのかく乱なのよ !

 あんずねーさんのくしゃみ

朝夕、めっきり涼しくなったというか、寒くなりました。半袖では少し肌寒いくらいですね!
涼しくなったという訳でもないのでしょうが、夕方の散歩に出かける時に、最近玄関を出ると良く、くしゃみをします。
歩きはじめると、何とも無いのですが・・・・、ハスキーは風邪をひかないし、もしかして花粉症?でしょうかね

DSC_9927h1.jpg
くしゃみの勢いで、たまに鼻を地面にこすり、すりむくこともあります。

DSC_9930h1.jpg 
そして、広場に到着、広場の草は市が定期的に刈ってくれるのですが、少しすると伸びて来て、あんずねーさんが見えないくらいに伸びて来ています。
 
DSC_9940h1.jpg 

DSC_9944h1.jpg 

今日はやすしママさんの焼いてきてくれたおいもさんを頂きました。やすしママさん、ありがとうです。 ♪

DSC_9968h1.jpg 
ちょびさん、おいも欲しそうに見ていますが、昨日フードを食べなかったので、今日はおやつ禁止令の赤いバンダナを着けています・・・・残念!

DSC_9975h1.jpg 
あんずねーさんに怒られちゃいました!

DSC_9980h1.jpg 
本人はバンダナの意味もわからなし、第一見えませんよね♪


DSC_9991h1.jpg 

くいしんぼーさんのちょびさんに、あんずねーさんもあきれています!

1348693824Zle7Ro8iyH01RtY_1348693823.gif 

やすしくんも、そー思っている様です。

DSC_9869h1.jpg 

そんな様子を見ていたちょびねーさん、おいもももらえず、怒ってやすしくんに八つ当たりです。!にげるが捕まって・・・・

DSC_9870h1.jpg 

いつもの様に、やられちゃいました。やすしくん、ちょびさんにはかなわないんだよね!

DSC_9871h1.jpg

クレオちゃんはそんなもめごとには、なるべくかかわらない様に、マイペースでパパさんとボール遊びです♪

DSC_9872h1.jpg

あっ、久しぶりにぼくちゃんが来たようですね。ぼくちゃんが居ればぼくちゃんと仲良く遊ぶんだけど、居ないと仕方なくちょびさんと遊んで、結局やられちゃいます。

DSC_9983h1.jpg 
ぼくちゃんとは仲良くあそびますよ♪ 得意のガウガウ挨拶です。

DSC_9984h1.jpg 
あんず、ちょびさんとは年が離れてるから、やっぱり幼なじみのぼくちゃんとは気が合うようですね♪

DSC_9985h1.jpg 
こんな感じで、今日もいつもの様に広場の夕方のお遊びも終わり、夕陽をバックにマッタリのあんずねーさんです。毎日3ハス+クレちゃん。ぼくちゃんほかのお友達と遊べるから幸せだよね♪

DSC_9986h1.jpg 
もうすっかり、秋の夕暮れって感じの夕焼けですね♪

DSC_0070j1.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~♪

昨日もたくさんのおうえん、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪
今日も宜しくお願いしまーす。

おかーさんと好きすきのあんずねーさんに、おうえんのポチット、よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/09/27 08:53 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/668-2b5e5f04