
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かーちゃんに、いも食われた- !

いもの前にディズニーシリーズの続きです。

昨日のミッキーマウスさんはもう完成させて、次の絵に早くも着手するおかーさんです。
あんずねーさん、暇そうにおかーさんの方を見ています。 (ガラスにおかーさんが写っています、よーく見ると、下の方に伏せたカメラマンおっさんも・・・・)

1348575828uRVa1lFrEwJvk_F_1348575827.gif 
ミッキーさんの次はバンビちゃんです。 ディズニーシリーズはキャラクターが多いので、飽きないようですね♪

名称未設定-3

夕方のお散歩の時間になり、いつもの広場に向かいますが・・・・
曲がり角のうちの庭から、なにやらやたらながーーい物体がぶら下がっています、これきゅうり?

名称未設定-4
そして、広場に着くと、後からちょびさんが、やって来ました。

昨日もちょびままさんが、特製の「やきいもなべ」で焼きたてのアツアツ、ホクホクの焼き芋を持って、走ってやって来ました。  


DSC_9750h1.jpg 
とりあえず、あんずねーさんとご対面です。(毎日会ってるんだけど、やっぱりうれしいのでしょうね!)あんずねーさん、相変わらずのくそ力、おかげで、かーちゃんの腕は筋肉隆々!

DSC_9755h1.jpg 
あんずねーさんは、激しいからみはダメなので、やすしくんのお相手はちょびさんに任せておきます、ぼくちゃんが来ない時は、ちょびさんがやすしくんの運動の相手で、いつもやすしくんが、こてんぱんにやっつけられています(笑い)

DSC_9761h1.jpg 

いもの時間になると、急におとなしくなり、良い子でお座りします。

DSC_9772h1.jpg 
ちょびさん、いももらえると思って期待していたら、おかーさんに食べられちゃいました。!


1348567600Vmhl2KAZH9iHCeN_1348567599.gif 
あんずねーさんも、いも欲しそうです。

DSC_9780h1.jpg 

1348607794ecDgRpzkwbPs8G8_1348607791.gif 
やすしくんは、昨日おいもを食べる特に、おかーさんの指も食べてしまって、かーちゃんの親指にばんそーこーが!怒られとる。

DSC_9781h1.jpg 
あーあ、かーちゃんにいも、食べられちゃいました!

DSC_9786h1.jpg 

DSC_9812h1.jpg 

本当はおかーさんたちは、自分で食べているのではなく、焼きたてのあつあつのいもだったので、口に入れて熱さを確かめて、冷ましてからワンコにあげていたのですよ♪

DSC_9813h1.jpg 

名称未設定-5 

ちょびさん、あんずねーさんも、おかーさんに冷ましてもらってから、いもをもらってます!

名称未設定-6 

おかーさんたちは、やっぱりやさしいですね♪

DSC_9833h1.jpg

 以上で、おいもさんとやさしいおかーさんの記事はおしまいだよ♪

朝の散歩で見つけた秋:

街路樹のハナミズキも葉が少し赤く、実も生って来ました、もう季節はいつの間にやら秋なんですね~
名称未設定-7 


昨日もたくさんのおうえん、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪

今日も下の「でっかいきゅうり?にびっくりのあんずねーさん」におうえんのポチット、よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/09/26 08:34 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/667-092059d1












