秋は芸術とやきいもの季節なのじゃー ♪

芸術の秋なのだ

週末の雨以来、急に寒くなりましたね~、やっぱり、「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですね。

おかーさんも、季節が秋へと変わり、塗り絵の題材も心機一転、ミュシャ一辺倒から新境地へと変えた様です。いろいろチャレンジすることは、良い事です。違った世界が広がりますからね~♪

DSC_9608h1.jpg 

第一弾はディズニーシリーズのミッキーマウスくんです。まりは創作で書き足したそうです。

DSC_9609h1.png 



秋はやっぱり、やきいもだよね !

夕方になり、いつもの広場にお散歩です、途中の秋の花と並んで・・・

DSC_9610h1.png 

日曜日のバーベキューの為に買ったいもをみんなで山分けしたら、この日ちょびママさんが、焼いてきてくれました。ハスキーずはいもが出ると、目の色が変わり、もう喧嘩騒ぎに・・・。女の子だけが好きかと思ってましたが、やすしくんも大好きです。

あんずねーさん、いもをめがけてすごい力で引っ張ります。

DSC_9636h1.jpg 

DSC_9642h1.jpg 
あんずねーさんも、早速頂きました。

DSC_9650h1.jpg 
DSC_9651h1.png 
ちょびさんも、後ろのムックのおにーちゃんも、いもを頂きました。

DSC_9660h1.jpg

 クレオちゃんは、女の子ですが、いもよりもボールが好きな様ですね♪


DSC_9661h1.png 

クッキーくんもパパ&ママとお散歩に来ましたが、もう、いもは終わっていました、残念!
今度、ママさんに焼いてもらいましょうね♪

DSC_9662h1.png 

DSC_9667h2.jpg 

もう、すっかり辺りは暗く成り、帰る時間です。また暗く成るのがはやく成って、6時にはもう真っ暗ですね! (今度は九州弁だよ~♪)

DSC_9668h1.jpg 
西の空は夕焼け雲がきれいでした。
 
DSC_9693h1.jpg

以上で、今日の記事はおしまいです。
昨日もたくさんのおうえん、ありがとうございます、毎日記事を書く励みになってますよー♪

今日も下の「いもあんずねーさん」におうえんのポチット、よろしくね♪ 
あんずねーさん、毛色がいもに似てるんだよね~
 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

[ 2012/09/25 08:36 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

芸術の秋、食欲の秋、実りの秋ですね。

 塗り絵、綺麗ですね。光ったように塗るってどういう風にするんだろう?
頭の中では色の配色が描けても、手が動かないですe-320i-183
何か、ずぅ~っと続けられる趣味を持たないとなぁ~って思ってますが・・・

 クッキーくんの写真ありがとうございます。”やきいも”残念でした。
この日は買い物の帰り道、お母さんが「みんな居るんじゃないの~!」の言葉で
ちょっと寄り道したら、みんな居ました。クッキーくんv-286が我が家に来てから
いろいろな人と知り合って、もちろんワンコとも顔なじみになって良かったと
思います。
 
[ 2012/09/25 19:47 ] [ 編集 ]

クッキーお父さん&おかーさん、コメありがとう♪


ママさんの塗り絵は実姉さんの影響で数年前から始めた様です
なにか、あまりお金のかからない趣味、良いですね♪
それに引き替え、私の趣味は、プラモ、ラジコン、モデルガン、へらぶな釣り、そして
最近、カメラとブログと・・・、お金のかかる趣味ばかりで・・・・
唯一お金のかからない趣味と言えば、「短歌」くらいかな?これも結構楽しいですよ♪
(ヒマな時の心の日記代わりに・・・)

クッキーくんの写真、もうだいぶ暗く成ってたので、あまりうまく撮れていませんが・・・
今度はぜひパパさんが、撮ってあげてくださいね♪

ワンコを通じて、今までお近くに居ても話もしなかった人と知り合いに成れて
良かったと、私も思いますよ♪
[ 2012/09/26 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/666-e544e4c2