よそのおうちのごはんだと、なにげに良く食べる ♪

昨日は一日雨の日曜日でした(残念)

昨日の日曜日は一日雨でどこにも行けませんでした。
これだけ降ってくれると、迷うことなくバーベキューの延期を決められ、ホッとしました(笑い)

そーだ、こんな雨に日はちょびさんを呼んで一緒に遊び、ごはんを食べよう!(やすしくん、バンくんも呼んで遊びたいのですが、男の子が部屋で暴れると大変なことになるので・・・・)

あんずねーさんは幸いにごはんを良く食べますが、食の細い子はご飯を食べさせるのに人苦労しますね!、ちょびさんもおうちではご飯を食べず、罰としておやつ禁止令が出てしまいますが、結局はおやつを禁止されても、ごはんは食べないようです。

不思議な事に、あんずねーさんチに呼んで一緒に食べるとあっという間に完食します。
やっぱり、競争して食べると良く食べるのでしょうかね? フードは普通の安いのですが・・・
 
1348435021ehFzI5ublWZbBxE_1348435019.gif 

あんずねーさんは、足の事も忘れて、ちょびさんと良く遊びます。

DSC_9311h1.jpg 
ママさんたちは、そんな様子を笑いながら見ています。

DSC_9314h1.jpg 

しばらく遊んで、ごはんの時間です。

DSC_9337h1.jpg 
名称未設定-1 
やっとごはんにありつけて、別々に食べます。近くで食べると喧嘩になる場合も・・・

DSC_9355h1.jpg 
DSC_9356h1.jpg 

つけたてがみを試しにちょびさんにも着けてみました。ちょっと変ですね!

DSC_9442h1.jpg 

雲の切れ間に虹が・・・・

ちょびさんは、うちに来ると部屋ではトイレが出来ないので、外に連れて行きおしっこと、うんちをします。近くの公園の決まった場所なので、とっても楽です♪

まだ雨が降っていましたが、少しの晴れ間に、虹が掛かっていました。
良く見ると、2重になってました。今日は雨でバーベキュー、流れてしまいましたが、きっといいことがあるかも?


DSC_9400h1.jpg 
DSC_9392h1.jpg 

今朝の散歩で、やすしくんの恨みのむぎゅっ!

そして次の日(今日)は打って変わっての良い天気です。いつもの様に朝のお散歩に行き、昨日おうちにお留守番のやすしくんと会いました。
 
やすいくんの恨みの「むぎゅっ」です。あんずねーさん、ムンクの叫び!

DSC_9521h1.jpg

やすしくん、バン家で前科がありますからね! 

DSC_9522h1.jpg 

DSC_9523h1.jpg 

うんこするのはしょうがないけど、なるべく外でしましょうね♪

空はもう秋の感じですね♪

1348441906N5tafXQP5sNiEby_1348441904.gif 

以上で、今日の記事はおしまいです。

なおバーベキューの日程は調整中です。別途連絡しますが、諸般の理由で、次週の30日(日曜日)は取りやめて、10月の21日辺りにしようかと思います。別途場所の予約などをしてから、連絡いたします、よろしくお願いします。

昨日もたくさんのおうえんありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよー♪

今朝の散歩でもうすっかり、秋色の空を見上げる、あんずねーさんにぽちっとおうえん、コメントよろしくお願いでーす。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/09/24 09:52 ] おともだち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/665-e0bad7bd