あんずねーさんの祈り届かず 大雨だー!(来週に延期だよ ♪)

バーベキュー大会は来週の日曜日(9月30日)に延期だよー!

あんずねーさんの天への祈りも空しく、昨日の夜から大雨で、今朝も朝からかなりに雨が降っています。小雨程度なら決行予定でしたが、この雨ではどうすることもできません。
来週の日曜日に延期します。(詳細は日にちが変わった以外は同じですよー)

1348355940wd3BP99wdkcDAf__1348355939.gif

今朝のNHKの気象予報では、本庄市を含む関東地方の各地に大雨、大雨・洪水警報が出とります。これは、流石の雨にも負けない「本庄ハスキーず」も断念せざるを得ませんね!

DSC_9242h1.jpg

あんずねーさん、ライオンさんを頭に載せて、表情が冴えません・・・・
でも考えてみれば、水不足の関東地方の水ガメには潤いの大雨ですね♪


DSC_9250h1.png  

その腹いせに、朝からハイテンションでおやじと格闘です(笑い)

DSC_9251h1.png
       ボールにも八つ当たり!(このボール、ちょびさんのお気に入りだよね)
           ボールをちょびさんに見立てて、ちょびさんに八つ当たりですか?

DSC_9252h1.png 


告知の記事ですが、取りあえず取り急ぎ・・・・

昨日もたくさんのおうえんありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよー♪

昨日の夕方のお散歩で沢山咲いていたオシロイバナと並んだあんずねーさんにぽちっとおうえん、コメントよろしくお願いでーす。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/09/23 09:07 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(6)

この雨では、残念ですが仕方ないですね
ただ来週だと、午後に用事があって、最後まで参加できず、
楽しみにしていたハンドリングショーが見られませんっ
重ね重ね残念です

あんずちゃん、沢山のオシロイバナのとなりで、いい笑顔ですね~
[ 2012/09/23 11:17 ] [ 編集 ]

こた1さん、コメントありがとう


今日は雨で残念でしたね!でもこの雨じゃ、しょうがないですね♪

日程の件ですが、ただ今調整中で、来週は都合の悪い方が多い様なので
10月に延期します、詳しい日程が決まりましたらまた連絡します。
せっかくショーもやるんだら、なるべく多くの方が参加できる日が良いかと・・・

オシロイバナきれいですね♪、もう急に秋らしく成りましたね♪
ますます、やきいもの美味しい季節に・・・(笑い)

[ 2012/09/23 18:43 ] [ 編集 ]

今日は凄い雨でしたね><
でもこれだけ降るとあきらめも付く様な・・・(^^ゞ

私、来週ならOKだったのですが、10月ですね!
了解しました!!行けるといいなぁ~^^
[ 2012/09/23 18:50 ] [ 編集 ]

こんなに降らなくてもいいのに!

 雨も降らなければ、ずぅっ~と降らなくてe-95
降れば一日中、ずぅっ~と降りっぱなしで、もういいゃって感じですi-183
あんずねーさんも残念そう。せっかくシベリアンライオンあんずねーさんの準備したのに。
頭の乗せたライオンさんもいい感じv-212v-221
水瓶も少しは貯まったのかなァ~? 
 だいぶ涼しくなりました。晴れた日の散歩にはいい季節。
お散歩に行って”やきいも”e-389売っていたら買っちゃうかもi-6
 
[ 2012/09/23 19:53 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


昨日はすごい雨で、迷うことなく、延期しましたよ~♪

BBQの延期日程は場所の再確保をしてからですが、次週の30日は止めて、
10月の21日ごろにします。やっぱり、ショーの役者さんが揃った方が良いかと
おもい、そうしました。

決まったらまた連絡しますので、ご参加くださいね♪
[ 2012/09/24 09:59 ] [ 編集 ]

クッキーお父さん&おかーさん、コメありがとう♪


しかし、昨日は良く降りましたね!

まー、秋の空は変わりやすいので、しょうがないですね♪
ライオンさん褒めて頂き、サンキュー、もうだいぶボロボロライオンさんですが・・・

すっかり涼しくなって、これからはやきいもの美味しい季節になりますね。
秋になり、冬が来て寒くなれば、夏の暑さが恋しくなるのでしょうね♪

また、よろしくお願いします。
[ 2012/09/24 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/664-bb9c20e1