めすシベリアンライオンさんの祈り ♪

バーベキュー&ドッグショー、ラン大会はいよいよ明日23日(日曜日)になりましたね。
天気がちょっと心配ですが、降っても小雨程度の予報なので、予定通りやりましょう、参加予定の皆さんはよろしくお願いします。

改めてのお知らせでーす。

1)日時:9月23日(日曜日)、AM11:00-PM4:00
2)場所:本庄ドッグランと隣接のバーベキュー広場
3)会費:1000円/人、ワンコはただ(笑い) 飲み物は各自持参願います。
4)その他:雨天の場合は次週の30日に順延します。

今回も余興で、前回好評のドッグショーを行いたく、皆様の参加をお待ちしています、今回は犬種、コスプレ有り無し、男女を問いませんので、気楽にバカを吐き出しましょう。

タイムスケジュール(案)

10:00-11:00:設営&BBQセッティング (実行委員さん、またよろしくでーす。)
11:00-2:30 :BBQ&ラン
 2:30-3:30 :ドッグショー(余興)&集合記念撮影  
 3:30-4:00 :あとかたずけ   
 4:00      :撤収&点検

BBQエリアは、ドッグラン近くのNo.1,3,4です。
 
本庄はハスキーずのおっさんたちは、趣向を凝らした衣装を鋭気準備中と聞いております、こちらもお楽しみに・・・
いもけんぴ記事も特に女性の方からの反応が沢山だったので、やすしママさんからのご提案で明日のバーベキューでやきいももやることにしました。こちらもお楽しみに・・・・♪

あんずねーさんからのお願いと祈り

1348271376NagsGA4blfo59_9_1348271374.gif 

今朝も曇りの天気で少し肌寒いくらいでした、急に秋になった感じですね。 涼しく成ったのは良いのだけれど・・・・

DSC_9103h2.jpg 
あんずねーさん曇り空を見上げて考えています。  あんずねーさんの天への祈りは時々届きますよ♪

1348272099V2txhB2gH6TFMJA_1348272098.gif
あんずねーさんの得意な天への祈りをしてもらいました、きっと明日は大丈夫でしょう!

DSC_9075h1.jpg 
先々週のもてもてじげんくんの記事以来、昨日の銀座ライオンと言い、新潟のレオン君と言い、ライオンさんづいています。つけたてがみを作るとおやじが言った手前、あとに引けず、最初は少しだけ作り、「あとは頼んだから・・・」で結局おかーさんが作る羽目に・・・・。

              (いつもすいませんね♪) 

DSC_9105h1.png 
シベリアン・ライオンあんずねーさんの完成!

あんずねーさんで試してみました!、ちょっとシベリアンライオンさんと言うよりは、アフリカのレゲーの様な感じですが・・・、なお時間の都合上クリスマスツリーバージョンは今回はパスです。 (白の毛糸も買ったんですが、後から足せなくなったので・・・設計ミスです。(笑い))
 
でも横からだと、それなりにライオンさんに見えます。横の毛が少し長いか!

DSC_9110h1.jpg 
あんずねーさん、テンション下がりっぱなしでした。 ライオンさんの耳も付いてるよ~♪
(毛がちぢれちょる!)


DSC_9120h2.jpg 
 
女の子ライオンさんにはたてがみないですよね!、しかも、シベリアにライオンさん居たっけ?やすしくんはグレーだし、そーか、バンくんは同じ茶ハスなので、似合うかも? 

以上で簡単ですが、今日の記事はおしまいです、明日はよろしくお願いします。

おまけを忘れとりました!

シンガポールのちびマーライオンさん、親マーライオンさん(本物)は港の沖に居ます、これはそのおやマーライオンさんの子供の方です。(笑い)

シンガポール=シンガー(ライオン)のプーラ(都)(ライオンの都)の意味だそーです。

IMGP0713.jpg

昨日も本当にたくさんのおうえんありがとうございます、がんばって楽しい記事を心がけて書きますので、皆様のおうえんをお待ちしてますよ、コメントもよろしくお願いします。

シベリアンライオンあんずねーさんにぽちっとおうえん、コメントよろしくお願いでーす。
(前からだとライオンさんと言うより、バッハ的?) 上の膨らみが足らないんだ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/09/22 11:21 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/663-8491a82b