雨の日は塗り絵と「いもけんぴ」・・・

9月23日(日曜日)のバーベキューに参加される方は連絡くださいね♪

(詳細は右のおしらせ掲示板に書いています。)

準備の都合がありますので、明日21中にコメントかメールにて連絡くださいね♪
よろしくお願いします。(すでに連絡を頂いてる方は結構ですよ)



今日は台風の影響で朝から一日雨です。朝のお散歩にも行けず、一日家の中でまったりのあんずねーさんです。

DSC_8470h1.jpg 
1348086181wBKk6fpsQxMzpAK.gif 

おかーさんは塗り絵が趣味で、最近すこしサボっててと言うか、画材のミュシャの塗り絵の素材が無くなり、新たな素材へと模索中と言った方が・・・・、今度はディズニーなんかもやるみたいで、買い物の時に書店でディズニーの塗り絵本を買いました。

DSC_8752h1.jpg 

あんずねーさんは、おもちゃで遊ぶのも飽きたし、することも無くひたすらぐでー^っと!

DSC_8761h1.jpg 
いらいらしています。

1348086914Sh_Nz4sM5HSzbhJ.gif 

お昼前にベルクにお買いもの(大抵おっさんもついて行き、余計なものを買ってしまいます。)
この日は広場のお散歩のカメラ助手めいちゃんが、おばーちゃんとお買い物に来ていました。

DSC_8208h1.jpg 
DSC_8210h1.jpg 
あんずねーさんヒマそうだし、ご機嫌悪いので、大好きな「いもけんぴ」を買いました。
お出かけの時に車で良く食べます。

DSC_8206h1.jpg 

DSC_8765h1.jpg 
紫いもチップも・・・・(ついつい、余計なものを買ってしまいます。)

DSC_8786h1.jpg 

以上で、日常のありふれた記事のおしまいです。


昨日も本当にたくさんのおうえんありがとうございます、がんばって楽しい記事を心がけて書きますので、皆様のおうえんをお待ちしてますよ、コメントもよろしくお願いします。

いもけんぴをまてーのあんずねーさんにぽちっとおうえん、コメントよろしくお願いでーす。

来週23日(日曜日)バーベキュー&ランやりますので、よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/09/20 07:20 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(6)

わはは~ウチもよく芋けんぴを犬のために買います(^^)
干し芋もね。
サツマイモはほんと好きだよね~。

パパが買い物に同行すると、意外に余計なものが買い物かごに入っていたりするんだよね(笑
でもスーパーのお買い物、楽しいよね(^^)
[ 2012/09/20 10:34 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、こんばんわ~♪


うーくん、ギンくんも、いも系すきとは・・・あんずは女の子だから
好きかと思ってましたが、そうでもないんですね(笑い)

サツマイモの天ぷらなんか、目の色が変わりますよ♪
こんな、日常のいつもの出来事が好きで、良いですよね。

お買い物も、いつもおかーさんの冷たい目線にめげずに、
余計なものをかごに入って、レジで却下されても、めげずに入れてますよ♪

[ 2012/09/20 19:09 ] [ 編集 ]

23日バーベキュー

i-3おはよう ございます。

今日も、朝から雨でお散歩i-230どうしようと、i-77天気予報をチェックしまくりです・・・

芋けんぴ、おいしいですよね。i-179
無性に食べたくなって買ってくると、娘と一緒に食べちゃいます。

23日のバーベキュー、娘と一緒に参加させて頂きます。
机と椅子は持って行かせて頂きます。
[ 2012/09/21 09:45 ] [ 編集 ]

クレママさん、了解しました。


参加の連絡、ありがとうございます。パパさん、お仕事で残念ですね!

なんか、ここんとこ、晴れたり降ったりと!、変わりやすい天気で・・・昨日も夕方散歩に行ったら、
雨が降り出して途中で引き返しました。もう季節は秋なんですかね?(・・・心と秋の空?)

いもけんぴ、クレオちゃんじゃ無くて、ママさんと娘さんが・・・・
やっぱり、おいも系、女性群はワンコ、人間問わず、みんな好きなんですね♪(これは食欲の秋?)

日曜日、パパさん居ないのに、すいませんね、よろしくお願いします。
クレちゃんとハンドリングの参加も大歓迎ですよ♪
(普通の恰好でOKですよ、変な恰好はおっさんたちに任せておきましょう!)
[ 2012/09/21 10:13 ] [ 編集 ]

これ、私も買いましたよー♪ 
なんと、あんずパパさんと、同じ日に、同じチョイス(芋けんぴと紫芋ちっぷ)で!(笑)
食べだすと止まらないんですよね。顎が痛くなるまで食べちゃうe-350
小太郎も大好物です。

バーベキュー、こた1、こた2で参加させて頂きます。
連絡遅くなってすみません。
えーと、ハンドリングは見学させて頂きます。楽しみにしてますe-446
[ 2012/09/21 17:59 ] [ 編集 ]

こた1さん、こた2さん、了解しました♪


連絡ありがとうございます。
そーですか!、ベルクの通路の一番目立つとこに置いてあるですもの・・・
ありゃ、芋すきは、買うわなー♪紫いもチップも・・・・(笑い)

バーベキューよろしくお願いします。秋はやっぱり、いもの季節
やきいももあるでよ♪(いもすきやすしママさんからのご提案(笑い)

[ 2012/09/21 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/661-58905681