
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い夏はそーめんとスイカにかぎります!

ここんとこ、暑いのに、外出が多く、おねーさんはお疲れ気味、

ここ数日はいつもの平凡な暮らしです。



先ずは、朝の散歩:

こんな感じで、おとーさんと自転車散歩です。最近は暑くて、途中は自転車に引かれてます。 



IMGP3856_edited-2.jpg  




そして、陸橋の上で、遠くの景色を眺め、新鮮な気分に成ります。 

秋、冬の晴れた日には「上毛三山」、浅間山等が、眺望出来ます。



IMGP3857_edited-2.jpg   



IMGP3861_edited-3.jpg  



そして、休憩中に、ぱぱさんの(べろつかみ)のいたずらが・・・・・・・・ 



IMGP4752_edited-1.jpg  



しばし、おうちでも、ぱぱさんにかまわれて、「うー」のポーズ

この顔をするとぱぱさんが喜びます。

IMGP4562.jpg 



散歩の後は、朝ご飯、朝ご飯は、納豆ごはんにかぎる。



DSC_1681.jpg



お昼ご飯は、いつもはパンにぎゅうにゅーだが、たまにはソーメンも

ハスキーのそーめん流しです。    

    

そーめん_パノラマ1   







           ~~~ 昼間のぐーたらぶりは割愛します ~~~ 







夕食後のデザートは「すいか」

暫く前までは、こんな感じで、バリバリとミドリの皮まで食べて、何も残らなかったのだが

すいか_パノラマ2



最近は食が変わったのか?全く食べなくなった?。



DSC_1682.jpg 



こんな感じで、見向きもしません。





DSC_1685.jpg 





そして、寝る時間に成ると、おかーさんの寝るところで待って、おかーさんが横に成ると

こんな感じで、いつもの「引っ付き虫」の状態で仲良く寝ます。寝言も時々言います。 



DSC_1693.jpg



今日のいつもの一日はおしまいです。 





日本ブログ村、シベリアン・ハスキー部門にエントリーしてます。

ポチッしてもらうとポイントが付きます。(記事を書く励みに成ります。)

コメントもおまちしてます。



記事が気に入りましたら、下の「あんずちゃんの写真」を「ポチッと」お願いします。

かわいい写真を時々入れ替えますので、楽しみに待ってね!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村


[ 2011/08/17 08:00 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりで~す!!
お盆休み、ちょっと遊びに行ってました^^

あんず姉さんのブログますますパワーアップしてますね☆
ポチッとしときます(^_-)-☆
[ 2011/08/17 23:06 ] [ 編集 ]

有難う御座います。

小雪日和さん、こんにちは、今日も暑くなりそうですね。
宜しくお願いします。
この歳ながら、猛勉強中です。判らない事だらけと、老眼とアルツ気味の老体に鞭打って、頑張っとります。

「ここをポチッと」が我が家の流行語大賞に成って、ママさんと
大笑いしてます。

では、後程。
[ 2011/08/18 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/66-a3bcd2dc












