
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびハスの弟の前では、がぜんハッスルのバンにーちゃん !

ちびハスのカムイくん

先週、ちびはすのカムイくん、夕方遅くに突然現れましたが、今日は明るい時間から来ていました。まだワクチンが終わっていないにで、ランの中には入れませんが、外からみんなのあそんでる様子を見学していました。

先週より大きく成って、更にメガネハスに成ったみたいです!
おうちでは、バンくんを追っかけまわして、バンくんもタジタジの様だと言っていました。きょうはおにーちゃんのバンくんの様子を外から見学です。

やすしくん、カムイくんと柵越しのご対面です。

DSC_8230h1.jpg 

DSC_8235h1.png 

DSC_8234h1.jpg 
ちょうメガネハス、これくらいの時が可愛いんだよね♪

DSC_8235h1.jpg 
良いとこ見せたいバンにーちゃん

おとーとのカムイくんが見ているので、バンにーちゃん、ハッスルです!
おうちでは頼りないおにーちゃんでも、外では強いところを見せたいのはどこのうちでも同じだよ~♪

(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
➊ バンくん、やすしくんの追っかけっこ~♪

DSC_8243h1.jpg DSC_8244h1.jpg DSC_8245h1.jpg DSC_8251h1.jpg DSC_8256h1.jpg DSC_8266h1.jpg
DSC_8323h1.jpg DSC_8324h1.jpg

久しぶりにヤマちゃん現る!

あんずねーさんは、足の様子が最近おかしいので、ラン内放流は禁止、公園内をおかーさんとお散歩です。
ヤマトくんは膝の手術をしてリハビリ中で、だいぶ回復していました、お互いに無理せずに頑張ろうね♪

(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
➊ 公園内を散歩していると、ヤマトくんに会いました。~♪

DSC_8278h1.jpg DSC_8279h1.jpg DSC_8285h1.jpg  DSC_8289h1.jpg DSC_8299h1.jpg DSC_8303h1.jpg
DSC_8326h1.jpg 

この後も続きますが、また明日!今日もたくさんおうえん、よろしくなのだ!

昨日も本当にたくさんのおうえんありがとうございます、がんばって楽しい記事を心がけて書きますので、皆様のおうえんをお待ちしてますよ、コメントもよろしくお願いします。

公園でまったりのあんずねーさんにぽちっとおうえん、コメントよろしくお願いでーす。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/09/17 07:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

ご無沙汰していまーす。
チビハスのカムイくん、激カワですね~♪
近くでチビハスちゃんの成長が見られるなんてうらやましいです☆

あんずねーさん、足の調子があまりよくないのですか?
大丈夫かな・・・?
どうぞお大事にしてくださいネ。
[ 2012/09/18 00:19 ] [ 編集 ]

レラママさん、おはようございます♪

ちびハスのカムイくん、可愛いですね、見て抱っこすると、また欲しく成りますね♪

あんずねーさんの足、夕方のお散歩やランから家に帰ると気が抜けるのか、右足を
少し浮かせて歩きます、痛がったりしていないので、しばらくは運動量をおさえて
様子見です。

翌朝になると、普通に歩くので段階的に回復する過程の停滞状態かと思います。
なかなか半年くらいでは良く成りませんね、気長に焦らず、注意しながらリハビリを
続けるしかないと思いますよ♪

レラくんはどうですか?
お互い、ムリをせず、焦らず頑張りましょうね♪
[ 2012/09/18 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/658-ecfd7948












