もしも、・・・・だったら !

もしも、あんずねーさんがブルーアイだったら !

昨日やすしくんの写真を編集していたら、おかーさんが横から、やすしくんの顔の半分を隠して、ブルーアイだと、こうか!、ブラウンだと、可愛くなるね♪
と言ってたので、そーか、あんずねーさんがブルーアイだとどんな感じになるのだろうか?とやりました。 目で印象が変わるね!

(あんずさん、ちょびさん、やすしくん、顔であそんでごめんなさいね、残暑バテで、広場の写真いっぱいあるけど、何だかやる気が出なくって、遊んじゃいました、ごめん!)

なかなかいい感じじゃない!、優雅ちゃんみたいな、ハリーくんみたいな・・・、変なかんじです。 (目のまわり黒すぎ?、左目が小さい?)

DSC_0469h1.jpg

ちょびさんが、バイアイだったら、どうなるのかな? これ、ちょびさんに見えないよね!
ちょびさんじゃないみたい。こんな子居たような・・・目が変なのか?

DSC_5098h1.jpg 

やすしくんが、ブルーアイだったら?、これは意外と違和感ないっすね!

DSC_7683h1.jpg 

ブラウンだったら?、ちょっと変だけど、きもかわいって感じかな? 両目の上がへの字になっとる!

DSC_7683h1h1.jpg 

やっぱり見慣れた、やすしくんが一番だね!

DSC_7683h2h1.jpg 

これは、ちょっと怖くって、妖怪みたいだね!

DSC_7809h1.jpg 

やっぱり、見慣れたあんずねーさんが、一番だね!

1347655149yMey1sNdzsCBMRM.gif  

もうすぐ、秋分の日なのに、まだ暑い日が続くね~、こういう時はあんずねーさんに天に祈ってもらいました、きっと来週あたりから涼しく成るよ!  

1347657504eNWwzdZCi1ltVhn.gif 

以上でおしまいです。 

昨日も本当にたくさんのおうえんありがとうございます、がんばって楽しい記事を心がけて書きますので、皆様のおうえんをお待ちしてますよ、コメントもよろしくお願いします。

おうちでまったりのあんずねーさんにぽちっとおうえん、コメントよろしくお願いでーす。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  

[ 2012/09/15 12:45 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

目で印象が変わりますね~。
ブルーアイのあんずちゃんも涼しげでいい感じ♪
ちょびさんのバイアイのブラウン、あんずちゃんの目でしょう?(笑)
マツゲが長いもの(*^_^*)
セナがブルーアイだったら、やっぱり顔まわりはブラックなので怖そうに見えるかも?
それはそれで、好きなんですけどね。
[ 2012/09/15 15:39 ] [ 編集 ]

印象がずいぶん違いますね。

 ハスキーっていろいろな種類があるのですね。目の色も違うと印象が全然違うのには
ビックリです。あんずねーさんもオッツという感じです。やすしクンはまさにお父さんと
お母さんから半分ずつ遺伝したって感じです。

 ところで今のレンズ、背景のボカシが綺麗ですね。ワタシ、ミノルタのAF200/2.8を持って
ますが、いかんせんフィルムカメラのボディなので最近出番がありません。
考えてみれば5月頃からのフィルムがカメラの中に!早く現像に出さないとです。

 クッキーはまだ耳が少し赤いです。今日は騒ぎすぎてワンワンの声がかすれてます。
ワンコも声がかすれるのですね。
                              クッキーお父さんより
[ 2012/09/15 19:20 ] [ 編集 ]

pearl さん、こんばんわ♪


ばれちゃいましたか!ネタをばらすと・・・・

ピンポン!、ちょびさんの茶目はあんずねーさんから頂きました、まつ毛が・・・バレバレですね!
あんずねーさんのブルーアイは、やすしくんから、やすしくんは、自前です。
目が変わるだけで、印象が変わりますよね、ちょっと、記事編集の気分転換で遊んで見ました♪

セナちゃんも、ブルーアイだと、だいぶ印象が変わると思いますよ♪
[ 2012/09/15 19:44 ] [ 編集 ]

クッキーお父さん&おかーさん、コメありがとう♪


ハスキーは他の犬種と違って毛色と目の色がいろいろあって、楽しめますね♪

背景ボケ、お褒め頂き、ありがとうございます。
このボケ味はCarl Zwiss 単焦点レンズの特徴が出ていると思います。
Carl Zwiss 50mm f1.4で絞り解放で目いっぱい背景をぼかしています。
ニコンの単焦点レンズとは違ったボケ味ですね。

クッキーくん耳、まだだめですか! 早く治ると良いですね♪

この際、クッキーパパさんもデジカメに移行したら如何でしょうか?
[ 2012/09/15 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/656-c7db4c1b