
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の陽のシンクロブラザーズ&シスターズと、そしてとーちゃんと・・・♪

まだ日中は残暑厳しく、毎日暑いですね。

秋は収束とシンクロの季節です。

でも季節は確実に秋を迎えています、春は寒い冬からの解放で、何か、中から外にはじける気持ちでいっぱいですが、秋は寒い冬を迎える準備で、外から内に収束する感じです。
人間もワンコもそんな収束(収穫?)の秋を迎え、心も体も同調(シンクロ)しているような感じに見えますね。

今日は、秋色な気分で始まります。

DSC_7778h1.jpg 

シンクロな夕方のお散歩

昨日は少し早く広場に行ったので、まだ誰も来ていませんでした。
そこしあんずねーさんだけで、広場のお散歩です。

1347562199STlw210fO5LklKW.gif 


最近少し調子に乗って走りすぎて、家に帰って、右足をあげて歩く様になったので、しばらくはゆっくり歩く程度にセーブして、様子をすこしみます。 運動による筋力アップと関節への負荷リスクの板挟みで、本当に悩みますが、ムリをさせずに地道にやるしかないです。

(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
➊ すこし、走って運動です。~♪

DSC_7468h1.jpg DSC_7472h1.jpg DSC_7473h1.jpg DSC_7480h1.jpg DSC_7496h1.jpg DSC_7501h1.jpg
DSC_7511h1.jpg DSC_7527h1.jpg

クレちゃん、もう来ていました! (クレママさん、最近九州弁にどくされちょる!)

DSC_7512h1.gif 
みんな、シンクロ、シンクロ、シンクロ・・・・

(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
➊ ちょびさんもやってきて、これでいつものメンバーがそろいました。~♪

DSC_7536h1.jpg DSC_7539h1.jpg DSC_7550h1.jpg DSC_7558h1.jpg DSC_7567h1.jpg DSC_7599h1.jpg
DSC_7640h1.jpg DSC_7644h1.jpg DSC_7654h1.jpg

もう陽も落ちて暗く成り、帰る時間だよ~♪
あんずねーさん、焦らずゆっくりまたリハビリするから、大丈夫ですよ~♪


(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
➊ もう空も少し赤みを帯びて、辺りも暗く成って帰るじかんだよ~♪

DSC_7605h1.jpg DSC_7681h1.jpg DSC_7682h1.jpg DSC_7694h1.jpg DSC_7703h1.jpg

(余談・・・)

昨日13日予想通り、ニコンが新しいデジイチ D600を発表しました。廉価版のFXフォーマット(35mm版)のカメラです。
発表前にキタムラに予約は入れておきましたが、購入するかどうかは?です。仕様やみんなの評価を見極めてから、そして一番大事なのは、おかーさんのお許しが出るかどうかにかかってます。
今のカメラも良いけど、もうシャッター寿命近いしなー!

以上で今日の記事はおしまいだよ~♪

昨日も本当にたくさんのおうえんありがとうございます、がんばって楽しい記事を心がけて書きますので、皆様のおうえんをお待ちしてますよ、コメントもよろしくお願いします。

今日はドッグショーみたいにステーポーズのあんずねーさんにぽちっとおうえん、コメントよろしくお願いでーす。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/09/14 07:50 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

おはようございます~~!
1枚目の写真、素敵ですね!!!
そして新しいカメラですか?^^楽しみにしていますよ~♪
[ 2012/09/14 11:27 ] [ 編集 ]

ママさん、右腕の筋肉すごっ!
私は左効きでもないのに左につかせるので、左の方が握力もあります。
空セナを左右1本ずつ持てば、バランスはそこそこ取れるんだけど、やっぱりどうしてもセナの方が引きが強くなりましたからね。
その逞しい右腕で、ひっぱたかれることがないよう(笑)

だんだん陽が暮れるのも早くなり、秋を感じます。
朝晩、風が気持ちいい時期になりましたね♪
[ 2012/09/14 21:14 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、コメントありがとうございます。♪


1枚目のの写真、まだまだ暑くて、秋を感じませんが、夕方になると
少し涼しくなり、ススキを夕陽の背景に入れて秋らしい感じで撮って見ました。

すこしでも皆さんに秋を感じてもらいたく、

そーなんですよ、新しいカメラが発表になると、もう気持ちがそちらに行って
おかーさんに白い目で見られています。

買いたいですね!、でも写真はカメラの性能じゃないんですよね♪
[ 2012/09/15 19:58 ] [ 編集 ]

pearlさん、こんばんわ♪


コメントの返信が遅くなりました、すいません。

ハスキーを飼ってる方はリードを引く腕だけが太く成ってると、みんな言っていますよ
最近はあんずねーさんも、怪我をする前の引きの強さが復活して、おかーさんは
たいへんです、私は写真を撮るので、朝のお散歩以外はリードを引きません。

おかーさんには、写真撮影の協力をしてもらって、感謝していますよ。

セナちゃんも引きが強そうですね、ひっぱられて転ばないように、やすしままさんも
昨日やすしくんに引っ張られて転んじゃいました!

[ 2012/09/15 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/655-431837ca












