スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ハス仲良く川あそび ♪

日曜日の長瀞川遊びの時の記事です。

日曜日は本庄ランで、ちびハスのカムイくんが現れるわ、たてがみ王子が現れるのサプライズ多くて、こちらの記事のアップが遅くなってしまいました。

先週あんずねーさんだけで、下見に行った「ウオーター・パーク」はてっきり土日祝も飛び入りで遊べるかと思っていたら、土日祝は完全事前予約制との事で、門前払いを食らいました。
この前来た時に、ウオーターパークの係りのおにーさんは、完全予約制なんて言ってなかったよなー(全て、事前確認をしなかった私の責任です、申し訳ないっす。)

仕方なく橋を渡った川の反対側の市営河原で遊びました。
ここは300円の駐車代以外はただ、だけど、川まで遠く、日陰がなく、日中は暑くて、厳しいかったです。すんまっせん!

長瀞の景色を少し・・・・

秩父鉄道の陸橋の撮影ポイントの様で、河原に鉄撮りのおっさんが並んでいました。
河原は家族連れや若者たちで、けっこうにぎわっていました。奥の方が空いていたので、ムーブ号で、四駆の如く、河川敷のでこぼこ道を進み、設営完了です。

(ポチットで写真3枚が変わるよ~)
➊ 市営の川遊びの河原です。鉄道撮影マニアのおっさんたち~♪

DSC_6917h1.jpg DSC_6926h1.jpg DSC_6966h1.jpg

河川敷なので、石がゴロゴロ、川の中も石に水苔が付いてて、つるつる滑りまくりました。
あんずねーさんの足、心配なので、大事をとって、もっぱら見学でした。そのぶん、やすしくんにいっぱい川遊びをしてもらいました。 (楽しそうに遊んでくれたので本当に良かったです♪)

(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
➊ ちょびさんもだいぶ水に慣れて来て、自分から入れるようになりました。~♪

DSC_6918h1.jpg DSC_6920h1.jpg DSC_6929h1.jpg DSC_6939h1.jpg DSC_6941h1.jpg DSC_6954h1.jpg
DSC_6975h1.jpg DSC_6977h1.jpg DSC_6980h1.jpg

やすしくん、流れてきたボールを発見!

あんずねーさんはあまり遊べなかったけど、やすしくんが楽しそうにボールで水遊びしていたので、一緒に来て良かったと思いましたよ~♪

(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
➊ ちょびさん、やすしくんの無邪気に遊ぶ様子を見ています。~♪

DSC_7017h1.jpg DSC_7020h1.jpg DSC_7021h1.jpg DSC_7022h1.jpg DSC_7031h1.jpg DSC_7043h1.jpg

最後に、やすしパパさん、やっちゃいました!

(これはしょうがないです、だってつるつる滑るんだもの)

水の中はコケで滑って、あぶないなーと思って慎重に歩いていましたが、やっちゃいました。
わたしもカメラを持って、膝まで水に浸かっての撮影で、転べば、カメラが水没するか、カメラをかばうと、怪我をすることを覚悟で、写真を撮っていました。

(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
➊ やすしパパさん、滑って転んで・・・県、でもカメラ持ってなくって、良かったねー♪

DSC_7098h1.jpg DSC_7099h1.jpg DSC_7103h1.jpg DSC_7109h1.jpg DSC_7110h1.jpg

おしまいは3ハス並んで記念写真です。(ちょびさん、苦しそー!)

1347398892IC0bU0oipNYl55F.gif

以上で、今日の記事はおしまいだよー♪

(余談ながら・・・)
 
世界へ広げようハスキーの輪

最近、Facebookを少しのぞいてます。結構面白いですよ♪世界のハスキーさんや飼い主さんの様子が見えますよ、(本場のロシアにも・・・)いっぱいいるねー、ハスキーファン、世界中に・・・・、私も少しだけど、あんずねーさんや、やすしくん、ちょびさん、バンくん、カムイくんなどの写真、世界に発信していますよ(されてると言った方がいいかも)。国内の知ってるハスさんも出てくるし・・・・

(システムがハスキーファンの世界のお友達を紹介してくれたりするし、外国語わからなくっても、ある程度翻訳してくれるし、第一、写真見れば、言葉要らないし・・・、便利ですねー)
興味のある方はFacebookに登録して、のぞいてみてはいかがでしょうか?ハスキーの世界が狭い日本国内のブログから、一気に地球規模で広がりますよ~♪
(外国にハスキーのお友達が出来て、今度の夏休みは、ロンドンのピカデリー広場でハス会やろーぜ、なんて話、考えただけでワクワクしますよね♪)次は本場のモスクワ、赤の広場でとか・・・ 


昨日も本当にたくさんのおうえんありがとうございます、がんばって楽しい記事を心がけて書きますので、皆様のおうえんをお待ちしてますよ、コメントもよろしくお願いします。
 
(昨夜、編集ソフトの調子が悪く、記事アップが遅れました、すいましぇん)

今日は3ハスからのお願いです。ポチットと、おうえん、コメントよろしくお願いでーす。
(表情がちょっと冴えませんが(笑い)) 


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/12 10:15 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

川遊び、みんなでワイワイ楽しそう♪
ウチは、地味~にトレーニングしてました(笑)
川によっては石がゴロゴロとか、滑りやすいところもあるので、私もそういうところはセナにはまだ危ないので行かないようにしてます。
って、自分もこけそうだからイヤなんだけど^^;
あ、川って大きな石がゴロゴロしてるところほど、歩くにはバランス感覚が養われていいみたいですよ。
私、バランス感覚はありませ~ん(自慢するな・笑)
[ 2012/09/12 21:12 ] [ 編集 ]

pearlさん、コメントありがとう♪


最近あんずねーさん、少しはしゃぎ過ぎで、けっこう元気に走っていて
だいじょうぶかな?っと思ってましたが、今日夕方の散歩から帰って
右足を少し浮かして歩いていました。

やはり少し良くなると無理して走るのでムリがあったのでしょうか?
明日に様子を見て、まだ浮かせて歩くようでしたら、病院に行って、見てもらうつもりです。

まだまだ、無理すると、すぐに悪くなりますね、要注意です。
本当に、時限爆弾を抱えている様で、いつまでも心配ですね!

[ 2012/09/12 21:46 ] [ 編集 ]

爆笑!

ギャハハハハ~
やすしくんパパ期待通り~!
笑いすぎて腹痛い~

ホント仲良しで楽しそうですね
でもあんずねーさんあまり無理しないようにネ
[ 2012/09/13 11:23 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、連コメありがとうございます♪


やすしパパさん、良いキャラしていて、本当に楽しいです。気さくで、良い方ですよ♪
こんどのBBQでもなんかまたやってくれそうです、私も負けないように、秘策を練ってます。

ドラゴンパパさんも、是非、本庄ハスのバカなおっさんたちとお仲間に成ってくださいね♪
きっと、もっと楽しいハスライフに成ると思います。

あんずの事、気遣い頂き、ありがとうございます。



[ 2012/09/13 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/652-33c87170












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。