ハスキーがもう1頭、欲しいな感染者第1号、現る !

もう、感染被害者が・・・・

つい一昨日、いつもの夕方のお散歩広場で、感染の話が出たばかりで、まさかすでに近くに感染者が居たとは! (かわいいちびハスを、ウイルスだの感染だの言って、ごめんなさいね)

(暗闇の中の撮影の為、ピンボケですが・・・、なお今日の写真は1枚だけで、ポチットしても変わりませんよ~♪)
昨日は、ちょびさん、やすしくん、あんずの3ハスでこの前行った長瀞に行き水遊びをした後本庄ランに行き、バンくんも加わって4ハスで夕方すこし遊ぶつもりで行きました。

駐車場に着くと、車の中のゲージでうごめく小物体が・・・・・あれーっ、聞いてねーよ!

DSC_7144h1.jpg 
肉球がかわいいですね

バンくんチが既に感染していて、潜伏期間がすごく短く、土曜日に発病してしまった様です。
まだ3か月の男の子、名前は「カムイ」くんです。かわいがってあげてくださいね♪

毛色はすこし茶の入ったシルバーで、ブルー&ナチュラルのバイアイ(やすしくんと逆?)本庄ハスの新しいお友達です、よろしくお願いします
まだ2回目のワクチンをしていないので、ランデビューは1か月くらい先かな?楽しみですね ♪

1347221843Vq4EofpfD9eoLBt.gif    
 
接触感染中のママさんたち(笑い)

本庄ランに来ているママさんたちに抱っこされ、次々と感染していきました。 

DSC_7292h2.png  
これは、もうベロでペロペロ、完全に直接接触感染したやすしママさんです。

DSC_7293h1.jpg 

ありゃりゃー、クレオママさんもやられちゃいました! (こりゃ、シェパードじゃなくって、ハスキー感染か?)

DSC_7296h1.jpg 

そーか、今日は9月9日、良いことが重なるサプライズな「重陽の節句」だったんだ!

長瀞の川遊びから帰って、お昼寝をしたら、夕方まで寝てしまい、こりゃいかん!もう5時半だ
本庄ランに行かねば、っと携帯を見ると、バニママさんからメールが2時ごろ入っていて、「これから本庄に向かいます」、なにっ、聞いてねーよ、と慌ててランへ・・・・

バニラちゃん、じげんくんが遊びに来ていて、ちょびさん、やすしくん、バンくん、あんずと新人君のカムイくんの7ハスが集まりました。何だかミニオフ会みたいに・・・・
残念ながら、もう6時過ぎで、暗くてあまり写真を撮っていませんが、3枚ほど、今日は載せて残りは明日の記事で・・・・
 
じげんくん、しばらく見ないうちに茶色が濃くなりましたね♪、前回見たときはもっと赤かったように思います。ちょびさんが、あまり見かけない子なので、覗き込んでます(笑い)

DSC_7194h1.jpg 
バンくんも弟が出来たので、しっかりおにーさんらしく、カムイくんの面倒を見てあげないとね!

バンくんも2週間見ない間に、色が濃く成ったような・・・、あんずも茶色が濃くなってきました。
だんだん寒さに向けて、茶ハスは濃く成るのでしょうかね?

DSC_7177h1.jpg 

あんずねーさんは、じげんくんが気に入ってる様ですね!

DSC_7166h1.jpg 

あまり写真がありませんが、この続きは、また明日に・・・
今日は長瀞の記事のつもりだったんですが・・・・、サプライズな一日でした。

昨日もたくさんのおうえんありがとうございます、がんばって楽しい記事を心がけて書きますので、皆様のおうえんをお待ちしてますよ、コメントもよろしくお願いします。

長瀞の河原に並んだ3ハスにポチットと、おうえん、コメントよろしくお願いでーす。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 06:05 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

バンくん家やりますね~ヽ(^。^)ノ
皆さんもメロメロ~~❤

この可愛さじゃしょうがないですわぁ!
[ 2012/09/10 09:46 ] [ 編集 ]

わたしもびっくり !


バン家、やっちゃってくれました!、全然知らないうちに
感染して、一気に発症してしまったのかな?
よそのうちのうれしいことながら、自分ちの様なワクワクした気分です。

バンくんッチ、まだ若いから、うちも若い時は2頭引き、へっちゃらでしたので、
でも見るたびに子犬って、可愛いですね♪

さて、連鎖感染はどこまで広がることやら・・・・

[ 2012/09/10 10:46 ] [ 編集 ]

超かわゆ~い♪

バン家から嬉しい報告を頂き、りおん家もとっても幸せな気持ちになりました。
カムイ君、超かわゆ~いですねぇ。しかも、イケメン君だし!(笑)
バン君は、りおんとお誕生日が一日違いでお兄ちゃんですものねぇ~素敵♪
みなさんの幸せオーラも伝わって来るブログに、思わず微笑んでしまいましたよ。(笑)
これからのカムイ君の成長を、みなさんと一緒にりおん家も見守っていきたいと思ってます。

あんずちゃん、走れる様になったのですねぇ。
良かったわぁ・・・安心しました。

[ 2012/09/10 11:02 ] [ 編集 ]

パパパパ パピーだぁ~

ええぇ~!
バン君家感染して発病までイッキにいっちゃったのですか~?
いいな~感染予備軍の我が家の感染度もイッキにアップしちゃいそうです

ハスキーのパピーは癒しの最強ですからね~
バンパパさんのデレ顔が目に浮かびますよ マジ羨ましい!
あ~カムイ君に直接感染された~い

こりゃ~益々 本庄に出向きたくなっちゃいましたが我が家にも更なる問題が・・・
今日の記事にアップしますので是非 パパさんのご意見もお聞かせ頂ければと思います




[ 2012/09/10 11:13 ] [ 編集 ]

カムイ~☆

ったく内緒にしてやがって!(笑)うちが遊びに行ったのもほんと偶然なんですよ~(*_*)
いや~幸せいただいちゃった☆
旦那も、ガッツリ接触感染してたが…大丈夫か……??苦笑
[ 2012/09/10 11:40 ] [ 編集 ]

りおんママさん、カムイくん、可愛いでしょう♪


バンパパ&ママさんも全く内緒でまったくもうー!、サプライズな事
やってくれました!
りおんちゃん、バンくんとはお誕生日が1日違いなんですね、
カムイくん、早くランデビューで、先輩ハスの教育的指導を受けないとね♪

いいなー、うちもあんずがもうまったりなので、また、おちびちゃんが
欲しくなりましたよ・・・・
[ 2012/09/10 12:17 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、こんにちは~!


バン家、知らないうちに・・・・、まったくもー!
でも暗闇の中、ちびハス抱っこして、うれしかったですよ~、やっぱり何よりも
癒されますね、パピーは・・・・

ドラゴンファミリーさんもこの際、一気に感染、発病と行きませんか?

今月に本庄ランでバーベキューやりますよ♪近々に告知の記事、アップしますので
遠いけど良かったらどーぞ、またバカを吐き出す予定です(笑い)

了解しました、記事のアップお待ちします。
[ 2012/09/10 12:29 ] [ 編集 ]

まめさん、昨日はお疲れ様~


昨日は遠いところ、お疲れ様でした。カムイくんまだ来たばかり
みたいですね♪、バンくんも良いおにーさんに成るでしょうね♪
バニパパさんも感染していましたね、大丈夫でしょう、じげんワクチンを打ったばかりなので・・・

しかし、じげんくん、女の子を誘惑するオーラが出ているみたいですね!
あんずはもうめろめろ、あの女帝で本庄ラン最強のアンジーさんが、じげんくんに
クンクン言ってたと・・・・、今朝やすしパパに聞いて、びっくりしました。

バーベキュー23日か30日にやりますので、遠いけど良かったらどーぞ!
今日、場所の予約をして来ました。

[ 2012/09/10 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/649-bdc53cce