
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねーさんハスキーずはきびしいのー!

あんずねーさん、怒る!

あんず、ちょび、やすしの3ハスが珍しく内輪もめで、激しくぶつかりました。
あんずねーさんもいつになく、ヒートアップして、ちょびさんに吠えついてました。どうしたのかな?
おねーさんたちのお話に、やすしくんが横からちょっかいを出したのがどうもきっかけの様でした。女性同士の会話に横から口を出すのは止めましょうね♪ 

(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、ちょびさんに何かお話が・・・~♪

DSC_5214h1.jpg DSC_5215h1.png DSC_5224h1.jpg DSC_5225h1.jpg DSC_5229h1.jpg DSC_5230h1.jpg
DSC_5235h1.jpg DSC_5238h1.jpg DSC_5240h1.jpg

やすしくん、とんだとばっちり!

あんずに吠えつかれたちょびさんのストレスの発散の相手はやすしくんです。
ジャーマンハスキーさんのクレちゃんのボールキャッチとか。

(今日の写真もノイズを取りました、ざらつきが取れて、滑らかな写真に仕上がってます。ただしあまりやりすぎると、ぬるぬるした、何だか油絵的、ブラシ絵的な写真に成ってしまうのでほどほどが良いようです。(あんママ曰く、ぬるぬるして気持ち悪い!))

(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)こうして並ぶと、やすしくん、でかいね!

DSC_5190h1.jpg DSC_5191h1.jpg DSC_5193h1.jpg DSC_5195h1.jpg DSC_5207h1.jpg DSC_5208h1.jpg

おしまいは、この日はあまりからまなかった、柴ハスのももちゃん。
空のなにやら・・・・

(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ももちゃん、この日はあまり元気が・・・、暑からね、しょうがないよ~♪

DSC_5175h1.jpg DSC_5176h1.jpg DSC_5245h1.jpg DSC_5246h1.jpg DSC_5262h1.jpg DSC_5301h1.jpg
DSC_5302h1.jpg 

今日は日曜日でお出かけのつもりが、朝から雨で、残念ながらおうちでまったりですね!

昨日もたくさんのおうえんありがとうございます、がんばって楽しい記事を心がけて書きますので、皆様のおうえんをお待ちしてますよ、コメントもよろしくお願いします。

夕焼けの空を見上げるあんずねーさんをポチットよろしく、おうえん、コメントよろしくお願いでーす。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/09/02 09:46 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

今日もあんパパさんのブログ見て一日が始まりま~す
って始まりが遅いかな?(すでに朝散歩・掃除など終わってますが)

あんずねーさん怒ってますね!
でも怒った顔もまた可愛いから◎です~

ちょびさんも大きいやすし君に寄り添っていい感じ~

本庄はもうすでに雨ですか?
お出掛け出来ずに残念ッスネ
大和地方は ぱらつく程度で今は日差しが厳しくなってます

ふぅ~今日も何かと忙しくなりそうです
ではまた明日楽しみにしてま~す!   ポチっ
[ 2012/09/02 11:00 ] [ 編集 ]

暑くっても相変わらず元気な本庄ハスキーズ!
こっちは昨日から、久しぶりの雨が降ったり止んだりで、暑さも少し和らいでます。

あんずねーさん、キレイに剃毛した毛が生えそろってますね。
セナはまだ、腿の周りがなかなか生えないー!
もともと、毛量がそんなに多い方ではないので、冬になるまでの辛抱かな?
あれから病院に行って、様子見です。
一時的なものだと思うとのことで、だいぶ落ち着いてきました。
良くなる前に調子が悪くなったりする、よくありがちなことだと思って、焦らないようにします。
って、執刀して頂いた先生にも相談したら、「焦っちゃダメですよ」と言われました^^;
[ 2012/09/02 11:22 ] [ 編集 ]

ドラゴンパパさん、こんばんは♪

毎度の訪問とコメント、ありがとうございます。

今日は朝から雨が降ったりやんだりで、結局、どこにも行けず、
いじいじと机の整理とかしてました。せっかくの日曜日でみんなで川遊びでも
行こうかと相談していましたが、またの機会ですね♪

たまにはどこにも行かない週末も良いかと思いますよ。
そーいえば、PCウイルス感染?大変でしたね!

PCないと、やっぱり不便ですよね♪
[ 2012/09/02 18:55 ] [ 編集 ]

pearlさん、コメントありがとう♪


昨日、今日と久しぶりの雨でどこにも行けませんでしたが
少し涼しく成って良かったですね♪

あんずの足の毛はやっと、もう判らないくらいに、生えて来ました、
ハスキーは他の犬種に比べて毛の生えるのが遅いようですね~
半年かかりました、セナちゃんも心配いらないと思いますよ
もうすぐしたら、いっぱい生えてわからなくなりますよ♪

そーなんですよね、飼い主のほうが、せっかちに成ってしまいます。
焦らずのんびり、見守ってやれば、元通りに成るので、大丈夫ですよ~♪


[ 2012/09/02 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/640-59ebd234












