
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ ムックの叫び !とおやじの叫び(新しいカメラ、ほしいーー!かーちゃんに内緒) ♪

夕方のお散歩の続きです。

きょうからもう9月ですね、でもまだまだ暑い日が続きそうですね。もう少しです、がんばりましょう。

ご近所のめいちゃん(カメラ助手2号ちゃん)のムックくん(ボストン・テリア)とあんずねーさんとの遊びの様子です。
あんずは小さなワンコに反応して良く遊びますが、ムックとは特に仲良くあそびます。(ムックに遊ばれてるって感じです。)

(おやじの叫びから、すこしカメラの話を・・・)興味の無い方は無視してくださいね。

昨日の夕方の撮影の時の高感度ノイズは、後処理(photoshop)でノイズ除去をすれば、だいぶざらつきが取れることがわかりました。9月中のフォトキナの前、たぶん13日にnikonが廉価版のフルサイズ一眼レフ(D600)を発表する様なので、今のカメラもシャッター寿命だし、予約を入れようかな?・・・・と一人その気に成っとります(笑い、かーちゃんには内緒) 興味のある方はこちらをどーぞ→デジカメinfo

今年の初めから、D4、D800と欲しいカメラが発売に成りましたが、バカ高いのと品薄で、ずーっと、パスしていました。 (この際、フルサイズに移行しちゃおうかな?(かーちゃんには内緒、内緒!) 縦グリ(予備バッテリーパック)付けて、7~8fpsなら、即予約ですね!

今年のnikonは元気良いね!(御手洗さん、がんばってね!)

ムックとの遊びの様子だよ~♪ 

ノイズ除去をいれたので、写真がすこし滑らかに成っていると思います(自己満足かな?)

                     (ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんもムックと良く遊びます、と言うか、遊ばれてるって感じです。~♪

DSC_5017h1.jpg DSC_5020h1.jpg DSC_5021h1.jpg DSC_5022h1.jpg DSC_5039h1.jpg DSC_5040h1.jpg
DSC_5041h1.jpg 

次はやすしくん、ちょびさん、ぼくちゃん、クレオちゃん、ミシェルちゃんのこの広場のおともだち、総出演だよ~ 

やすしくんは、ぼくちゃんとあそんでる時が一番イキイキとしていますね♪、だって幼なじみのお友達だもんね♪
但し、重量級同士の絡み合いなので、周りは要注意だよ~

                        (ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ミシェルちゃん、見る見る大きく成りました。動きが早くなかなか写真が撮れませんでした。~♪

DSC_3980h1.jpg DSC_3987h1.jpg DSC_5029h1.jpg DSC_5037h1.jpg DSC_5045h1.jpg DSC_5050h1.jpg
DSC_5054h1.jpg DSC_5055h1.jpg

おしまいは、あんずねーさんの走りと、だいぶ暗く成って来て、近所のさくらちゃんがやって来ました。

さくらちゃんも朝夕とパパ&ママさん、中学生のおねーさんと良くお散歩で会いますよ~、あんずねーさんはちょっと苦手の様です。
もう帰る頃には、すっかり暗く成り、夕焼けの中のワンコです。


(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、再び爆走です、おかーさんが引っ張られています。~♪

DSC_5062h1.jpg DSC_5068h1.jpg DSC_5069h1.jpg DSC_5070h1.jpg DSC_5091h1.jpg DSC_5101h1.jpg
DSC_5111h1.jpg DSC_5113h1.jpg DSC_5115h1.jpg DSC_5116h1.jpg

以上で今日の記事はおしまいだよ~、

昨日もたくさんのおうえんありがとうございます、がんばって楽しい記事を心がけて書きますので、皆様のおうえんをお待ちしてますよ、コメントもよろしくお願いします。

夕焼けの空をバックの元気なあんずねーさんをポチットよろしく、おうえん、コメントよろしくお願いでーす。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/09/01 07:11 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/638-9d537d76












