♪ 飛んだ、踊ったハスキーず ♪

あんず、ちょびさん、やすしくんは、ほぼ毎日近くの広場で会って遊び、週末はバンくんも加わって、何だか毎日ハスキーを3+1頭飼ってるうれしい気分です。
また、毎日夕方ワンコたちの写真を撮れて、デジイチの練習にはもってこいです。もう1年で9万枚近く、撮影してますが。一向に上達しませんが(笑い)

最初は静かな出だしから、そしてハスキーずは飛んで踊って、大暴れだよー♪

先ずは、最初にうちの長女のあんずねーさんから、この日(一昨日)も夕方は空が夕陽で赤く染まり、とっても綺麗でした。(これはお散歩の最後に撮ったものです。)

1346313710bSYdmOVXERm6TSG.gif 

あんずねーさんが飛んだ!

まだ、完全離陸まではいきませんが、離陸直前位まではできるようになりました。
ただ、外では気が張って元気ですが、おうちに帰ると、やっぱり疲れるのか、ぐったり、よろよろで、朝に成ると、また回復するの繰り返しです。

(参考)

日没直後の少し薄暗い条件で試しに、カメラの設定をシャッタースピード優先「S」で設定を1600でやって見ました。結構動きがぶれずに撮れました。

ISO自動なので、ISO10000を超えると、ちょっとノイズが目立ちます(ざらつく)が・・・、なんとかワンコの早い動きも捉えられました。デジイチ初心者の私とカメラと同梱の望遠レンズでは、このへんが限界なのでしょうか?


(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)この日も筋トレで短時間のダッシュを2回ほど、だいぶ前足を上げて飛べるように~♪

DSC_4946h1.jpg DSC_4950h1.jpg DSC_4952h1.jpg DSC_4953h1.jpg DSC_4954h1.png DSC_4955h1.jpg
DSC_4957h1.jpg 

次はやすしくんが飛ぶ!

いつもは、横からの撮影ですが、昨日は先回りして、前から走って、飛んでいる瞬間を撮りました。やすしくんはまだ若いから、完全に離陸して低空ながら飛んでいます。
耳も風圧で先っぽがおれちょる!

そして、ぼくちゃんが久しぶりにやってきて、やすしくんが嬉しそうに遊びましたよ♪

(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やすしくんの離陸直後です。低空ながら、体が完全に浮いてます。ジャンボジェット機の離陸でしょうか~♪

DSC_4964h1.jpg DSC_4965h1.jpg DSC_4972h1.jpg DSC_4974h1.jpg DSC_4975h1.png DSC_4978h1.jpg
DSC_4981h1.jpg DSC_4991h1.jpg DSC_4995h1.jpg DSC_5001h1.jpg

おしまいは、あんずねーさんとちょびさんの踊りだよー♪

あんずねーさん、やすしくんとぼくちゃんの遊びを見ていて、またあそぶ気になったようです。
お相手は、ちょびさん、ムックも遊びたい様で、あんずねーさんとちょびさんの踊りの様子を見ています。この後ムックもあんずねーさんと踊りましたよ~、その様子はまた明日の記事で紹介しますね~♪

(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、やすしパパさんにご挨拶です。~♪

DSC_4986h1.jpg DSC_5000h1.jpg DSC_5008h1.jpg DSC_5010h1.jpg DSC_5014h1.jpg DSC_5015h1.jpg
DSC_5016h1.jpg 

この続きはまた明日。

昨日もたくさんのおうえんありがとうございます、がんばって楽しい記事を心がけて書きますので、皆様のおうえんをお待ちしてますよ、コメントもよろしくお願いします。

きょうも暑さに負けない、元気なあんずねーさんをポチットよろしく、おうえん、コメントよろしくお願いでーす。
[ 2012/08/31 06:47 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/637-420910b3