日暮れの本庄ラン

日没とともに、ワンコたちは活発に、されど、撮影には厳しーーい!

夕方6時を過ぎ日が落ちるとだいぶ暑さも和らぎ、ワンコたちの活動も活発になって来ます。
しかし、日没後の残照での写真撮影、特に動くワンコの姿を鮮明に捉えるのが厳しく成ってきます。
シャッタースピードを速くすると、暗く成り、感度を上げるとノイズが目立つ!このへんがまだ修業が足らない様です。(すいません、素人の愚痴です。笑い)

御見苦しい写真に成ってますが、ご容赦ください、まだまだ設定が悪いようですね。

ももちゃんが、あんず、ちょびさん、二人のおねーさんと再び遊び始めました。ももちゃんは小さいけど、おねーさんたちと良くあそんでくれます。

(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ももちゃん、二人のハスキーおねーさんに挟み撃ちされてます。

DSC_3645h1.jpg DSC_3646h1.png DSC_3647h1.png DSC_3650h1.jpg DSC_3651h1.jpg DSC_3655h1.jpg 
DSC_3746h1.jpg DSC_3755h1.jpg 

ちょびさんとアンジーさんのからみとか・・・・だいぶ写真が暗く成っています。

(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、元気にアンジーさんとあそびはじめました。~♪

DSC_3758h1.jpg DSC_3761h1.jpg DSC_3763h1.jpg DSC_3786h1.jpg DSC_3790h1.jpg DSC_3791h1.png
DSC_3792h1.jpg DSC_3800h1.jpg DSC_3803h1.jpg

おしまいは、もう薄暗く成ってきてから、バンくんがやって来ました。オリジナルの写真が細部が見えないくらいに真っ暗で、現像で露出をあげましたが・・・・ちょっと厳しい写真です。


(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)バンくん、あそび相手を探していますが・・・~♪

DSC_3801h1.jpg DSC_3802h1.png DSC_3816h1.jpg DSC_3826h1.jpg DSC_3835h1.jpg DSC_3839h1.jpg
DSC_3840h1.jpg DSC_3842h1.jpg DSC_3843h1.jpg

昨日もたくさんのおうえんありがとうございます、がんばって楽しい記事を心がけて書きますので、皆様のおうえんをお待ちしてますよ、コメントもよろしくお願いします。

お気に入りのクールバンダナで今日も元気なあんずねーさんをポチットよろしく、おうえん、コメントよろしくお願いでーす。
[ 2012/08/30 08:52 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/636-def4488a